スポンサーサイト


ダブルでグ~・・・?

今週のお天気も、何ともまぁバラバラなこと(ー。ー)フゥ
火曜日はミゾレでしたねえ。極寒も極寒!!まぁ寒いこと寒いこと 
そして今日は今日で、まぁあったかいことあったかいこと 

でも昨日のお散歩は風が冷たかったのでちょっと寒々な感じでしたね( ̄ェ ̄;)

どこ行こっか~♪

思ったよりも風強くて、すーちゃん"ヒェ~!!"
見ちゃイヤ~ン

お目目の通院も終了して良かったね♪でも遊ぶのはちょっとだけよ~ん。
またぶり返すと大変だものぉ(-_-)
ボール、汚っ!
手に何か持ってると食い物だと勘違いするベル姉ちゃん

遊んだ後に、2人して同じ方向見てるんですけど・・・・ナンダロネ??
最近お山に潜んでる人だったりして?ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!ヤメテケロ~

何見てんだぁ?

立ち見のガン見で疲れて今度は座ってしつこくまだ何かをガン見?
ムニムニウエスト

(-m-)ベルの後姿・・・特に腰周り・・・何だかムッチリ

今シーズンはすずのお目目のこともあって、お山や超ロング散歩とかあんまり
行ってないせいか、夏に溜まりに溜まった脂肪が消費されてませんなぁ。

ママとガンバロ!

ベルちゃんもこの間ママが買った、試してみる?
骨盤ベルト

ココ最近めっきり酷くなった腰痛の為に購入したんだけど・・・・
これがまたいいのじゃ~最高にいいのじゃ~
腰は楽だし、強めに固定してるのに締め付け感もそんなに無くてグ~♪ d(* ̄o ̄)
ナニナニ?ウエストサイズダウン?腰痛も治って、痩せたらダブルで万々歳じゃ~ん
効果を期待しましょ~。ちょうど薄着になる頃にはナイスボディ~?



今朝のお散歩は久しぶりにさららさんと行ったよ♪

可愛過ぎる(*^^*)

ルーちゃんも少しずつ元気になってくれて良かった
今度はみんなでたくさん爆走したお写真にしょうねぇ


この写真・・・・
やっぱりルーちゃんがパパ、ベルがママ、すずとアレンが兄妹に見えるのは私だけ?





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

スカジャン可愛い~!そして
すーちゃんのサービスショットご馳走様です!(爆)

いやー、私にも家族の肖像に見えるよん(笑)
「ママはいつも美人だなあ」
「アナタ、ほらちゃんとカメラ見て」
ってな感じにほんとご夫婦のよう┐(´ー`)┌
ルーパス君元気そうで何より♪
Posted at 2010.03.12 (16:45) by (URL) | [編集]
今週は始まりは微妙だったけれど
後半は青空が見えてお散歩しやすかったわねん♪
スカジャンでカートを箱乗りすずちゃん、ナウいわ~(爆)
( ̄_J ̄)ん?すずちゃん、めくれたお尻のそのピンクの4本の線はチヂレ毛?ヽ( ゜ 3゜)ノ
サポートベルト・・・骨盤王子に笑ってしまった _| ̄|○ ガクッ
骨盤とか体の歪みが治ると痩せるのよね~♪
次会った時は誰だかわからなくなってるかも~☆
目印に東方神起のウチワ持っててね♪
並んでるお写真、ベルちゃんが一番落ち着いてるように見えるわねん。さすがママン♪
Posted at 2010.03.12 (18:34) by りあんママ (URL) | [編集]
ステキ♪
箱乗りベルすずちゃん、カッコいいワン♪
赤いスカジャンがキマってるわ~♪
すずちゃんのオメメは全快したのねん。
よかったわ~♪

ルーパス君とアレンちゃんとの写真は、確かに家族写真だわね~。
みんな一緒とが一番楽しそうですね♪

骨盤ベルトで痩せられるの?
次に会った時には別人になってるって?
会えるのが楽しみだわ~♪
Posted at 2010.03.12 (21:15) by ルークママ (URL) | [編集]
今の時期は三寒四温って言いますからねぇ~。
それにしてもめちゃ寒い日の次がめちゃ暖かいってのも体壊すんですけどぉ~ですわ(笑)

すずちゃん、ナイスショット♪
マリリンモンローもびっくりよ( ´艸`)ムププ

4頭そろえば、もちろんパパママはルーパスくん&ベルちゃんでしょうね(*^_^*)
やんちゃな娘と息子が1頭づつってところでしょうか。。。

えぇ~そんない腰のベルトがあるの?
それは1度使ってみないと・・・って言うかコルセットあるからそれつければいいんだろうけど、なんせ胸の所からあるやつだから動きが取りづらくて(^^ゞ
Posted at 2010.03.13 (21:02) by まろすもママ (URL) | [編集]
あの吹雪きみたいな週の初めのお天気には参ったわ・・
あの天候の中、夜23時にテンを引きずってチッチ散歩したのよ(涙)
よく風邪ひかなかったと思うわぁぁぁ^^;
すずちゃんのキラキラなお目目が返ってきたわねん!カワエエゾー
もうお医者さんは卒業したのかしら?
最後のお写真のベルちゃん、めっちゃ綺麗じゃん♪
姿だけではなく心も聡明な感じするよ~っ!
耳の横のおけけがしっとりんで美しいわぁぁぁ!!
みんなイイ表情で素敵なお写真だね☆
Posted at 2010.03.14 (00:27) by テンママ (URL) | [編集]
v-340蜜さん
すずのオチリ・・・サービスショットになりましたか?
お食事中でムセたりしませんでしたか?(=v=)ムフフ

ルーパスくんはやっぱりお父さんですよねぇ。
年上女房のベルには口うるさくて困り果ててるかも~(笑)
ルーちゃんの元気な姿見れて、私もホッとしております。

v-340りあんママさん
あのミゾレにはかな~り参りましたが、後半はお天気続きで
ベルすずも喜んでたよ~♪思わずナウイポージングしちゃう位にね(笑)
そうそう、ただ今ヒート中だからチヂレ毛もピンクになっちゃってぇ・・・・・
・・・・・ってオ~~イ!!(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
りあんママみたいにお絵かき描き描きしたかったけど、センスゼロの
私には上手くいかんのだよぉ(泣)

何でも○○王子って付けりゃぁいいってもんじゃないよねv-403
でもソコに食いついたアタシだけど(-m-)
何かね仕事中にコレしてると多少ムレムレになって骨盤辺りには汗が・・・・
歪みも治れば続ければホントにきっと痩せるかも?激痩せDVDとセットで
やればワタシがワタシじゃなくなるのも夢じゃないわね( -∇-)
東方神起のウチワをパスポートのいらない韓国で買ってこなくちゃ!!
ベルママンは落ち着いてるようで実は一番落ち着きがないのよ。

v-340ルークママさん
いつもはカートの中ではジッとしてるすずなのに、この日は
何でか立っちゃって(*^^*)
このスカジャンも洗ってるうちに最近はちょっとキツキツにv-356
お陰様ですずのお目目はもう大丈夫です!先生からもOKが出たので♪
何だかんだと治るまで4ヶ月近くは経ったかな。でも良かった♪
ワタシとパパさんの4人よりも、このメンツの散歩が一番楽しいんだと
思います。表情も違うし、すずを見れば一目瞭然なんですよ!

体の歪みが原因で太りやすい体質だと、ワタシは1人で勝手に
そう思い込んでるので(爆)、きっとこのベルトで歪みが治れば
きっと痩せるだろうと妄想中でございます( ; ̄3 ̄)
次会った時に変化が無ければ、只の思い込みだったと思って下さいv-406

v-340まろすもママさん
まさか3月にも雪が降るとは思ってもみませんでした。だって数日前には
20度近くもあってこのまま春に突入するもんだと思ってたし・・・・
これだから体も壊すんですよね。だから最近頭痛もヒドイのかも(-_-)

お尻の毛がめくれて、まさかのショット!2人のモンローショットを
撮りたかったんだけど残念・・・
年功序列で言えばそうなるし、見た目もそのまんまですよね♪
ヤンチャな2人の仔たちは、いつまでヤンチャなんだろうか(笑)
そろそろ落ち着く年齢なのでは?( -∇-) ジトーッ!

まろすもママさんも腰痛持ちですか?コルセットもあるんだけど
そうそう、胸の下からだから動きづらいんですよねえ。
コレは骨盤の所だけだから座ったりしても案外平気!
ただトイレの度にベリベリッっと・・・・面倒だけど仕方ないか。。。

v-340テンママさん
あのミゾレの日はホントに極寒だったよね。あんな日でも
患者さんはいっぱい来るんだもん。すごいわ(ー。ー)
23時のチッチ散歩ご苦労様!大変だったね。筋肉痛みたいに
風邪菌はジツは潜伏していて数日後に風邪ひいちゃうかもよ。
気をつけなはれや!
2週間前に最後に診てもらって、点眼薬をその後一週間続けて
一応通院は終了となりました。お目目もパッチリして可愛さ
戻って嬉しい限りだワ~ンi-239

4頭のお写真のベル、何だか気品がるでしょ~(*^m^*) ムフッ
前足のそろえ方とかさぁぁ・・・v-398(←完全親バカv-356
そろそろ前回のシャンプーから一ヶ月が過ぎてるからねぇ。
実際はシャンプーして3日後にはもう耳横のお毛毛はシットリンよん。
だから今はジットリン。湿っ気具合は梅雨真っ最中ってとこかしら?(笑)
久しぶりに4頭でのお散歩だったからみんな嬉しそうでしょ?
Posted at 2010.03.15 (11:58) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
