スポンサーサイト


お山は勘弁(-人-;)(;-人-)

昨日も引続き暖かかったですねちょいと汗ばむくらい( -"-)
さっき帰宅したけど夜の冷えも無くなり、フツーにバス待ちできるようになったわ

昨日のお散歩はお山ハイキングコース~(* ̄▽ ̄)ノ

金沢動物園も満車になるくらい混雑だったようです。
そろそろ春休みだし、キリンの赤ちゃんも産まれたし、今後も混むかもねぇ。
金沢動物園

そしてコノ場所も人でワンサカ
菜の花
満開は過ぎつつあるも、まだまだキレイ

人が居ない時を狙って

キレイだわ~(*´∇`*)


まだまだ満開な感じ♪

帰りには秘密の場所へ寄って思う存分爆走~~

走るって楽し~♪

以前書いたと思いますがココ最近お山が危険なかほりがする原因として・・・
コノ秘密の場所もそうだけどお山の中にもどうやら人が住んでる気配が!(´□`;) ヤメテー!!

どう思います?

いかにもっていうブルーシート・・・コワイよ~~
右側の写真はお気に入りの秘密の場所の入口付近のもの。
ベルすずを爆走させながらも、ビクビクもんです…o(;-_-;)oドキドキ


こんなの見たらもう怖くてお山の中には入れません
ベルすずのお散歩も公園限定になっちゃうことが多いかもな。
週末はパパ担当だからお山行けるけど平日は勘弁ね。ゴメンよぉ・・・構わないよね?

ホント?

ホントにホント?





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

こちらも昨日今日とと暖かいですよ(*^_^*)
こうやって春になって行くんですね♪

菜の花綺麗です。
ベルすずちゃん、同じ方向見てるね(●´ω`●)ゞエヘヘ

お山、ほんとに怖いですね。
みんなの憩いの場所でもあるのでもう少し市の方も考えてくださるいいんですけど。
パパさんだった男の方なので大丈夫ですが、それでも気分的に良くないですよね。
せっかく楽しみな場所なのに。。。
Posted at 2010.03.16 (16:58) by まろすもママ (URL) | [編集]
今日は暖かいを通り越して暑かったわ~。
ワンコもママもバテバテでした(^^ゞ

菜の花とってもキレイですね。
美人姉妹モデルにピッタリの背景ですわ♪

お山に人影。。。
いや~(>_<)怖すぎ~。
美人3姉妹がさらわれないように、パパさん気をつけて~!!
Posted at 2010.03.16 (22:39) by ルークママ (URL) | [編集]
秘密の場所もお山もやっぱり怖いよね。
去年まではそんなことなかったのにさ。
せっかくの遊び場がヽ(  ̄д ̄;)ノ
H公園には最近行ってないしなぁ。。。。
本格的に暑くなる前に、ルーが復活したら大爆走させに行かなくちゃ。
今年、菜の花も見てないし(。-_-。)
とりあえず、少し暖かくなったらまたソフト食べに行こう~!
Posted at 2010.03.18 (19:23) by さらら (URL) | [編集]
あ・・ そのブルーシート・・ 私のお布団だわ!!(爆)
最近はお山も秘密の場所も、安心できる場所じゃなくなちゃったのねぇ
何かすっごく残念だし怖いね><。
そうそう、その菜の花の場所がイマイチ分からんぜよぉぉぉ
この間行った時にそんな綺麗な景色は見当たらなかったような~
歩くのに精一杯だったから見てなかっただけなのかしらん^^;
すずちゃんがディスク持ってベルちゃんと走ってくるお写真って
パパさんが撮ったの? すっごく可愛いんですけど~~~♪
来年はコレで365カレンダーの表紙狙えるね!!
今度ウチのテン子さんのお写真も撮ってちょ~~~っvv
・・たぶんずっと肩乗ってると思うけど(失笑)・・
Posted at 2010.03.18 (23:44) by テンママ (URL) | [編集]
v-340まろすもママさん
ここのところ気候も良くて確実にちょっとづつ春が
近づいてきてますよねぇ。でも今週はまた寒いとか・・・?v-388

菜の花、まだまだキレイで良かったわ♪・・・ってワタシは
今年まだ見てないままでもう終わっちゃう予感だわ(ノω・、)
2人が向いてる方向には他のワンコでもいたのかなぁ。
昨シーズンのお山は全然こんな感じじゃなかったのに
今年は一体どうしたんでしょうね。まぁ、多分1人の人が
場所を変えてるだけだとは思うけどやっぱりコワイものです。
目立たないように場所を変えてるんだと思います。
ワタシには秘密の場所が限界かな(;¬∀¬)

v-340ルークママさん
暑かったぁ、確かにv-356
仕事中もかなり汗だくよぉ。冷房付ける訳にいけないしね( -∇-)

菜の花、見ごろは過ぎてるもののまだキレイでした♪
菜の花畑にポーンとベルすず入れたらきっともっと
キレイに撮れたかもしれないな。
お山は人の気配だけあるから余計に怖いんですv-399
いつどこで出くわすかと思うとサブイボもん…(;-_-;)
あらぁ・・美人3姉妹にワタシも含まれてるのねん?ウフ

v-340さららさん
秘密の場所も怖~いと言っておきながら、H公園まで行かない時は
ついついね。でも必ず入口が良く見える場所にワタシは立って
チェックしながら遊んでるよ・・・( ̄ェ ̄;) でも逃げ道もちゃんと
考えとかなくちゃいけないかしらね。

うん!ルーちゃん元気になったら行こ行こ~♪
ソフト食べたいねぇ。それまでに足腰鍛えとかなくちゃ!v-220

v-340テンママさん
ドヒャァ~!このブルーシートって北の方から飛んできた
ものだったのねぇ?まぁまぁ上手に木にかぶさっちゃって(-m-)
どうせならココに引越してきて寝泊りしちゃうi-184?(爆)

この菜の花は動物園入口と売店の間くらいにある所だよぉ。
階段降りないと無いからテンちゃんとテンパパとラブラブ
してる間にきっと通り過ぎちゃったのよぉ。
そうよぉんこの写真は全部パパさんが撮ったやつだよぉ。
楽しそうに走ってるでしょ~!これで表紙ゲットン?
じゃぁ次回は↑このブルーシートで眠るテンママの下で
一緒に撮って応募してみるよぉ!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted at 2010.03.22 (15:40) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
