スポンサーサイト


3連休は・・・

あぁぁ・・・3連休ももうあとちょっとで終わりかぁぁ
初日はあの激しい強風に飛ばされて、南仏まで日帰り5時間コースへ
2日目はパパさんの実家のリフォームに向けてのお手伝い。
外は黄砂・・・部屋のお片づけしてワタシも黄砂まみれでしたわ
最終日の今日は家でマッタリとPCに、ゲームに、DVDに・・・くつろいでおります(*゚ー゚*)


ベルすずのお散歩はこの連休は全~部パパさんが行ってくれました
ほっ、ほらだってワタシは家事とかもあるしっ・・・・ねぇ?・・・・(゚ー゚;Aアセアセ

土日のすごい強風の中もお山に~

お山の中って案外風の影響受けないんだけど、さすがにアノ強風だと・・・
耐えるのじゃ~
一歩踏み出すのがやっとこなお2人さん。
でもこの必死と踏ん張ってる姿がこれまた・・・タマランワン("▽"*) イヤン♪

強風で木も折れてたよ!!ビックリ!!

アワワ・・・木が折れちょる

そんな強風の中でも一歩踏み出してしまえばいつも通りのお2人さん 

春の運動会?(*^^*)

呼吸がピッタリね!

何でこんなにくっついて走るんだろうか。。。でも可愛いからワタシ的にはグ~♪ d(* ̄o ̄)


ハイハイ、上手だったよ♪

息のそろった二人三脚をしたアナタ達は勿論一等賞よ~

勝利のお叫び?

 
こんな感じの春の3連休はホントに嵐の様にあっちゅう間に終わろうとしてます。
寂しいわ~~。今度は黄金週間ね!どっか行きた~い♪でも混んでる~・・・・(-公-;)ムムッ




 
             お   ま   け      


   お山の中でこんな木を見つけました(*゚▽゚)

   ママの頭にも春が来てるの?





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

連休あっという間だったわね~ん(ToT)
黄砂のせいで写真撮ってもモヤーンってな感じだったわ。
エェ~!?連休中はお散歩全てパパさんだったの~?(o¬ω¬o)シンジラレナーイ!
・・・ってうちもだった(゚∀゚)!
ウンウンソウソウ!家事がね、たっぷりとね・・しゅ、主婦も大変よね~ヾ(;´▽`A 
ブハッ!強風で踏ん張ってるおフタリさんのお顔、
ストッキングかぶせられたみたいになっちゃってるわねん。それがまた可愛い♪
スダジイ・・・ちょいバカボンっぽいのね☆
Posted at 2010.03.23 (13:04) by りあんママ (URL) | [編集]
アノ強風の中をお山に行ったなんて、パパさんチャレンジャーですわね~(笑)
こんなにメタボな私でも飛ばされそうだったのに、スリムなパパさん&ベルすずちゃんは危なかったんじゃない?
それにしても二人三脚の息がぴったり!
仲良し姉妹はさすがですワン♪

スダジイ・・・オジイサンの木?
な、わけないか。。。(^_^;)
Posted at 2010.03.23 (20:31) by ルークママ (URL) | [編集]
すっごい強風ですね。。。ベルすずちゃんの毛っけがすごい事になってます(^^ゞ
私3連休の真ん中に姉達と日本モンキーセンターに行ってきたんですよ。
でもこの日寒くてさ。。。しかも途中ですっごい雨が降ってくるし。。。
その後家に帰ってから姉の家で宴会・・・未だに胃の調子が・・・日本酒には要注意だわ(笑)

ベルちゃんとすずちゃん、ほんとに息が合ってるわ。
足を結んでてもそこまで綺麗に走れないわよ( ´艸`)ムププ
Posted at 2010.03.24 (18:20) by まろすもママ (URL) | [編集]
あの強風でお布団吹き飛ばされちゃったわぁぁぁv-399
3連休はパパさんずっとお休みだったのねぇ
みつばさんも一緒にお休み? いいなーっ
ウチなんてお散歩どころかほとんどの家事をパパがやってくれたのよ!
・・でも、まあるく掃除するもんだから見てないところで手直しといたの
お散歩以外は二度手間だったかも~~~^^;
スダジィ、頑固そうな顔してるね(笑)
可愛らしく二人三脚してたすずちゃんも神妙な顔しちゃってるじゃん!!(爆)
Posted at 2010.03.26 (12:30) by テンママ (URL) | [編集]
v-340りあんママさん
あの3連休はホントに風が強かったという記憶しか残ってないわ。
マツキヨの駐車場で車から出る時にドアを危うく隣の車に
ガッツーンしそうになったヒヤヒヤな記憶もよみがえってきたわ( ; ̄3 ̄)
ソ・・・ソウヨネェ・・・しゅ・・主婦ってす・・すっごい忙しいものねi-239
平日私が散歩行ってるからって訳でもないけど、休日はやっぱり
ロングになることも多いし、体力も無く腰痛もヒドイ今の私にはムッリ~v-430
ストッキングかぶすとベルすずってこうなるんだ( -∇-) モノホンで試してみよ(笑)
ママ~ン!!バカボンは子供の方なのだ!!言うならバカボンのパパなのだ!!(-m-)
あっ、ちなみにスダジイのは鼻毛ではないのだ!・・・髭なのだ。

v-340ルークママさん
強風でもフツーに外歩くよりもお山の方が多少はイイんですよね。
たくさんの木々でガード・・・的な感じで(^.^; ←わかるかしらん?
フフ、このアタシも風に押されてフラつきましたよ。
(--)b゛チッチッチ!パパさんは最近コデブ街道まっしぐらですよんv-16
ベルすずも必死に踏ん張って強風に耐えながらも、お山散歩堪能
してきたみたいですよ。走ってると風って感じないのかしらね(ナゾ)
すずが、ベルのことをいつも追ってるので、こんな感じの走りに
なるんですよぉ♪姉ちゃん大好きですからすずは(*^^*)

スダジイ・・・なんなんでしょうね。調べたら何かいっぱい出てきました(笑)

v-340まろすもママさん
連休中は雨は降らずとも強風と黄砂で大変でしたよ。
そちらは黄砂とか大丈夫でした?
ベルすず、この強風の中でも元気いっぱいにお散歩行きましたよ~!
追い風じゃなくて向い風が凄かったみたいですね。
ピンク色の地肌が見えちゃってます(*^m^*) ムフッ
日本モンキーセンター?キャ~何だか楽しげな場所~♪
お天気にはあまり恵まれなかったんですね。でもいっぱいのおサルさん・・・
いいなぁ。私も大好きで以前那須の方のそういう場所に行ったら、カバンから
生理ナプキン奪われて周りの人にクスクス笑われ、挙句の果てにはウンPも
付けられ散々な思い出があるけど、それでもおサルさんは好きぃ~v-398
実際に2人に足に紐付けて走らせたら、きっと上手に息合わせて走る
んだろうなあ・・・仲良し姉妹、走る時もくっついてて可愛いでしょん♪

v-340テンママさん
あの強風だもの、フトンもふっとんだ?(*゚▽゚)ノ アハハッ
ホントは土曜は仕事だったんだけど、前日の金曜は急遽
一日フルで働いたから代わりに休みにしてもらったんだv-221
久しぶりの連休で・・・しかも3連休だったから嬉しかったわ~♪
テンパパって本当に働き者のよねぇ・・・ってか家事全般・・・
例えまあるくても一通り出来るって凄いわ。ウチは掃除と散歩はOKだけど
洗濯と料理はチッとねぇ・・・・でもやってくれるだけどとっても助かるけどねん。

スダジイ・・・・勝手に頑固風にしてみましたv-356
それにしても絵のセンス、マジでゼロv-40/(-_-)\
二人三脚のすず、確かに眉間にしわが!!必死こいてます!って感じでしょ?
Posted at 2010.03.28 (13:10) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
