スポンサーサイト


見頃は来週?

さむ~い週末となりましたねぇ
冬物をまたゴソゴソとタンスから出しましたよ(*Ι)

パパさんがお散歩支度してる間私はというとコタツでヌクヌクしてたし、
外がそこまで寒いとは思わなかったし、『そこまで寒くないんじゃ~ん?』
なんて、お気軽な言葉をかけたもんだから、厚着しないで散歩に行ったパパさん・・・
どうやら、想像以上に寒く、ガクガクブルブルもんだったみたい。。。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


今日のお散歩コースもお山なもんで嬉しそうなベル
ご機嫌ベルちゃん♪

桜もそろそろ?なんて期待したけど、まだまだ見頃は先かなぁ・・・
でも山桜は結構咲いてる方かな?

寒かろうが桜があれば当然・・・・・・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

わかっちゃった?すず?

フフフ撮影タイムどすえぇ~

笑顔が無い・・・(--)

ちょっ・・・ちょっとそこのモデルさんたち~!!
もうちょっと笑顔でお願いしますよ~~!!

ムリみたい…

(* ̄□ ̄*; もう限界みたいです!ついつい桜やら梅やらバックにキレイなお花とかになると
撮影時間も長~くなるからねえ。もう嫌々感丸出しの姉妹です(-_-)
まぁ、バックの桜もかな~りビミョ~な感じだし、しょうがないか


あなた達はそんな事する為にお山に来たんじゃないってか?

そうね、ベル姉ちゃんは

お山に生息してるリスさん探しに夢中~~
どこどこ?

ロックオンされたリスさん・・・ベル、いつか木を登るんじゃね?クウノダケハヤメテケロ。。。
リス命?!

そして、すーちゃんは
フリスビー命!!
とにかくフリスビーでもボールでも遊べれば何だって
ハイハ~イ♪


お山の中で花見をしてたみたい!どうやら町内会の宴会のような・・・?
宴会?

花見しながら宴会かぁ・・・・いいねぇ( -∇-) ジトーッ!
まだ今週は見頃ではないし、何しろ寒いし・・・・
そうねぇ、来週辺りはそろそろイイかもしんないしなぁぁ・・・・
我が家もジモティの桜の木の下でジミ~に宴会でもしようかと計画なんぞ立てたり?
場所はね・・・・このブログ見てる人は多分すぐわかるよ!!
でもどうしよ・・・またこんなに寒かったら・・・ρ(▼、▼*)チェッ・・・ソッコ~延期だな





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

今日寒かったよ~!!
ダウン着ても寒かったもん。。。

そんな中、まだ咲いていないC公園の木の下でお花見集団がいたわ。
しかも、あの公園内に2台車を入れて(/--)/
確かC公園内って車入れちゃいけないんだよね??
きっと来週末は見頃だよね♪
Posted at 2010.03.28 (23:04) by さらら (URL) | [編集]
この寒さで風邪ひいて1回治ったんだけれど、また今ひいてるわ~(ToT)寒すぎ~!
体の芯から冷やす冬並みの寒さよね。
咲こうと思った桜も閉じるっちゅ~の(´,_ω`)

バックが微妙な桜でも美しいわよ~、おフタリさん♪
アップのすずちゃんかわええのぉ(。-_-。)
リスさんは毛だらけだし、ちっちゃいから食べるところも少ないし、
やめたほうがいいわよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
ベタな紅白の垂れ幕・・でも楽しそう(。-_-。)
今週末はお花見できるといいなぁ♪
Posted at 2010.03.29 (19:46) by りあんママ (URL) | [編集]
あらぁ~、パパさん災難でしたね。。。
こちらは今日がすっごい風でおまけにあられまで降ってきて最悪でしたよ。

ベルすずちゃんには寒さなんてなんのそのですね。
大好きなお山に行ければ気分はるんるん♪ってやつでしょうか(笑)
ベルちゃん、ほんとにいつかリスさん追って気に登るんじゃなかろうか( ´艸`)ムププ
すずちゃんは遊び道具があればOKって事ね(*^_^*)
Posted at 2010.03.29 (22:58) by まろすもママ (URL) | [編集]
寒いですね~
ホントに寒い日が続いてますね~。
明後日から4月とは思えません(>_<)

こんなに寒いのにお山へのお散歩に行くパパさんは偉い!!
すずちゃんの笑顔がはじけてるわね~。
ベルちゃんはリスさんをロックオンして、木に登りそうね~(笑)

それにしても寒い中で宴会ってどうなの?
やっぱり花見はお天気のいい日にしたいわよね~。
Posted at 2010.03.30 (22:29) by ルークママ (URL) | [編集]
暑かったり寒かったり・・ さすがに身体にこたえるよねぇぇぇ
こういう季節は腰痛が増すのよね 気圧によっても症状がひどくなるんだとか・・
週末お花見するんだ~♪ ウチもよん♪
わざわざ混んでる場所に行くよりも近所の桜で充分! 充分!!
あ・・ 地べたに座るなら腰痛保護の為にどんなに温かくても毛糸おパンツはいてくのよ(笑)
私は目を保護するためにゴーグルでもして行こうかしら(爆)
ベルちゃん、リスを真剣に眺めてますなぁぁぁ
本当に食べちゃいそうな気迫よねっ(笑)
小さくてチョコチョコ動くものに反応するなんて利発な証拠よvv
ずんぐりむっくりでダラダラなテン子さんに見習ってもらいたいわ~^^;
Posted at 2010.04.02 (12:10) by テンママ (URL) | [編集]
v-340さららさん
何だか変な天候続きだよねぇ。寒い日もあれば
昨日今日のように強風だし・・・・( ̄ェ ̄;)
あの寒かった日にC公園で花見??すげぇ勇気!(笑)
車2台公園内入れたって・・・どこに?砂場の辺り?
勿論車は入っちゃいけないけど、どうやって入れたんだろうね。
明日明後日は花見日和だよえねぇ。どこも混んでるね、間違いなく!
やっぱり穴場はお山の中?(*^^*) フフ

v-340りあんママさん
そうよそうよ、そういえばりあんママさんは風邪っぴきだったよね。
また引いちゃったの?もう今は大丈夫かしら~ん?
昨日木曜の市行けたってことはきっともう平気ねん( ̄∇ ̄)

何でこんなにリスさん見るとアドレナリン出ちゃうのかしらねぇ(謎)
お山だとホントに食っちゃいそうな勢いなんだけどペットショップにいる
リスさん間近で見ても知ら~んプリなのよ!台湾リスさん限定ってこと?
今年のリスさんはだいぶ肥えてるからきっと美味しいんじゃないi-184?(爆)
v-40ヒィィ!でもやっぱり食べちゃダメぇ・・・頼むから・・
今週末はりあん家はお花見?どこでやるのかしら?(▼ω▼)ジーー

v-340まろすもママさん
( ; ̄3 ̄)パパさん帰宅後もしばらくサムカッタサムカッタと連発してましたe-263
多少の災難でも、ベルすずの楽しげなお散歩姿とビミョ~な桜も
見れたんだしきっとソレでOKってことで(笑)
ベルすずは寒かろうが強風だろうが、一歩外出てしまえばルンルンもんです♪
ベルが今後、リスさんをパクッとしないように監視してないと!(-m-)
すずは投げて持ってこれる物なら何でもOK!靴下とかでもね、エッ外で?(爆)

v-340ルークママさん
この間までの寒さにめっきり体も外へ出るのを嫌がり、
今週は殆ど家でドヨヨ~ンとしてます。
寒さに続き昨日今日は強風だし・・・変な天気続きでもしかして
4月になっても雪とか降ったりして?(笑)
花見はやっぱり暖かい風も穏やかな感じで、ワイワイとしたい
ですよねぇ。寒いのにビールとかムリだし(-_-) 熱燗ならともかく・・・

ベルすずは寒くても全然OKな感じでしょ~?
パパはガクガクしていても2人はホントにイキイキとしてますi-239
前に数回だけリスさんが登って行った木の根元に前脚かけたことが
あったんだけど、その時はチョット焦りましたよ(゜ロ゜)ギョエ!!

v-340テンママさん
そうよ、アタシタチくらいになると(←確かタメよね~んv-389
こういう天候には体にチョクにくるよね(;¬∀¬)ハハハ…
腰痛は朝の寝起きと仕事中が一番ヒドイけど数日お休みが続くと
少しはイイみたい。体重もちょっと落とさなきゃいけないかも(膝も痛い)(爆)
明日しか花見できないんだけど午前中は仕事だから午後からだと
やッパリ近場になるよねぇ。となるとお山?でも怖い人に狙われちゃう?v-399
明日だというのに、どこへ行くのかも決まってない我が家です(汗)
テンママは、そうね目の保護の為ゴーグルでもいいけど、浜崎あゆみみたいな
デッカイグラサンでもいいんじゃね?芸能人に間違えられるんじゃね?
リスを食うのはもうそんなに遠い話じゃないかもしれませんわ( ̄∇ ̄)
・・・・なんてコワイ仔・・・・に、ならないように監視員パパにはきつ~く
言い聞かせておきましたよん(笑)
Posted at 2010.04.02 (13:08) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
