スポンサーサイト


ドコ行こぉ・・・/(-_-)\

昨日のお昼ゴロからのすっごい強風も今になってやっとおさまったみたい(ー。ー)フゥ
この悪天候の中、ご出勤の皆様は大変だったでしょうね。お疲れさまでした。
ウチのパパさん、無事に会社までたどりついたかしら~?
ベルすずも窓や襖が唸るたびに吠えまくってましたが、今はやっとこ落ち着いて
ヘソ天しちゃうほど安心して寝てます

昨日の朝9時前にお散歩に出たワタクシですが・・・
その頃は風もここまで強くなく、ポカポカ陽気に包まれてまずは近所の不動池へ♪

ちょこっとサクラ


ドレドレ、お池の鯉さんは元気かいな?(o・。・o)


みなさん、次の衝撃写真に腰を抜かさないようにね。。。





(゜ロ゜)ギョッ!!


この金色の鯉は絶対人面魚だと思ってるアタシ。(パパさんは違うって言うけど
何年も前からいる鯉なんだけど、たくさんいる中でも際立って目鼻立ちが
しっかりとしてるのよぉ!!目も鼻も口もちゃんとあるでしょ~?
一昔に流行ったシーマンっぽいけど。。。ナツカシ~~(笑)
やっと写真におさめることが出来たわ~!コレで一躍有名アタシってば?


お池の後はH公園へ~。

あら、菜の花がまだキレイだこと(*^^*)

ニパッ♪

サクラもそこそこ咲いてましたよん♪

今回はビミョ~じゃないよん

明日の花見予定は予定で終わる予感がしなくもないので
まずはベルすずだけでも花見しなくちゃね!!

アタチぱしりかよ!

豚ミミ・・・・?豚ミミがツマミの宴会って・・・・
アタシは遠慮しときま~すε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ホントはさぁ、宴会したいけどさぁ・・・
仕事もあるし行くとすれば明日の午後しかムリだしさぁ・・・
混んでる所はあんまりだしさぁ・・・
遠くより近場がいいしさぁ・・・
ベルすず連れていけるとこがいいけどさぁ・・・


我がまま言い放題のママにちょっと苛々し始めてるパパ。
さてさて明日はどうなることやら??(*Ι)

明日お出掛けでしょ?

アタチはボールさえあればいいよ~♪
う~ん、どうしようかねぇ(-д-;)


・・・・・・・・・・・・・・
ママはサクラを撮ってるんだか、ミニチュアすずを撮ってるんだか・・・

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーいっ!アタチはココにいるんだよぉーーーーいっ!
コレで満足しちゃイカンぜよ~

そうよね~ん、きっとお花見スポットに行けばもっとキレイなサクラがいっぱいだね

今夜には行く所決めなくちゃね!!夫婦喧嘩しないようにしなくちゃ(¬o¬)ナカヨクナカヨクネ・・・





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

家が揺れるほどの強風だったわ~(汗)
そんな強風の音もりあんにとっては子守唄♪
私は昨夜なかなか寝付けなかったのに~!
ギョエー(||゜Д゜)シーマン!!
なんだか夢に出てきそうな顔・・・うなされるかも。
今夜も眠れない~~~ヽ( ゜ 3゜)ノ
バックに菜の花や桜背負って、まぁ可愛い(。-_-。)
あまりにキレイすぎて写真館の偽の背景のようよ♪~(´ε`*)
我が家はまだ土日の予定決まってないわ・・・どこにお花見行こうかな。
Posted at 2010.04.02 (15:46) by りあんママ (URL) | [編集]
仲良くね~♪
今日もすっごい風でしたね~。
仔ブタのわが家は、吹き飛ばされそうでしたよ~(笑)
そんな中でもルークは爆睡してましたけどね(^_^;)

ひょえ~、人面魚~(>_<)
怖いよ~(/_;)
ホント夢に出てきそう。。。

ベルすずちゃん、いつながらステキですわねん♪
菜の花も桜もとってもキレイですわ。
明日はお花見に行くのね~。
場所のことでパパさんと喧嘩なんてダメよ~。
仲良く、仲良くね~♪
Posted at 2010.04.02 (21:27) by ルークママ (URL) | [編集]
お嬢様達、お花バックを素敵な笑顔で羨ましいわ!

もう明日のお花見の場所決まったかしら、もちろんケンカしてないでしょうね?
素敵なお花見写真待ってますね。


我が家、関東進出しますよ。テンちゃんチの旅行に合わせて、山梨まで行きます。 18日にテンちゃんと会うから来て!   って無理な話でしたね。ゆっくり進出して行きます。
Posted at 2010.04.02 (22:15) by きぃ (URL) | [編集]
風は冷たいけど、これだけ桜が咲いてるとお花見行きたくなりますよね。
分かるわぁ~、混んでる所は嫌だけどそう言う所の方が綺麗なのよね(笑)
で、どこに行ってきたのかしら?

人面魚、一時期めちゃ流行ったよね。
でも今は・・・( ´艸`)ムププ
Posted at 2010.04.03 (23:53) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340りあんママさん
あの強風はホントに凄かったものねぇ。オレンジのお家は
大丈夫だったの~?我が家も10年ものですからガタガタッと
音が怖かったよ・・・(゚_゚i)りあんちゃんにとっては強風の音が
子守唄なの?ヒィ~、すごいわソレ!!りあんちゃんって
どんな時に吠えるのかしら。。。吠えたとこ見たことないような・・・
あのお池に行けば、ゴールドシーマンに会えますわよ~(*゚▽゚)ノ
会う度に顔がシッカリしてきて、今じゃぁかなりリアルi-282
男くさい顔だから結構頭に残るタイプよねぇ。りあんママの為にコノ写真を
TOP画像に置き換えちゃおうかなぁ・・・(  ̄3 ̄)~フフンフーン♪
この土日でいっぱいお花見できたかな?土曜日の疲れが未だに
とれないわ・・・大して長時間もいなかったのに。。。

v-340ルークママさん
最近はこういう強風の日って何気に多いですよねぇ。
確かついこの間の連休も強風&黄砂の記憶が・・・
ルークくんもグッスリできるってことは風の音が気にならない
んでうねえ。ウチはこんな時だけビビリで吠えてはコタツの中に
隠れたりしてますよ(;¬∀¬)
この人面魚、こわいでしょ~!でもパパさんは違うって言い張るの~v-356
どうみても顔なんだけどなぁ・・・ルークママさん夢で見るくらいなら
一度会ってみるべし!!(笑)
結局喧嘩もせずに、行く場所はあっさりと決まりましたよ!(*^^*) フフ

v-340きぃさん
春になるとついついお花バックに・・・って写真が多くなって
しまいます。お嬢様たちはきっと必死に耐えてますがね(; ̄ー ̄)
一昨日の花見場所は、私もきっとまた喧嘩(?エッまたって・・・)勃発
するんじゃないかと思いましたが、今回は私の案にアッサリOK
してくれて無事に場所も決定しましたi-278

おぉぉ!ついに関東進出ですね!テンちゃんとって言うからてっきり
横浜だと思ってましたが、山梨でしたか・・・・チョイトムリかなぁ(。>_<。)
今度はジリジリと横浜方面までお越しくださいませ~♪

v-340まろすもママさん
風が無くてポカポカなのが一番サイコ~な花見ですけどねぇ。
今年はうまい具合に週末が満開となったので行けて良かったです♪
いつもなら近場で済ますけどせっかくに満開ですものね。
混んでるとこへ行ってきましたよ~。後ほどUpしま~す!

人面魚、かな~り一昔前に流行ったよねぇ(* ̄m ̄)
きっと当時だったらどっかのTV局が来たかも~なんてね(笑)
Posted at 2010.04.05 (10:43) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
