スポンサーサイト


サクラ~~Part1♪

今日は朝からシトシト・・・
今も降ってて曇り空で暗いし、朝からお家の中で電気つけてます( -∇-)
そんな今日は朝から(一昨日も昨日もずっと)東方神起のDVD見ながらの更新です。
皆さんも芸能界ニュースなどでご存知の方もいらっしゃるかたもいると思いますが、
昨年秋ごろからの契約問題をめぐっての不仲説や解散説・・・ずっと不安だったけど
とうとう3日に・・・この日がきてしまいました(p_q*)シクシク

東方神起、無期限に活動休止!! となりました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

土曜日に花見もしてきて、帰宅後PCのメールチェック!
ファンクラブからのメールみて雄叫びした後号泣やら地団太踏んだり、
もう気が狂いそうです(泣)どうにもならないけど・・・ただただ悔しいです悲しいです。
その日の夜、昨日、今日と持ってるDVDを片っ端から見ては泣いたり笑ったりしてます。
でもやっぱり気持ちは・・・
ハッ!!すみません、長々と でも許してちょっ



さてさて、お花見のお話にしましょうかね(^○^)/

土曜日の午前中はアタシが仕事、午後からはサクラ求めてお花見の予定だった為
ベルすずは朝チャチャッといつもの公園をパパさんとお散歩。

C公園もそれなりに綺麗だわね(*^^*)

公園内を散策中にベルすずの目が止まった!!
ダレかしら~ん?

ブリーダーさんのお店からお嫁入りしたシェリーちゃん、初めましてだね
ご近所に住んでらっしゃることは聞いていたのですが、なかなかお会いできずにいました。
やっと会えたよ~ってパパだけね( ̄ェ ̄;) ママはいつになったら会えるのかしら。。。
とっても人懐っこい可愛い女の仔だったよん♪とのことでした(*゚ー゚)
まずはクンクン

お散歩の後はお留守番のベルすず。ゴメンよ~一緒に連れて行ってあげたいけど
今日行くとこは、ペット禁止なんだって(_ _。)・・・
明日は一緒にお花見できると思うからさ、ゴメンよ、お留守番ヨロチク!

ママたちが行った場所はねぇ・・・・近場のお山・・・ってのが手軽ででいいんだけど
お山は普段行ってる場所だし、せっかく満開なんだもん、もっと綺麗な所がイイ!
散々混んでるとこは嫌だとか言っておいてアタシってばなんてヤツ(-_-)
そんな身勝手なアタシの意見をスンナリ聞き入れてくれて、無事に夫婦喧嘩にもならず(笑)
自宅から車で割と近めの三渓園に行くことにしました(* ̄▽ ̄)


ここからは写真だけズラズラッとど~ぞ


綺麗♪

赤い橋も渡ったよん♪

人もいっぱい!

カモさんもいっぱい!


サクラがいっぱいある中、こんな木も見っけたよ~(*^^*)
みつばつつじ♪
(*^m^*) ムフッ


サクラもイッパイ見れて展望台もゼェゼェ言いながら登ったし、
楽しい一日になりました・・・・・
と言いたいとこだけど、冒頭にも書いたことがあったので一日の〆としては・・・


「サクラ~~パート2」も近いうちにUpしま~す!!気長にお待ちを~~





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

うちも朝から電気&ヒーターつけてるわ(-_-;)
東方神起の活動休止、悲しいねぇ。+゚(つз`o)
これからソロでしばらく活動だそうだけど・・・。
私もCKBに置き換えて考えるとみつばさんの気持ち、痛いほど分かるわ~(゚ーÅ)
メンバー全員が大好きで、メンバー一緒にいる姿が大好きだから
ソロでの活動を見るのは逆にせつないような・・・。ねぇ。
早く活動再開しますように・・・
・・・って、私も長々と語ってしまったわね(-_-;)

三渓園はやっぱり最高の景色ね~(。-_-。)
久しぶりに行きたいのだけれど、ペットNGだからなかなか行く機会がね~。
みつばさんの写真で行った気分になれたし、ヨカッタヨカッタ(゚∀゚)
「みつばつつじ」を「みつばじじい」と読んじゃった(;´゚;:3;゚`;)ゞ ゴメーン。
Posted at 2010.04.05 (16:14) by りあんママ (URL) | [編集]
昨日このニュース聞いて、みつばさんかなりショック受けてるだろうなぁ~って思ってました。
グループとしての活動は休止だけど、個人個人は活動していくからいつかまた絶対に復活ってのを信じて元気だすんだよ。

綺麗な場所だね(*^_^*)
桜も綺麗だけど、風景も素敵♪
わんこが一緒に行けないのが辛いね。。。
ベルすずちゃん、来年は一緒に行ける所を選んでもらおうね( ´艸`)ムププ
私も10日に昨年一緒に紅葉狩りしたお友達とお花見に行こうって話してます(*^^)v
みつばつづじ・・・可愛いね♪
Posted at 2010.04.05 (18:23) by まろすもママ (URL) | [編集]
あのニュースを聞いた時メールしようかと思ったよ。
オットまで話題に出してたよ。

三渓園に行ってきたんだね。
ここは綺麗だよね~!!月に一回母がここでお茶やってるのよ。
実はかなり歴史的に貴重な建物がたくさんある場所のよね。
しかも、上の方までは結構歩くし。
ここの三渓麺っていうのがあって、それが旨いんだよ~!!
Posted at 2010.04.06 (12:32) by さらら (URL) | [編集]
このニュースを見た時、真っ先にみつばさんの顔が浮かんだわ~。
そりゃ落ち込むわよね。。。
でもきっと活動再開するはずよ~。
それまでしばしのガマンですわよ~\(^o^)/ガンバレ~

三渓園ってとってもキレイなんですね~。
まだ一度もいったことないんです(^_^;)
ぜひ一度は行きたいものですわ。

みつばつつじ、みつばさんの雰囲気にあってるわ♪
Posted at 2010.04.06 (22:14) by ルークママ (URL) | [編集]
ニュース見て
真っ先にみつばさんを心配しましたv-409 ヘコんでるだろうなぁ~って
なるべく早く ”活動再開i-199” のニュースが聞こえて来るといいね。

シェリーちゃん なんてかばいいのぉーーーっi-237i-237i-237
仔犬の頃さることながら、この容姿たまりませんv-10 タイプe-328
e-235も満開で綺麗~v-352
「みつばつつじ」ってあるんだv-405 大っきい木e-330
背丈の低い普通のつつじしか見たことないわ

Posted at 2010.04.06 (23:56) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
東方神起さん達・・とうとう・・(涙)
ニュースで見た時はみつばさん泣いてるんだろうなぁと
かな~り心配してましたよ でやはり><。
個人的な活動は続けるって言ってたけど
グループってみんな集まってた方がいいわよね~っ
どうにかならなかったのかしらねぇぇぇ
ホント、←『時ヲ止メテ』って感じよね^^;

お! 三渓園に行って来たのね!!
私も行きたい行きたいと思ってるんだけど・・ なかなか・・^^;
ワンコOKになったら真っ先に行くと思うわ♪←ならないと思うけど@失笑
続きも楽しみにしてるよ~~~っvv 
Posted at 2010.04.07 (23:54) by テンママ (URL) | [編集]
v-340りあんママさん
ソロ活動は続けるって言ってもねぇ・・・
そうなのよぉ、5人揃ってなきゃ全く意味がない(--)
ユチョンが例えソロで活動して彼の姿を見れてもやっぱり
5人の東方神起の中のユチョンが好きな訳だからさぁ・・・
あぁぁ語り始めると長くなるし涙出そうだからこれくらいにして。。。

三渓園はワタシは初めてだったから、綺麗な時期に行けて
すごく良かったわ~。りあんママは行ったことがあるのねぇ。
ワンコ連れだったらきっともっとエンジョイできたと思うわ~~!
来年はベルすずが連れて行ける場所でお花見できたらいいな♪
"みつばじじい" ・・・"すだじい" につぐ木だわね(爆)
ってことはみつばさんのとこのじじいだから、旦那?(*゚▽゚)ノ

v-340まろすもママさん
ファンクラブからのメールで強烈打撃を喰らいました/(ェ0ェ)\
しばらくは立ち直れないと思うけどいつかきっとまた東方神起として
戻ってくるのをいつまでも待ち続けようと思ってますv-409

三渓園はずっと行きたいと思ってた場所で、案外近くに住んでいるのに
なかなか行けなくて、今回初めてでした!!思ってたより敷地も広く
桜は勿論のこと、色々な建物も風情もあり、秋頃にまた来たいかも♪
来年のお花見はベルすずと一緒のところ探さなくちゃ!!
10日のお花見、楽しんできて下さいね。

v-340さららさん
あのニュースには相当凹んだよ(T△T)
しばらく放心状態だったけど、解散ではないからまだいいかな。
でもTちゃんには事実上解散じゃない?と追い討ちかけられたけどv-359

散々迷って三渓園にしたよ。ワタシは実はまだ行ったことがなくて
かなり広いし桜は勿論のこと建物もいっぱいあって驚いたわ。
前にお母様がここでお茶やってるって言ってたよねぇ。この日も
○○流?○○派?とかっておば様たちがお茶たててたよ。
この中にその三渓麺食べれるとこがあるの?気づかなかったな。。。

v-340ルークママさん
ある程度覚悟はしていたもののいざそんな発表があると
やはりショックでした。すごく悲しくて残念ではあるけど
いつか必ず5人揃って笑顔で戻ってくるのをいつまでも
待ち続けますわ~o(TヘTo) クゥ

三渓園、ワタシは初めてだったんですけど、すごく綺麗で
素敵な場所でしたよ♪桜の季節もだけど紅葉の時期もきっと
綺麗だと思いますよ~。是非一度(*^^*) フフ
みつばつつじ、私っぽい?ピンクで可憐な感じが?(=v=)ムフフ♪

v-340ユキ&凛のママさん
やっぱり東方神起=私なのねv-389
でも心配してくれてありがと~。もうねぇ、あまりにもショックで
しばらくは凹みまくりだよぉ(泣)でも彼らはきっと戻ってくる!
成長して必ず私達の元へ笑顔で帰ってくることを願います!

シェリーちゃん可愛いよねぇ。私はまだ会ったことないけど
写真で見る限り相当なべっぴんさんだよねぇ。
お店の仔だもの、まあ可愛いに決まってるけどさぁ(*´∇`*)
そうそう、よく見かけるつつじは背が低いよねえ。桜がある中
濃いピンクで目立ってたこの木がまさかつつじだなんてね。(しかもみつば)

v-340テンママさん
泣いて泣いて目がなくなっっちゃってるよぉも~(-д-`*)ウゥ-
ついに…とうとう…この日がきちゃったよ。覚悟はしてたけど
さすがに正式発表となるとキッツイね。これからは何を楽しみに
生きていけばいいの~?ソロじゃ意味ないのよぉ!そうそう
5人揃ってこそ彼らの魅力があるわけで・・・もうホント・・・また泣きそう

テン家はまだ三渓園に行ったことないの?パパさんは若かりし頃
来たことがあったみたいだけど私は初めてだったんだぁ。
思った以上に園内は広いし、歴史的な建物もあり、とても素敵な
場所だったよぉ。テンちゃんお預かりするからパパと行ってみそ!
Posted at 2010.04.08 (22:05) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
