スポンサーサイト


サクラ~~Part2♪

先週はサクラ三昧の週末となりましたよ
土曜はベルすずはお留守番だったので翌日の日曜はお2人さん連れて
近所のサクラが綺麗な所へお散歩~

桜ヶ丘

まさに満開と言わんばかり!タワワになってる桜。何とまぁモリモリの桜だこと
モリモリ~
ぎっしり身が詰まった筋子みたい(* ̄▽ ̄*)

うげっΣ( ̄□ ̄!) ベル、何か食ってね?
パパ~、写真撮ってる場合じゃないんじゃないのぉ?

ベル!!何やっとんじゃ!
すーちゃんは『アタチは怒られるからココでジッとしてます』的な感じ?

花見だけじゃこの仔は当然我慢できません(笑)
どんな時もフリスビーだね(*^^*)
この坂結構キツイのね・・・

(*´ェ`*)ポッ♪


こんなに可愛い我が仔の写真の後にこんなのもなんですが・・・・

コワッ!

とても同一犬とは思えないわね
遊びに夢中になるとこんな顔になるのね。
きっとRPGで戦闘してる私の顔もきっとすごい形相になってるのかしら( ̄Д ̄;;


ベル姉さんはというと・・・
鑑賞中?

お花の鑑賞に浸ってるのか?

・・・・・・・・・・・・そう思うでしょ?
私もそう思ったのに・・・・・・・・・・・・





頑張ってる最中だったらしい
・・・・

お花の鑑賞(かんしょう)じゃな~~い!!
も~~ぅ干渉(かんしょう)しないで!!






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

日曜はちょい曇り気味だったわよねん。
そんな曇り空でもそちらの桜、美しいわ~♪
( ゚∀゚)・∵. 筋子っ!!
・・・お写真がなんだか生臭く思えてきた・・(;゚-゚)
ベルちゃん、お花見客が落としてった何かを食べているんじゃあ・・・(( ;゚д゚))アワワ
みつばさんってばRPGで戦闘中、こ~~んな顔になっちゃうの~!?
どんだけ激しいRPGやってるのかしら~(^m^)
ベルちゃん、自分のウンチョンのかほり嗅ぎたくないからお花のかほり嗅いでるんじゃないかしら~☆
Posted at 2010.04.09 (17:37) by りあんママ (URL) | [編集]
ぬふふっ
ベルちゃん あらぬところを激写されちゃいましたねv-391
でもアタシもこの時の姿がたまらなく好きi-237(←変態じゃありません)
ユキもMARINも足が長いから、このなんとも言えない姿にならないのよ
しかぁ~し、ちっこい凛はまさにベルちゃんの姿そのものv-398
凛のこのポーズは結構撮っちゃいますi-235

Posted at 2010.04.10 (23:28) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
こんな綺麗な満開の桜を見て「ぎっしり身が詰まった筋子みたい」って(笑)
私にはフッワフワの綿菓子に見えましたわよぉ♪
ベルちゃんもすずちゃんもお花頭乗せがすっごく似合うよねーっ!
四季折々のお花でやって欲しいなーっ!!
(テン子がやると頭が春でつみたいになるのでタブー 爆)
あぁ・・ ベルちゃん・・
水仙?のお花眺めてウ○チだなんて 水洗に憧れてるのかしら^^;
これ撮影したパパさんのボキャブラに脱帽よぉぉぉv-408
Posted at 2010.04.11 (13:04) by テンママ (URL) | [編集]
すっごい桜の花ですね~
うちの近所の公園にも桜の木がたくさんあるけど、
こんなにぎっしりモリモリって感じじゃないなぁ。
・・・って、この状態の桜を見て筋子を連想するなんて、
さすがみつばさんの感性は違うわ!(笑)

水仙の花のカホリを楽しんでるのかと思ったら、
ベルちゃんは取り込み中でしたか!
最後のオチまで楽しませていただきましたぁ~(笑)
Posted at 2010.04.13 (20:16) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
現実では、お花見してないけどココでは出来そうね(*^^*)
桜の花を飾ってる姉妹は、そりゃもう~可愛いしねぇ
なのに・・・ベルちゃんったら、水仙のニオイは頑張る気になるのかしらね(='m')くすくすっ♪
Posted at 2010.04.14 (22:58) by 莉乃 (URL) | [編集]
お返事おそくなってゴメンなさい。
v-340りあんママさん
そうそうこの日は確か曇り気味だったわよねぇ確か。
週一ペースの更新でリコメも遅いからもう記憶が
薄れてきてるわ~。それでなくても最近記憶が・・・(;¬∀¬)
ここの桜、今年はワタシは身損ねたたけどホントに
モリモリ度120%だったみたいよぉ。写真に赤色付けたら
絶対筋子だってば~(-m-)
お花見の後は大抵ゴミがチラホラしてるよねぇ。秘密の場所にも
この間までは色々落ちてたよ~。(エロ本とかもあったよv-393
りあんママもRPGの戦闘中は力入るでしょ~?ラスボスなんて
手汗グッショリもんよ~。
水仙のカホリでは到底誤魔化しきれない位クサクサウンチョンなのにね(爆)

v-340ユキ&凛のママさん
この恥ずかしいお姿をブログにのせるのは初めてなんだぁ。
よその所では時々この姿見てはワタシもクククッと笑ってて
何気にすごく好きなポージングだったりする。(私も変態じゃないよん)
足が長い仔もそうだけど大型犬のこのお姿の後ろ姿も
結構たまらないよねぇ(*^m^*)
ママさん、また今度3人それぞれのお姿Upしてくださいな♪

v-340テンママさん
多分こんなにも満開で綺麗な桜を1人&二匹占めしたもんだから
ついつい悔しくて筋子に見えたのかもしれない~。
でも見えなくもないでしょ?色つけちゃえばさっ(笑)
ヒマワリ、桜はやったから今度は何~?テンちゃんだって
のせたら可愛いでつよぉ♪頭が春でつ~は私も同じよぉ(笑)
今度はファミリーでやっちゃえばコワクナイコワクナイv-426
・・・水仙・・・水洗・・・
そんなアナタにはオヤヂギャグコンテストに・・・推薦します・・・( -∇-)

v-340よつばのかーちゃんさん
ここの桜並木は毎年見にいってるのですが今年のはすごい!!
ギッシリ詰まってて真ん中が目みたいになってる感じが
どうしても筋子に見えちゃって(^.^; オカシな感性でスミマセンv-356

お散歩では必ずこのスタイルをするけどソレを撮ったことなくて
まさかパパさんがこのお姿をパシャッとしてきたとはビックリ。
でも何とも可愛いからのせちゃいました(*^m^*) ムフッ

v-340莉乃さん
ココでもお花見客は結構いたみたいよぉ。でも坂になってるから
食べたりするのはちょっと大変そうだけどねえ。
来年はみんなでワイワイ楽しくお花見できたらいいなぁ(*´∇`*)
ベルがお花の横でうんPするのは珍しいんだよ。普段は草がモリモリ
してるとことか葉っぱがいっぱいあるとこだから・・・・
よっぽど水仙がソノ気にさせたのかもね(-m-)
Posted at 2010.04.16 (16:11) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
