スポンサーサイト


元気の源!!

サブサブ~~ 何て寒い日だこと!!
窓はマッチロで結露もすごいツユダク状態(-。-;)明日も寒いとか・・・?

ウグイスみ~つけた

ここのとこほぼ毎日頭痛があり、休みの日は寝てばっかり。
この寒暖差の激しい毎日、なんとかなりませんかね


前回の記事のリコメは後ほど・・・明日中にはしますのでご勘弁を(-人-;)

さてまずはお礼から(*^^*)
先日まろすもママさんからお届け物が

何で何で~?何でまろすもママさんから届くの~?と思いつつも
袋をどんどこ開けちゃうワタシ

中にはとっても美味しそうなオヤツとリボンが!!
まろすもママさんのお洋服をお願いしたワタシの知り合いとママさんとの連絡に
ちょっと間に入っただけのワタシにお礼とのことでした。

クッキーはもう食べちゃったよ♪

逆に気を使わせてしまったようで・・・何だか申し訳ありません。
でも嬉しかったです。どうもありがとうございました('-'*)

どうもありがとうございました♪
このリボンはあの仔たちと色違いなんですよぉ♪


東方神起の活動休止以来、めっきり落ち込んで楽しみも奪われちゃったよ~なんて
思いながら日々を過ごしてますが、昨日は嬉しビックリなNEWSが飛び込んできました。

東方神起、新ユニット結成!!
5人の彼らが大好きなのに、新ユニットのメンバーに
私の大好きなユチョン(一番左の彼よん♪)がいるので
ちょっと複雑ながらもやっぱり嬉しいNEWSでした
ユニット名は未定だけど6月に東京ドームライブも決定しています
今日の正午からチケット先行予約だったのに未だにサイトにすら繋がりません
8時間以上クリッククリックしてもしても・・・・"時間を空けてから"・・・って・・・
明日には繋がればいいなぁ。そして当選すればいいなぁ。

まぁ何にせよ、私の元気の源となる東方神起ネタ。
これでかなりテンションもアゲアゲで当落発表日まではウホウホできますワン



ベルすずの元気の源はやっぱりお散歩だよねぇ(* ̄▽ ̄)ノ

遊んだり
やれやれぇ!!

カホリを楽しんだり
何キノコ?

そしてイイ笑顔
エプロンも桜色♪

垂れてる~(*^m^*)

耳セットのテープが無くなって今は何もしてない状態。
ちょぴっと垂れてて可愛いでしょ~(*´∇`*)




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

頭痛は大丈夫かしら?
こんなに寒暖の差が激しいと、身体も悲鳴をあげるわよね。
どうか無理せずにお大事にね~。

ステキなお届けものがあって羨ましいワン♪
ベルすずちゃんのおリボン、とっても似合ってるわ~。
やっぱり美人姉妹ですわね~。

東方神起の新ユニット結成のニュースにはビックリしたわ~。
ちょっと複雑かもしれないけど、やっぱり活動してくれると嬉しいわよねん。
チケット当選するよう祈ってるわ~。
Posted at 2010.04.15 (23:58) by ルークママ (URL) | [編集]
グリーに夢中になってるうちに記事がぁ~(笑)

喜んでいただけてうれしいです♪
国産だしアレルギーにも考慮してあるからいいかなって思って(*^^)v
今度親子(笑)でおリボン付けてくださいね(*^_^*)

ほんとに寒いですよね。
絶対にこの天候おかしい・・・頭痛も出ますよ。

東方神起、私も新ユニットにはビックリでした。
でもその3人が韓国の事務所から損害賠償を請求されてるってのにも驚きでした。。。
チケット、当たるように祈ってますね♪
Posted at 2010.04.16 (22:11) by まろすもママ (URL) | [編集]
メジロちゃん・・・かわええ(*゚ρ゚)
今は頭痛大丈夫かしら?変な気候だものね(ToT)お大事にね。

(*'▽'*)わぁ♪ 美味しそうなおやつ♪
ゲームをやりながらパクパク食べれるね☆ (; ̄ー ̄)...ン?違うって?
イケメン兄弟とお揃いのそのおリボンも可愛いね!

東方神起♪ 3人のユニット、ちょっと複雑だけれどそれでも嬉しいわよねん。
当選発表はいつかしら?ドキドキじゃのぉ・・・。

ベルちゃんってお耳が元々小さいから可愛いわよね~(´▽`)
ちょっこり折れたお耳がこれまたキュート!
まだまだ耳セットワタシも頑張るわよ~!
Posted at 2010.04.19 (20:28) by りあんママ (URL) | [編集]
v-340ルークママさん
ご心配ありがとうございます。
一時は良くなったんですがまた調子悪いかも(_ _。)
まあ頭痛持ちだから仕方ないですけどね。。。
お届け物ってわかってても嬉しいけど、突然は尚更ですi-185
おリボンはお出掛けの時に付けたいと思ってます。
お散歩だとこの爆走姉妹ですもの、間違いなく
どっかいっちゃうので危険危険(;¬∀¬)
来週当落発表~~ダメっぽいけどでも何が何でも行きた~い…

v-340まろすもママさん
グリーに夢中なの?お宝取るやつ?釣り?
私も去年辺りはよくやってたわ(*゚▽゚)
オヤツとリボン、ホントにありがとうございます♪
届いた時は驚きましたが、中身見てとっても嬉しく
なっちゃいました。オヤツはベルすずも食いつきがよくて
一袋はもう無いで~す(*^m^*)
家族総出でお出掛けの時、このリボン付けちゃおっかな。
彼らの噂は尽きなくて、損害賠償の後はやっぱり解散説も
あって、昨日はまたも落ち込んでしまった・・・
来週の当落発表で泣くの笑うのか・・・神のみぞ知る?(笑)

v-340りあんママさん
もうさぁ・・・メールしようかとも思ったんだけど・・・
この鳥さんウグイスじゃないんだね。メジロちゃん??と
思ってパパさんに言ったら、『どうやらそうみたいだね』…だって。
鳥さんそんなに詳しくないから、パパさんがウグイスの写真だよって
言えば『ウグイスってホントにウグイス豆の色してるんだね』ってさっ。
ちょっとあまりにも恥ずかしくて、パパさん恨んだわよぉv-403
ご心配ありがとう。頭痛はイマイチでここ数日は眩暈まで・・・
このお天気どうにかしてくれぇって感じ。今日も寒いのぉ・・・( -∇-)
このオヤツ、フツーに私も食べれそうなくらい美味しそうだった♪
リボンも爆走暴走のない穏やかなお出掛けの時にはバッチシかも。
6月の彼らのライブ・・・今から超~楽しみ・・・ってまずは当選
しなくちゃね。来週の水曜が発表~ドキドキ~(≧≦)
ベルの耳セットも再開!!お互い頑張ろうねえv-220
Posted at 2010.04.22 (13:48) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
