スポンサーサイト


(_ _。)・・・またですか・・・

昨日の暖かさ(いや昨日は暑かった)とは一変、今日はまた寒い(≧≦)
ここのとこ体調がイマイチ思わしくなくて、やはりこの天候のせいだろうか。
一昨日は仕事中に突然の眩暈でフラついてしまった。殆どが立ちっ放しの
仕事なんだけど、急に目がグルグル周りだして立ってられなくなってしまい
息も苦しくなってしまった( -.-) =зフウー 
昨日もまだ眩暈が若干残っていて一日たっぷり睡眠をたっぷり取ったら
少し安定しましたが、今日の寒さと雨のせいでまたも頭痛・・・
最近また薬漬けだなぁ・・・(イカンイカン)
来週はもう5月ですよ~!この異常気象いい加減にしてくれっ



今日は狂犬病予防接種の予定だったのに、この雨で我が家は行けず・・・
集団予防接種なので、病院よりは少しお安いし何より近所なのでお散歩の
途中で立ち寄れるからいいのにな、と思ってたのに・・・雨じゃね・・・
近々病院でやってもらわないといけないわ(-_-)



さてお話変わって、先週末のお散歩のこと

2時間程で帰宅後の一言
 今日は海まで行ってきたよ~♪

海?? 
( ̄ェ ̄;) エッ? まさか海の公園まで行ってきたのかと思ったけど、どうやら違うらしい。

潮風が気持ちいいね♪

海見て何か思うことでもあるのだろうか?黄昏てますが悩み事?
何だかこの後姿、たまりません(-m-)
猫背な感じが(-m-)


初めてコースお散歩は楽しいね♪
濃い緑が春~

うん、楽しい~♪



近所にある野口記念館前で記念撮影・・・
ってベル姉さん、こっち向いてないし
野口記念館前にて

ベルすずも、ここいらで何かすごいことしたり、何か発見したりして、
偉大なワンコとして、いつかこういうベルすず記念館とか出来たらいいね。
記念館目指す?
勿論ワンコOKの記念館にして、ドッグランも設けてさぁ・・・・
ウフッ、何だかそういうの勝手に妄想するだけで楽しぃ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

昨日は汗かいたわ~ヾ(;´▽`A 
家の中なんてムンムンしてたもの~。
えぇ!?ほぼ立ち仕事なの!?意外ですな(-_-;)
ムリしないでゆっくり休んでね(゚ーÅ) <ゲームはおあずけよっ! って、もう終わった!?

海見て黄昏てるおフタリさん・・・
フラれちゃったベルちゃんをすずちゃんが慰めてるみたいだわ(゚ーÅ) ホロリ
ベルすず記念館はいつ建つのかしら~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
Posted at 2010.04.22 (18:07) by りあんママ (URL) | [編集]
お大事に
みつばさん大丈夫?
こんなに寒暖の差が激しいと、体調もおかしくなるわよね。
そういう時は無理せずゆっくりしなくっちゃ!
どうぞお大事に。

ベルすずちゃんの黄昏る背中が何ともいえませんわ^m^
偉大こと?今でも十分してるわよね~。
だってみつばさんを癒してるじゃな~い♪
でもそういう妄想って楽しいのよね~(笑)
ご近所のワン仲間でも良くそういう妄想話をして楽しんでるわ~(爆)
Posted at 2010.04.24 (00:31) by ルークママ (URL) | [編集]
眩暈・・ 私も最近また出てきちゃってるのよぉぉぉ フラフラクルクル(涙)
こういう陽気だと身体に堪えるね お互い大事にしなくちゃよね
ほぅ 野口記念館なんてモノがあったんだぁ 知らなかったわ^^;
パパさん、こんなところまでお散歩行っちゃうなんてすごいじゃん
結構歩くんじゃないの? 細いパパさんが更に痩せちゃうじゃん!
私だったら帰りはバスかな 最近更に根性なしだし(笑)
ベルすず記念館が出来たら端っこの方で構わないので
ウチのテン子さんを友情出演させてやって下さいね!!頼みましたよ!!

テンへのお祝いの言葉、ありがとうございました♪
遅くなっちゃってゴメンねぇ・・
仕事休んで出かけると、それ以上の仕事頼まれるから何だか毎日バタバタしてまつ(涙)
Posted at 2010.04.24 (17:21) by テンママ (URL) | [編集]
ご心配ありがとうございました♪
v-340りあんママさん
やっと春らしいお天気になってきそうだね・・・・
って明日はまた雨だそうな?でも寒いよりいいわ(-_-)
そうよ~あの職場は殆ど立ちっぱよ~。意外だよねぇ、私も最初は
座ってるイメージだったからオドロキもん。だから腰痛くなるのも
わかってくれるかしら~ん?もう治ったから週末はゲームしまくり♪
テイルズはそろそろ終わり。幻想なんちゃらも始めたわよ~。
ちょっと楽しい・・・今はひたすらレベル上げざんす(*゚▽゚)ノ
この黄昏シスターズ、なかなか味が出てるでしょん(笑)
そうそう、ベルは何だか落ち込んでる風だよね(-m-)
ベルすず記念館、りあんママが生きてる間に作れるように
頑張ってみるわねぇ(爆)いっぱい長生きしてね~ん!

v-340ルークママさん
今回の眩暈は疲れも多少あるかと思うけどずっと続いてる
頭痛から想像するに、やはりこの気候のせいでしょうね。
お陰様でゆっくり休んだのでいつものみつばに復活ですv-221
ルークママさんも頭痛持ちですよね?お互い大事にしましょ(*^^*)

黄昏てる2人の背中がどうも可笑しくって。味もあるしこの丸みを
帯びた猫背な感じがたまりません( ̄∀ ̄*)
妄想ってどうしてこんなに楽しいんでしょ~♪叶わないとわかってるから
何でもアリで"あーだこーだ"妄想するのが最高に楽しい。

v-340テンママさん
あらぁテンママもクルクル状態?私は数日間ゆっくり体休めたから
もう今は大丈夫だけどテンママはいかが?まだ続いてるかな?
この変な天候は勘弁よねぇ・・そんな天気についていけるほど
若くないんだからさぁ・・・(¬o¬)ブツブツ・・・
野口記念館は結構キョリあるよ~。しかも坂だしぃ(-_-)
でもパパさんベルすずと一緒ならどこまででも行けちゃうから
ちょっと遠くてもへっちゃらみたい。これ以上痩せたら、ヤバイわよマジで。
私の方が太ってることになるぅv-399ヒィィ
ベルすず記念館だもの。勿論お友達コーナーも設けるから
テンちゃんも大歓迎よ~ん(*^m^*) ムフッ 
ホントに記念館作ることができたら楽しいよねぇ♪
お仕事忙しいみたいね。黄金週間も連日かな?
体調管理には十分気をつけてムリしない程度にガンバ~!!
Posted at 2010.04.26 (11:57) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
