スポンサーサイト


イヌリンピック2010♪

めずらしく夫婦揃っての長めの今年のG.W.
そんな連休もアレヨアレヨとあっという間に終わろうとしています( -"-)
(まっ、アタシは7日までお休みですが

ブリーダーさんのお店で爪きり、少し早めの『母の日』ということで義両親とのお食事♪
途中、中日はゆっくり休んで、昨日は東京方面へお出掛け~

朝からイソイソ準備してベルすず連れて、さららさんファミリー共々一緒に向かった先は・・・

イヌリンピック で~す(^∇^)

渋滞を少しでも避ける為に早めに9時半過ぎには家を出たものの、
全く混まずにスイス~イとお台場に到着。

イヌリンピックの会場

この階段を下りた所にシェルがゾロゾロと。その中に見たことあるお人が(*゚▽゚)

テンちゃんよりもテンママよりもまずテンパパを発見したアタクシ
テンちゃんでつ♪
相変わらず可愛いテンちゃんでした。アッ・・・抱っこし損ねた(_ _。)・・・シュン


以前ママたちだけのオフ会でお初のlurkママさんにも再会♪
初めましてだね、lurkくん
lurkくん♪

他にもたくさんのシェルがいましたよ。

みんな可愛いワン♪

ホントは競技に参加する気マンマンだったけど、エントリー数オーバーで
敢え無くベルすずの出番無し。。。来年は早めにエントリーしなくちゃ!!

ルーちゃんもアレンもど~お?

すーちゃん出番無しで、いつも以上にジャンプしてやる気をアピールしてるのか?(-m-)
顔が・・・切れてる・・・

ドッグランではみんな楽しそう

楽しいね♪(*´∇`*)

お腹も減り、ワタシがチーズカレー パパさんはうどんと軽めのランチをとり
いいお値段のランチ・・・

帰りの渋滞に備えて
待ちくたびれてる仔たち

もっとゆっくりいたかったのですが夜の部もあるから昼寝もしなくちゃいけないし(爆)
名残惜しかったけど少し早めに会場を後にしました。。。

またねフジテレビ・・・

行きに引き続き帰りも全く渋滞せずにかなりのスイスイもんでした(* ̄▽ ̄)ノ~~
そのおかげで(?)昼寝もしっかりして、睡魔がやってこない夜の宴会となり、
夜中までめいっぱい楽しく過ごせました~♪

お出掛けらしいお出掛けは昨日だけでしたが、とっても楽しい一日となりましたよ~
昨日はさららさんご夫婦の結婚記念日だったというのに、我が家との朝から遅くまでの
お付き合いどうもありがとうねぇ(*´ェ`*)





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

No title
あの日はお世話になりました♪
いやあ、本当に快適なドライブでしたよ!!
久しぶりにみんなの笑顔が見れて、とっても素敵な記念日になったわよ(^v^)フフフ
夜の部まで(しかもあんな時間まで)お付き合いしていただいて、本当に感謝でございます。
しかも、最後の方私かなり。。。。。な感じだったよね(;^_^A
これに懲りずまた夜会を行いましょ!
あ、次は我が家の当番だったわ(笑
Posted at 2010.05.06 (00:45) by さらら (URL) | [編集]
No title
昨日は逢えて嬉しかったよ~♪
かなりのサプライズだったので、おばちゃん目がウルウルだった!
でも泣いちゃいけないって思って我慢したら鼻水でた!!(爆)
ベル&すずちゃんが相変わらず可愛くて元気そうで超イイ笑顔だったよね~っ☆
すずちゃんなんて特にピッチピチで・・
お写真がブレブレでウチのブログで使えなかったのよぉ^^;
(でもしっかりオチリもちょもちょできたからヨシとするか!)
お昼のカレーはどうだった? 美味しかった??
・・肉巻きおにぎりはご飯がぁぁぁ><。 ヤワヤワでちと残念じゃなかった?・・
夜会編の記事はアップするのかな? 乾杯風景が見たかったんですがぁぁぁ(笑)
Posted at 2010.05.06 (10:10) by テンママ (URL) | [編集]
楽しかった!
こんにちは。
ブログでよく拝見していた、美人姉妹にお会いできて、
感激でございました。ベル&すずちゃん、好みです~^^。
ナンシーと並んでお写真を、と思ったんですが、
うちの子とってもシャイで^^;
次回は必ず!

イヌリンピック、暑かったですね~
来年はもっとシェルティちゃんたちが集まれるように、
外の日影に基地を作って参加したいですわ!

またかわいい子たちを見に寄らせていただきます。
今後ともどうぞよろしく

Posted at 2010.05.06 (13:06) by おっさ (URL) | [編集]
こんばんわ♪
イヌリンピックの入口付近で
ワラワラさせて頂いたjeep&王子一家です。

りあんちゃんのブログから
ベルちゃん&すずちゃんを知って
かけっこ大好き乙女たちで可愛いなぁ~っと思っていたんです♪
お写真も綺麗ですネ。
まさか、お目にかかれるとわ、ラッキーでした。
ランでのエアーボールの食いつき(笑)も良かったです。
見事なジャンプ力。かっこいい~。
シェルティーって歩いても走っても・・・すべて◎

また是非遊んで下さい。
どうぞ宜しくお願いします。
ブログをしていない楽ちんさんでごめんなさい。


Posted at 2010.05.06 (19:40) by jeepooji (URL) | [編集]
No title
お久しぶりです(*^_^*)
GW前に体調崩してダウンしてました(^^ゞ
その間にブログが4周年を迎えていたのね。
おめでとう\(^o^)/
これからもよろしくね♪

イヌリンピック、楽しかったみたいでよかったです(*^_^*)
たくさんのシェルにも会えたみたいだし・・・羨ましいぞ( ´艸`)ムププ
私もたくさんのシェルに囲まれたい。。。
夜もさらら家と一緒に楽しんだようで・・・楽しいGWになったね♪
Posted at 2010.05.06 (20:24) by まろすもママ (URL) | [編集]
No title
羨ましいよ!
私も ベル&すずちゃんに会いたいよ!
ぱっきんと大きさ比べしたいんだ 
それが 夢 なのよ。

素敵なお友達がたくさんで幸せですね
夜の部も参加したいわ
Posted at 2010.05.06 (21:43) by きぃ (URL) | [編集]
No title
こんにちは。
先ほどはコメントありがとうございます。
私もおじゃましていました。

先日はお会いできてすごくうれしかったです。
さららさんにコメント書いたのですけど
一瞬目を疑ってしまいました。夢かしら?なんて!

ずーと会いたかったベルちゃんすずちゃんは
かわいいの一言・・笑顔がとってもキュート
うちのパパ女の子の可愛らしさ実感してましたよ♪

夜は2家族でお楽しみがあったのですね!
お近所はいいですねv-275

思いがけなく一緒の時間が過ごせて幸せな一日に
なりました。ありがとう!


Posted at 2010.05.07 (18:51) by lurkママ (URL) | [編集]
No title
v-340さららさん
あんまり素敵な馬車じゃなくてゴメンねぇ。
でもワンズは何気に楽しげだったよね(*^^*)
なかなか快適だったし、今度はどこ行くぅ~?v-441
結婚記念日がイヌリンピック&夜会であっという間に
終わっちゃったけど、素敵になった?そう言ってくれると嬉しいわ♪
次回は何位がゴチすることにする?(笑)

v-340テンママさん
この間はど~も~?我が家とさらら家の参戦は急遽
決まったんだけど、前日にテンママのブログで行くことが
わかって「会えるかな~?」と思ったらあんなにすぐの
入口の所で会うとはね!シェルまみれで興奮度MAXで
鼻水出てたテンママはすごく嬉しそうだったわよ(*'ー'*)ふふっ♪
カレーはちょい辛めで美味しかったよ♪多分うどんよりは
確実に旨かったと思う(爆)肉巻きおにぎりはそうね、
ちょっとヤワヤワだったけど味は良かった。
夜会はみんなパジャマだしすっぴんだし、Upなんて無理無理~!
この日はお惣菜パーティみたいなもんだったから写真としても
ど~かと思うので(;¬∀¬)ハハハ…

v-340おっささん
ご訪問ありがとうございます♪ブログを見て頂いてたなんて
嬉しい限りでございます~ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ
ナンシーちゃんはホントにまさに"女の仔"って感じで
可愛くて何としても写真におさえたかったのに・・・・
非常に残念でしたv-393是非次回撮らせて下さいね♪
我が家も来年はブルーシート&チェアー持参でもっと
ゆっくりできたらなあと思ってます。・∀・)
こちらこそ宜しくお願いいたします♪

v-340jeepoojiさん
先日はお会いできて嬉しかったです♪
私もりあんママさんの所で時々お写真など拝見してました。
うちの仔たちはとにかく遊ぶの大好きで(特にすずが)
ドッグランではかなり騒がしくて他の方やワンコにも迷惑
だったんではないかと今更反省してたりしてます(苦笑)
今回は早々に帰宅したのであまりゆっくりじっくりお話
できなかったので、今度またどこかでお会いでした時は
ぜひとも一緒に遊んでやってくださいね(*´ェ`*)

v-340まろすもママさん
あらぁ、体調が思わしくなかったんですね。じゃぁ連休中は
お出掛けできなかったのかしら?その後お加減いかがですか?

何とかブログも4年目を迎えることができました。
ボチボチ更新ですがこれからも宜しくお願いしますね♪(o ̄∇ ̄)/
八景島のイヌリンピックは近くてすごく良かったんですが今年は
東京だからホントは行くつもりなかったんですよね。でも渋滞も無く
一時間もかからなくて良かったです。思った以上にたくさんの
シェルに会えて楽しいひと時でしたよ~!!まろすもママさんも
来年旅行がてら参戦してみたら~?会いたい会いた~いv-343

v-340きぃさん
私もテン家との旅行、相当に羨ましかったぞ!!
fooちゃんとぱっきんちゃん、ホントに会いたいよ~!!
今度はいつ関東に進出するのかしら?・・・ってこの間
来たばっかりだからもう今年は駄目かぁ・・・( ノД`)シクシク…
でもいつか必ずその『夢』をかなえましょうねぇ♪

きぃさんはお酒いける口?みんなでワイワイ、お酒グイグイ、
そばにはワンズ・・・最高に楽しいだろうなぁv-391

v-340lurkママさん
そうそう急遽決めて逆にすごく良かったです(*゚ー゚)
テンママさんが行く前情報はあったんですが、
まさかlurk家にも会えるとは思ってもみなかったですよ。
lurkくんもとても10歳とは思えないくらい若々しくて
かっこよかったですワン♪他にもたくさんのシェルに会えて
囲まれてワラワラできて幸せでした~(*´ェ`*)
こちらこそ楽しい時間を過ごせましたよ。ありがとうございました♪
是非是非長女をお迎えくださいませぇ!女の仔も可愛いですよv-392
Posted at 2010.05.09 (19:44) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
