スポンサーサイト


溜まった○○

長めのG.W.もあっちゅう間に終わり、また普段の日常が戻ってしまった
私も今日から出勤で昨日は早めに就寝したものの全く寝付けなくて
結局何とか寝れたのが夜中の4時( ̄Д ̄;; (未だ羽毛布団で汗ビッチョリだから?)
今日は眠くて仕方ないだろうと思うけど、こういう時って逆に元気だったりする。
職場でも殺人的忙しさだったのに妙にテンション高かったアタシ


連休最終日はベルのお腹の調子が悪く下痢が続いて、朝の散歩でもゲリゲリ~
ティッシュが足りなかったらしく、若干まだ付いてる状態でご帰宅・・・


・・・・・・・・はい・・・・・・・・勿論そのままお風呂場へ直行でございます!
お尻も含めてキレイキレイにしてあげましたよん。
姉ちゃんだけキレイになるって訳にいかないし翌日はすずもシャンプー。

サッパリ~♪

(因みに我々夫婦も何でかお腹ユルユル~疲れが溜まってたのかしら?)
↑ってかどうでもいい情報?


前回のシャンプーって2月12日だったみたい。
・・・・・・・( ̄  ̄) 危うく3ヶ月経つとこだったよ

まぁ溜まった汚れをサッパリ落としてキレイになった娘たちでした(*´ェ`*)

あっベルは翌日にはシッカリチャッカリ良いをしました

やはりこの仔たちもイヌリンピックのお疲れがまだ溜まってたのかしら?

お疲れすーさん

お疲れベルさん

すーさんやる気ゼロだし・・・

今朝のお散歩の帰り際にルーパスくんとアレンくんに会ったんだって♪
嬉しそうだこと♪
それにしても会った時にこうやって嬉しそうに来てくれるとコッチまで嬉しくなるね

近所の公園の藤棚がキレイだったよ~ヽ(*´ω`)ノ
見ごろ?
う~ん・・・ ムラサキっていいわ~
テンプレートのTOP部分も変更してみました




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

No title
そうそう、寝れない時の方がやたらとテンション高かったりするのよね( ´艸`)ムププ

ベルちゃん大丈夫だった?
うちのすももなんて2日連続でBBQだったもんだから次の日ゲロゲロで・・・この前狂犬病の注射に行って先生に話したら、『それはおかあさんが悪いんだよね、すももが悪いんじゃないよね』と言われてしまいました・・・確かにで何も言い返せなかった(笑)
みつばさんも大丈夫だった?

藤綺麗だね♪
GWが混雑するからどこにもお出かけしない事にしている私(≧ω≦。)プププ
イヌリンピックにも行ってみたいけど、さすがになぁ~。
みつばさん達も機会があったらこちらに遊びに来てよ♪
Posted at 2010.05.09 (22:10) by まろすもママ (URL) | [編集]
No title
社会復帰初日は辛いよね。
前日は眠れなかったんだね、気持ちわかるわ。
頭の中でいろいろシミュレーションしちゃたりするよね。
お腹はもう大丈夫かな?

藤棚やっと綺麗になったよね!
あそこのつつじはいまいちだけど。
散歩で偶然会うと、なぜかベルちゃんがつれないのよねぇ。
家だとあんなにアマアマしてくれるのにな♪
Posted at 2010.05.09 (22:38) by さらら (URL) | [編集]
No title
ファミリーでお腹ユルユルって…仲良しだわぁ~e-446
やはり、2ワンだとシャンプーも一緒にした方が
いいんですね。
1匹だけがキレイで片方がクサクサになってたら
不公平ですもね。
とくに女の子同士は、嫉妬しちゃうかもね(笑)
あー、これからウチも2ワン同時シャンプーだわ。

藤のムラサキ、私も大好きです。
今年は、GW前まで不安定な天候だったのに、
花はちゃんと季節に咲くんですよね。
Posted at 2010.05.10 (11:18) by chama (URL) | [編集]
初めまして。。。
こんにちわ。

横須賀スタジアム側に住んでおりますルナままと申します。
実はずっと読み逃げしておりました。すみません・・・
りあんママさんのブログを読んでてアレ??もしかして住まいが近いのかなぁと思っておりましたが・・・
近いですか??

可愛いベルちゃん&すずちゃん会ってみたいです。
うちはトライカラーのシェルです。2歳の女の子です。
海の公園や野島公園にもよく散歩に行っております。
りあんちゃん日記に2~3回程登場させて頂きました。
これからもちょくちょくお邪魔&コメントさせて頂きます。
宜しくお願いします。
Posted at 2010.05.10 (12:15) by ルナまま (URL) | [編集]
No title
TOPの画像綺麗ですぞ~~!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、ムラサキ大好き♪
子供の頃、藤を乾燥してカピカピになったブドウだと思ってたのはナイショ。
私も未だ羽毛布団ですわ。
なかなか布団の交換に適した日が無くてね~・・・とイイワケ。
ユルユル(゚ーÅ)  似たもの家族なのね・・
その後お腹の調子はいかがかしら?
下痢止めをりあんに届けさせましょうか ( ^-^)_θ オクスリデス。
前回のシャンプーからそんなに経ってるのに綺麗だわ~。
りあんなんて1ヶ月経ったら異臭放つのに(゚ーÅ) ホロリ
Posted at 2010.05.10 (21:27) by りあんママ (URL) | [編集]
おひさです
お久しぶりです。
ぼちぼち社会復帰中のルークママです(笑)
タイトル写真、とっても初夏らしくてステキ♪

お腹がユルユル?
GWにシェル三昧になって、テンションが高くなりすぎたからかしら?(笑)
冗談はさておき、今はもう大丈夫でしょうか?
なんか「ノロウィルス」がまた流行ってるみたいなので気をつけて下さいませね。

ベルすずちゃん、シャンプーしてもらってスッキリね♪
でもウチも1ヶ月もシャンプーしなかったら、汚れたモップよ~(>_<)
いつもキレイで羨ましいわ~。
Posted at 2010.05.11 (21:17) by ルークママ (URL) | [編集]
No title
v-340まろすもママさん
やっぱりまろすももママさんもそ~?寝不足でグロッキーな
筈なのに何でかテンション高いよねぇ。フシギだわ。。。

ベルは一日でスッカリ治って私は数日間続いたけど
今は大丈夫だよ~。でももともとお腹ユルユル派なんだ(;・∀・) アハハ
すももちゃんはゲロゲロ?もう平気なの~?BBQでお疲れに
なっちゃったのかな?拾い食いしちゃった訳ではないんでしょ?
普通の連休でもすごい混雑なのにG.W.ならなお更すごい混んでるものねぇ。
私も出来るだけ出かけたくない派だけどせっかく夫婦揃って長めの連休
だったから一日だけでも♪って思ってねo((*・ω・*))o
いつかまろすもママさんファミリーと会いたいね。一緒にお酒も飲みたい♪v-391

v-340さららさん
前日は昼ねもしてないのにさぁ、ギンギンで全く寝れなかったよ。
そうそう、シュミレーションばっかしてた(-゛(エ)-*)もうでも一週間
経ったからフツーモードになったよ(戻りたくなかったけどねv-403
お腹ももう大丈夫だよ~!最近野菜も食べてるから何だか健康的よ~( ̄ー ̄)ニヤ
今年は藤棚がすごく綺麗に見える。つつじがあんなだったからかな?
次は紫陽花だね。今年もまた八景の紫陽花祭り行きたいね♪
ベルはど~も外だとイマイチかもね。アマアマはおうち限定ってことで。
ベルちゃんのチューで我慢してちょ(*^^*)

v-340chamaさん
みんなで同時にお腹ユルユルなんですもの、参りましたワン。。。
シャンプーは一頭辺り2時間弱かかるので、2頭いっぺんだと
もう半日終わっちゃいますからねぇ。疲れも倍だから最近は
一人ずつにしてます。これからの季節暑さとの闘いもありますからねぇ。
Taroくんのシャンプー、一緒にやりた~い。ブルブル震えちゃったりしちゃうのかしら~?
そうですね、天気があ~でもちゃんと季節の花は咲きますよね。
紫陽花も大好きなのでこれからが楽しみです。雨は嫌だけど・・・

v-340ルナままさん
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
読み逃げだけでも全然OKですよ~!遊びに来てくれるだけで
嬉しいですもの。ルナままさんはりあんちゃんチに近いのかと
思ってました。横須賀の方なんですね。我が家はどっちかって
いうと金○文庫寄りです。ルナちゃん、可愛いトライっ仔ですよね。
以前りあんママさんのブログで拝見しました。
すっごく時々海の公園へ行くこともありますが、いつかルナちゃんとも会って、
ドッグランで戯れたいなぁ("▽"*) ♪
また是非いらしてください。今後とも宜しくお願いします(^○^)/

v-340りあんママさん
フフ、りあんママさんもムラサキ好きだったよねぇ。
私も数年前から突然病気になったように、洋服やらバッグ、
小物系、何でもかんでもムラサキ買ってたよ(*Ι)
藤のカピカピがブドウ?(-_-;)ホントカ・・・オイ・・・マジッスカ?
でも子供の頃ってそういうこと多かったかもね。
やっと羽毛布団卒業したわよ~!りあんママは~?
お腹も元通りになって、疲れも取れていつものみつばに
戻ってますわよ♪安心して長時間レベル上げに専念してますワン(笑)
エ~?りあんちゃんが異臭だなんて・・・ウソウソ~ウソクサ~イ←ハッヤッパクサイ?
うちも昔は一ヶ月おきにちゃんとシャンプーしてたのになぁ・・・
さすがに3ヶ月近くたつちウンチョンのカホリがするのよv-399

v-340ルークママさん
帰省の疲れはそろそろ取れてきましたか?
社会復帰はボチボチでいいんですよ~!私なんて永遠に
復帰したくなかったですもの。このままずっと休日だったら
いいなぁって復帰前日には心底思いましたよ(▼ω▼)
ベルも私もパパさんもみんなお腹は大丈夫ですよ~!
多分イヌリンピックの日って結構暑かったし、車の中での
密度も濃かったし、何となくお疲れが溜まったんじゃないかと
思います。翌日たっぷり休んだらおさまりました(^-^;)
ちゃんと一ヶ月に一度はシャンプーしてあげたいんですけどね。
タイミングを逃しては逃して・・・気づいたら・・・ヤバッってことが
多くて(汗汗)綺麗に見えても胸元に顔埋めると、ちょいと
臭いですよ(うんPのカホリやら色んなカホリ・・・v-393
Posted at 2010.05.13 (12:50) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
