スポンサーサイト


雨が続くと・・・

生憎の雨続きですねぇ しかもちょっと肌寒い?(¬o¬)いや~ね~
昨日今日は残念ながらお散歩無しでございます。
ベルが一人っ仔の時はレインコート着させて、自分も傘さしてお散歩行ってたのに
気づいたら、雨の日=散歩無し になってた我が家
お家でトイレも出来るし、特に行かなくても問題ないからそうなったのだけどね。


お散歩無しの日が続くと、この娘たちも段々と・・・・・

大抵・・いや100%、ちょっかいを出すのはすずからでございます(*Ι)
ベル姉ちゃんが寝てようがお構いなし。
突然、寝床を襲い、突っ込んでいきます

ねーちゃん、かまって!

でも見てると何だか楽しそうなんです。楽しげなじゃれ合いだこと(-m-)

ガブガブ・・・・

ただこれも長期戦にはいり、あまりにもしつこいと、姉ちゃんもだまってはいません。
チョット本気モードに入った風に見せかけて軽くブチ切れ・・・

反省の図


このお遊びは外でも時々やるけど、何だろ・・・突然すずのスイッチが入るんだよね。
ナンデダロ・・・やっぱしストレスも溜まってくると・・・突如こんなことがあるのか?

すずが小さい頃からこうやって遊んでたね。
懐かしい動画をど~ぞ♪




すーちゃん、大きくなりましたのぉ。
(青空が恋しいね。これは数日前の写真)
来月はお楽しみ♪

あんなにチビスケだったこの仔も来月でもう3歳!!
お誕生日当日はママは東京ドームでウホウホだし、
翌日は・・・(翌日もウフ)東京ドームでまたしてもウホウホウキャキャだから、
お祝いは前倒しだね。今年は何が欲しい~?? 

おいくつ欲しい?

またメロンパンですか・・・




        お知らせ

ワンコ以外のことを綴るブログを始めました♪
よろしければ時々見てちょ(^o^)/

『好きなトキに好きなコトを~☆☆』





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ。
今日はず~っと雨でしたもんね~。
うちも家で暴走させてりして何とかしのぎました。
でも2匹いると勝手に遊んでてくれるからいいですね~。
実は私も本当はもう1人欲しいんです。ですがマンションに住んでるうえに旦那がOK出してくれないんで渋々諦めてますが・・・
ベルちゃん&すずちゃん見てると「いいなぁ~~」っていつも思っております。
じゃれ合ってる姿が何とも可愛い~~。
その動画はまだすずちゃんが小さい時なんですね。
そういう姿って何時間見てても飽きないですよ~~。
しかし、いつも2匹のお写真綺麗に撮ってますがカメラ好きなんですかぁ??
ベルちゃん&すずちゃんもちゃんとおとなしくモデルみたいで素敵です。
Posted at 2010.05.24 (21:02) by ルナまま (URL) | [編集]
No title
やっぱりやっぱり~!?寒いわよね~ん(((゙◇゙)))
もう使わないと思って洗ってしまっておいたブランケット出してくるまってたわよ~。
我が家のりあんは雨の日は一日中ずっと寝てるわ(-_-;)
こんな感じだから具合が悪いのかと思って心配して話しかけると
ササミくれくれアタックしてくるのよね(汗)
チビッコすずちゃん可愛いわ~(。-_-。) もちろん今もね!
来月は東京ドームで楽しんでくるのね~♪
目に焼き付けてくるのよ~|゚∀゚)ノ
Posted at 2010.05.24 (21:33) by りあんママ (URL) | [編集]
No title
雨続きでストレスもたまりますわな~。
ウチなんてお散歩に行ったってストレス倍増ですわよ!
長靴はいて頑張ってるのに(/_;)

すずちゃん、もう3才なのね。
涙の出会いからもう3年なのね~。
あっという間にステキなレディーねん♪

ナニナニ?東京ドームとな?
テンション上げすぎてギックリになったりしないでね~(笑)
Posted at 2010.05.24 (23:26) by ルークママ (URL) | [編集]
No title
ベルすずちゃんはお外で元気いっぱい遊ぶ子達ですもんね。
長雨でお散歩行けなくなるとストレスも溜まるでしょう( ´艸`)ムププ
うちなんてお散歩行けなくても、あぁ~そうですか・・・ぐらいだからね(^^ゞ

すずちゃん、退屈しだすとお姉ちゃんに遊んで欲しいのね。
でもやりすぎには注意だよ・・・だってお姉ちゃんに怒られるから(^^ゞ
Posted at 2010.05.26 (21:51) by まろすもママ (URL) | [編集]
No title
v-340ルナままさん
雨の日はお部屋で穏やかに・・・と思いきや案外
家ん中でドタバタしてて、結構騒がしかったりします(;・∀・)
私が相手になってくれないのがわかると二人で勝手に
遊び始めます。ルナままさ~ん、多頭飼いはいいですよ♪
我が家も2頭目は悩みましたが、すずと運命的に出会って
しまったらもう仕方ありません(*^^*) フフ
ルナままさんも運命の出会いがあればきっとお許しが出るのでは?
ウチもマンションですが、カート購入で移動も楽々ですよ。
パパさんがカメラ大好きなんですよ。(相当のカメキチ)
雨さえ降らなければカメラぶら下げて、るんるんでお散歩へ
行ってますv-391

v-340りあんママさん
あの寒さから一転、今週は案外暑めよね(;¬∀¬)
お散歩の時の日差しがマブイわ。紫外線要注意だね。
りあんママも気をつけるのよ~。
りあんちゃんは雨の日は一年お寝んねなんだね。
フフフ、ササミくれくれアタック、私も受けてみたいかも(笑)
ホントにササミが大好きなのねぇ。りあんちゃんはv-398
ドーム、弾けてくるねぇ。去年は一緒に行ったんだよねぇ。
あれから一年近くになるのかあ。早いものだわ。
新しいユニットだからグッズも全部買わなきゃ!!(オカネガ・・・v-356

v-340ルークママさん
ストレス溜まるのはワンズで、私はちょっと体が楽に
なりますけどね。発散には二人でガウガウやるのが一番!
ルークママも長靴履いて頑張ってるのに、ルークくんは
ブルーなんでしたっけ?これからの季節、たまりませんな。

早いですよ~。もう3歳。まだまだお子ちゃまでやんちゃな
ガールですけどね。レディになってほしいけど、まだまだ
ガールなすずでございます(¬、¬)
東京ドーム、今からすごく楽しみです♪そ、そうね腰にも
気をつけなきゃ!!でもライブ始ったらそんなこと吹っ飛んで
弾けまくっちゃうんだろうけど。ヒャッホ~イ!!

v-340まろすもママさん
そうそう、基本的にお散歩=爆走と思ってるうちの姉妹。。。
だから行けない日も数日も続いちゃうとそりゃストレスも
溜まりますわな。この遊びが一番いいみたい。姉さんは
迷惑がってるけど。ここのとこもう朝も暑いからお散歩も
歩き散歩だけなんだけど帰宅早々二人してじゃれあってますよ。
しばらくはお天気いいけど、梅雨入りしたら恐ろしいわ( ; ̄3 ̄)
Posted at 2010.06.03 (19:15) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
