スポンサーサイト


可愛過ぎる(*´ェ`*)

フーー、なかなか更新できませんな・・・
別に何をしてるわけでもないんだけどね。
何となくダルダルで、頭痛もほぼ毎日あって、ダル重~な日々でしたの
仕事で夜遅いのが段々キツくなってるのかしら、もしかして。。。
来週のドームまでには元気モリモリにならなくちゃ!!p(*^-^*)q
(白髪もちゃ~んと染める為に美容院も予約したよん♪)


さてさて、先週の土曜日はブリーダーさんのお店へ行ってきました!

おでかけれすよ~!

いつもより少し早めのお昼前には到着して、ちゃっかりお昼も食べ~の
お菓子も食べ~の、笑える話をいっぱいし~の・・・・・ チクタクチクタク・・・
おっと!!肝心の爪きり、してもらわなくちゃいけないじゃないのよ!

ささっ!今回もバッツリいくってよ~~!
何だかブルー

お店ではまたまた何とも可愛い仔たちが

やんちゃで元気いっぱいの仔がやたらと気になっていたのですが・・・
なんと、すずの姉妹のケイトの仔でしたワーオ♪
可愛過ぎてやばすぎて、泣きそうになった(笑)
すずの甥っ子
↑パパさんの血豆は着にせんといて~(爆)


動画も撮ったよん。

(音声あり)




ねっ、可愛いっしょ

でもこの日、仔犬を見に来たあるファミリーに婿入りが決定しました。
もう会えないけど新しいファミリーと仲良く幸せになるんだぞ~(^○^)

あまり長居できなかったのもあるけど、この甥っ子ばかり写真撮ってたので
他の仔のお写真は殆ど撮れず・・・スミマセン・・・
(*´ェ`*)みんな可愛いね♪
あっ、因みにすずの甥っ子は左上の仔だよん。
すずのパピー時代にに似てるでしょ?
↓↓
すーさん



虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、
いつもいつも楽しいお時間をありがとうございます。




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

No title
みつばさん頭痛は大丈夫ですか?
これから気圧の変化が激しくなると、もっと辛くなるんじゃないかと心配してます。
無理しないで下さいませね。

パピパピちゃん可愛いわ~。
ナマでみてたらヨダレが出ちゃいそう。。。^_^;
パピちゃんのこの動きがたまんないわ~。
おっ!このブルーっ子かわいい~。
この仔もご親戚?

パピすずちゃん、可愛すぎ~♪
Posted at 2010.06.03 (23:31) by ルークママ (URL) | [編集]
No title
あら、みつばさんなんてまだ更新してる方よ。
私なんて1カ月に1回更新になってるんだから(笑)
もっとやらなきゃって思ってるんだけど、なんにも変わらない日々に写真もなく・・・そして1番の問題がグリーにハマってる事(^^ゞ

きゃ~ん、すずちゃんの甥っ子可愛い♪
動画見てすぐにすずちゃんの小さい頃にそっくりって思ったわ(*^_^*)
優しい家族の所に迎えてもらえるなら安心よね。
ブルーマールの子も可愛いわ♪
Posted at 2010.06.04 (13:47) by まろすもママ (URL) | [編集]
No title
この日、アタシは夕方からお邪魔しましたぁ~
みつばさんたちも、来ないのかと思ってたよ
美味しいお昼ご飯食べらたしいじゃん( →_→)ジロ!

またまた、頭痛に悩まされてるの?
アタシの周りでも、なんだかそういう人が多いよ
どうしたんだろうねぇ
とりあえず、元気になってドームを楽しんできてね(*^^*)
Posted at 2010.06.04 (20:44) by 莉乃 (URL) | [編集]
No title
可愛ええのぉ、可愛ええのぉ~(。-_-。)
パピちゃんはただでさえ可愛いってのに
それが我がコと同じ血が流れているとなるとそりゃもうあんたっ!って感じね☆
パパさんの血豆も気になるけれど、
パパさんのあごヒゲがチョリチョリしていて、パピちゃんペロペロしつつも
ちょい痛なんだろうな~って気になったわ。

来週までには元気モリモリになってハジけてきてねん♪
彼らが待ってるわよ~☆
Posted at 2010.06.04 (22:59) by りあんママ (URL) | [編集]
No title
きゃわえ~~~♪
たまらないわよね! パピーってだけで可愛いのに
すずちゃんの胴胎の仔の子供となったら目に入れても痛くないほどだよね!!
などと感動しきりで動画を見ていたら~・・
みつばさんのクロックス、同じの持ってるわ☆と更にびっくり!!
私もアレ履いてパタパタしよ~っと♪(笑)

体調大丈夫かいな・・ 最近確かにダルいわよね・・
休める時にしっかり休んでおくに限る!!
無理しないでね~~~っv-22
Posted at 2010.06.05 (21:55) by テンママ (URL) | [編集]
No title
v-340ルークママさん
ご心配ありがとうございます(*^^*)
理由は何だかわかりませんが、疲れや運動不足・・・天候・・・
色々と重なってるのかもしれません。
梅雨入りしたらどうなることやら・・・(-_-;ウーン

パピー、ホントに可愛いですよ~♪よだれ出ちゃいます?
お店にきたらすずのよだれで出来たお池も見れますよ~(爆)
ブル仔もたまらんですよねえ♪この仔は親戚っ仔では
ありませんよん。この仔も確かもうオーナーさん決まってました。
すずもあっという間に成長・・・もうすぐ3歳とはねi-239

v-340まろすもママさん
マイペースで更新と思ってるんだけど、心ん中では週1~2回は
更新したいと思ってるんだけど・・・まぁなかなかね( ̄ェ ̄;)
結局のとこ写真撮らないといけないのかもねぇ。パパさんが
写真撮らなくなったら、このブログもお終いだわきっとv-403
ワタシもグリーハマりつつあるよ。今は探検ドリランドかな(=v=)

似てるでしょ~?可愛いでしょ~?さすが血筋よね(*´ェ`*)フフ
独特のこのパピーの動きもたまらないよね。すずにもこういう
動画撮ってあったよ。懐かしい~って言いながらニヤニヤして見ました♪

v-340莉乃さん
家に着いてからママさんから「莉乃さん来たよ~」ってメール
もらった時はびっくりしたよ。でっきり来ないと思っててさぁ。
会えずに残念だったわ( ノД`) 久々のあの麺もウマウマだった♪

莉乃さんの周りでも頭痛の人いるんだね。ナンダロネ・・・
気候のせいもあるだろうけど、アタシの場合は肩こりとか
疲れもあるのかも。パパさんにまたタコ踊り始めたら?って
言われたよ( ̄ェ ̄;) でも毎日アレやってた時は結構調子
良かったかねぇ。大丈夫!週末は頭痛もきっと吹っ飛ぶわv-391

v-340りあんママさん
可愛えぇやろ~可愛えぇやろ~(。-_-。)
もうねぇ、会った瞬間、ヤバッ可愛いっ!って思って
聞いたらすずの甥っ仔でしょ?もうねぇオバチャン「やっぱねぇ」
とウホウホでしたわよん。ホントにすずに似てるんだもん♪

あごヒゲはすずのお気に入りでもあるのよ~!
アレねぇ、イタイってより、舌に適度の刺激があって
いいらしいよ~~(ッテ・・・ダレガイッタンダヨ)
週末は思いっきり弾けてくるわよ~v-441

v-340テンママさん
今までもすずの姉妹が産んだ仔は何頭か見てきたけど
ホントにみ~んな可愛いんだよ。っていうより、お店の仔は
全員可愛い!!一度いらっしゃいなあ。
おそろのクロックスでパタパタしようぜよ~。いっぱい
集まってくるぜよ~!!(龍馬風で誘ってみましたi-278

CMでもやってるけど、何だか"ダル重~"なのよ。。。
まさか更○期??イヤイヤ~・・・・でも汗も吹き出る・・・
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・ きっと疲れてるのよアタシ
きっと蒸し暑いからよアタシ・・・・・・そう言い聞かせてます(爆)
Posted at 2010.06.09 (13:24) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
