

楽しかったね♪

我が家にさらら家が遊びにきましたo(*^▽^*)o~♪

お家で遊ぶのはこれで三度目なので、だいぶ慣れてきたようです。
上手に一緒に遊べてました




ベルたちが遊んでるのをいいことに、私とさららさんは
DSに夢中

さららさんには感謝ですよ~。いつも色々教えてくれるんですよ♪
ブログでしょ、動画の載せ方でしょ、DSでしょ、
おいしいお菓子でしょ、多頭飼いでしょ、
あと色々ね・・・(*^▽^*) ニョホホ
いいお友達が近くにいてくれて、私はとても助かってます(●^o^●)
いつもありがとうございます

ひとしきり遊ぶと、みなさんお疲れのご様子。

こんなにみんなでそろっての写真、今までなかったよね。

仲良し♪


すごーく楽しい一日だったんだけど、一つだけ残念なことが・・・

ベルがカーペットで・・・(-_-#) ピクピク
しかもそれに気づかず、踏んでしまった!Σ( ̄ロ ̄lll)

まっ、あまりにも楽しくて興奮しちゃったんだもんね。
許すとするか

お友達が帰った後は・・・

爆睡zzzz


グッスリです(*^^*) フフ


Leave a comment

Private :

Comments

今日はお邪魔しました♪
ちょっとぉ、3頭そろった写真、こっちの方が可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いやあ、いろいろと悪い影響ばかり与えてってベルパパさんに怒られないか心配です(;^_^A

それにしても、今日はv-294dayでしたねえ。。。
我が家の2頭もなにもあんなに(/--)/
うちも今はとっても静かに熟睡中ですよお(∪。∪)。。。zzzZZZ
Posted at 2007.06.22 (22:58) by さらら (URL) | [編集]
おやっ・・・こっちではカメラ目線でニッコリしてますねぇ~
ホントに仲良しさんになりましたね(^^)

DS・・・もしかして、村ですか?
この頃、水やりしかしてなくて・・・(^^;;
今度会った時は是非、通信を・・・
Posted at 2007.06.22 (23:14) by りの (URL) | [編集]
こんにちは、ベルちゃん気持ち良さそうに寝ていますね。
所で、ベルちゃんのお名前で、思ったのですがベルの音が苦手だから、
ベルちゃんですか?
PSリンクさせて頂いたのですが、よろしかったでしょうか?
Posted at 2007.06.23 (18:30) by カールアニキ (URL) | [編集]
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは すごいすごい!
さらら家に今度是非動画を・・って書いたらこっちにアップされてた♪
楽しそうですねぇ~。
まぁ、3匹の顔をみれば楽しいかなんて聞くまでもありませんけどね(・m・ )クス
ベルちゃん、興奮してやってしまいましたか・・・あれって踏むとすっごく悔しいんですよね(爆)
Posted at 2007.06.23 (18:45) by まろすもママ (URL) | [編集]
楽しかったのね~
と~っても楽しかったね~♪
カメラ目線の3兄妹、とっても可愛いわ~♪
遊びつかれて眠ってるベルちゃん、夢の中でも一緒に遊んでるのかも^m^
Posted at 2007.06.23 (23:34) by ルークママ (URL) | [編集]
e-434さらら さん
いえいえ、楽しかったですねえ。時間が足りなかったですねえ。
全然悪い影響じゃないよ~(*^o^*) 色々と助かってますよ!!
そー言えば、みんなe-283したねえ。でも、まさか
自分がそれを踏むとは・・・・(--;
また遊んでくださいねo(*^▽^*)o~♪

e-434りの さん
だいぶ仲良くなりましたよe-319こうなってくると、
こっちは楽ですねえ、安心だし。

DS・・村??森??子供向けのソフトだと思ってたのに、
いざやって見ると、、、思いっきっりハマリますね(o^^o)♪
通信、こちらこそ是非是非v-411

e-434カールアニキ
こんばんは(*^^*)
由来は特にはないんですよ。でもベルに決めた後、
シェルティは別名、「Bell Dog」だって
いうのを動物病院の先生に聞いて、あっ、ちょうど
良かったかな、なんて・・・

リンクの件、全然OKですよ。こちらもリンクさせて
頂きますね♪

e-434まろすもママ さん
動画、撮るの大変だったあ(;´_`;) ・・せまい中で、
みんな激しく動くから、みんな一緒って難しいですよね。
直線の廊下を使って、ボール投げたら、三頭そろって遊びはじめたから、何とか撮れましたe-287

靴下履いてたからまだ良かった(; ̄- ̄;)でもお気に入りの
5本指のSoxだったのにぃぃーーーーv-393

e-434ルークママ さん
相当エンジョイしたようでみんな大満足の笑顔です(^▽^喜)
夕方以降はずーっと爆睡してました。
白めで痙攣しながらね・・・(*^m^*)

Posted at 2007.06.24 (00:03) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
