スポンサーサイト


ただいま増殖中。。。

今日の最高気温は26℃
そこまで暑くないなと思って9時ごろ散歩へ~


・・・・・・・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・・・・・・・・・・

もう既に十分、暑いじゃないかい!!アジィ~

さて、どこ行きまっか?・・・お嬢さまがた!!

公園方面に行こうとすると
嫌々ベルちゃん

ベルは完全に嫌がってます。すずは公園=遊べると思ってるので
お尻ぶりぶりで喜んでるのに、

ストライキ

完全に拒否ってます。マジで行きたくないらしい

このワガママ姉さん、意地でも動かないので、すずのぶりぶり尻には
申し訳ないけどお池に行くことにしますかね
不動池

さっきまでストライキ起こしてムスッとしてたベルもスッカリ笑顔ですが・・・(; ̄ー ̄)
お池に到着♪


おぉぉっと!!亀さんが3匹!!ファミリーかしらん?
亀さん発見!

アラッ!!こちらには4匹!!こちらもファミリーかしらん?
連なってるから

少し離れた所にはややデカめのが一匹!!
ボス?

このボス亀(←ダレガイッタノ?ボスダッテ?)、かなり近づいても絶対動かないの。
不動池だけに不動亀!!(;¬∀¬) さすがボスじゃ!!肝が据わってるわね(*Ι)


ベルすずと亀の戯れをど~ぞ
(音声あり)



一番興奮してるの、ワタシだったりする?(笑)
それにしても去年より明らかに増えてる亀たち。どんどこ増殖してるみたい



ここのとこ晴れ続きですが、そろそろ梅雨入りするのかなぁ・・・
満開はいつ?

梅雨は嫌いだけど、紫陽花は好き
今年も八景島のアジサイ祭り行きたいな♪ 今度はラリーに挑戦か?





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

No title
9時!そりゃあなた、暑々でんがな!!
ベルちゃん( ゚∀゚)・∵. !!すごい拒否っぷり!
見ようによっては引きずりの刑に見えるわ(( ;゚д゚))アワワワワ
うちの方のお寺さんの池もカメが増殖してるんだけれど
今年はカメの当たり年?(ってなんやねん!?)
もうさっそくラリーでお宝(?)ゲットだぜ!
今年は何回行けるかな(^m^)
Posted at 2010.06.07 (20:33) by りあんママ (URL) | [編集]
No title
あはは、ベルちゃんの拒否姿初めて見たような気がするわ。
こんな風に必死に抵抗するのね( ´艸`)ムププ
お池にカメさんを見に行きたかったのかな?

あっ、ほらウミガメさんも卵いっぱい産むからこういうカメさんもいっぱい産むんじゃないのかしら。。。
あからどんどん増殖するのかもね(^^ゞ

アジサイってきれいだよね♪
Posted at 2010.06.08 (20:41) by まろすもママ (URL) | [編集]
No title
ベルちゃん、どうしてもお池に行きたかったのね~。
たまにこういう風に拒否る時ってあるわよね~。
暑くなるとウチもよくあるわ。
それにしてもカメさん多いですね~。
ウチの近くの公園にもカメさんいるけど、ここまで増殖してないわ(笑)

八景島のアジサイ祭り、今年は行きたいわ~。
って言うか、鎌倉にも見に行きたいんだけどなぁ。。。
Posted at 2010.06.08 (20:51) by ルークママ (URL) | [編集]
No title
v-340りあんママさん
ハハハ、やっぱし暑々よねぇ、その時間は(;・∀・)
でもさ、最高気温ってのは昼ごろと思ってついつい
ゆっくり出ちゃったのよ。8時でも何気にもう暑いわよね。
夕方散歩に変えようかしら~~。
今回に限らず、ここのとこ散歩では何回もキョヒられるのよv-390
引きずられても意地でも動かないわよ、この姉さんは!v-403
ついに今年!!カメブーム到来なのかも!!
ホントに増殖しすぎて、若干気持ち悪いよここのお池。
最近はもうここまでお散歩には来ないの~?
エッ!!もうラリー参加してるの?っていうかもうやってるの?
情報不足だったわアタシ( ̄‥ ̄)

v-340まろすもママさん
あらぁ、このキョヒ姉さん見るの初めてだった?
結構やるのよこの仔。大体、この時期から始まるから、
きっと暑いのもあるんだろうけど、お山散歩が無い時期は
お池が何よりも好きな場所なんだよねぇ。
それにしてもこのキョヒップリ・・・困ったちゃんです( -.-) =зフウー
亀もちょっといる分には『わ~カメさんだぁ』ってなるけど
ここまでいっぱいいるとチョットね(;¬д¬) ブキミ・・・
梅雨はジトジトして嫌いだけど雨で濡れたアジサイは
綺麗だよねぇ。紫のアジサイが一番好きだわ♪

v-340ルークママさん
カメが好きなのか、何がそんなに魅力なのか・・・・
わからないけどお池が好きなんですよねえ。大抵こうやって
ストライキ起こしてる時、お池方面に足向けるとスッと立って
嬉しそうにスタスタ歩きますよ。昔~お池でパンあげたのが
ずっと記憶に残ってるのかしら~?
カメさん・・・ここまで増殖・・・しなくていい!!
だんだんカメ池みたいになってきて気持ち悪いですもの。
ルークくんもたまにこうやってる写真あるよねぇ(*^^*) フフ
これから暑くなってくると「歩きたくない!!」って拒否られるのも
しょっちゅうあるのかもしれないなぁ。。。
八景島に来るときは教えてねぇ。鎌倉のも綺麗でしょうね♪
Posted at 2010.06.11 (10:30) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
