スポンサーサイト


3歳になりました(*´ェ`*)

今日、6月12日ですずは3歳になりました~(*~∀~*)

すず、3歳のお誕生日おめでと~~

3歳になったよ♪

誕生日当日はママは夜遅くまでチョイト東京までお出掛けだし、
パパはお仕事なので今年は前祝です(*^^*)
予約投稿ってのも初。ちゃんと投稿されればいいけど・・・



今年のプレゼントは・・・

メロンパンはまた今度ね

大好きなオモチャと、歯ブラシ。そしてバンダナ♪
ハートのは保冷剤になってて、冷凍したのをバンダナのポッケに入れれば
暑い日でもCOOLで快適~~らしいです

ママが一生懸命考えて選んだプレゼント、
すーちゃんはドレが一番気に入ってくれたかな?
お気に召しました?

おぉぉっと!!忘れてたぜよ!!今年もちゃんとケーキはあるぜよ!!
ムース
ベルの時はドーナツでしたが、今回はムースですよん♪
ベリーとカボチャのムース♪フツーに美味しそうですなぁ


あんなにチビッ仔でヤンチャだったすず♪

(*´ェ`*)ポッ

3年たってもヤンチャのままのすずでした(*Ι)

ベルが3歳になった時は、遊ぶこともピタッとやめて、
何だか急に落ち着いたけど・・・・・・果たしてこのすーさんは・・・??

フフ ┐(´ー`)┌ きっとこのまんまだね♪
さてどうでしょ・・・

でもそれでこそ、すーちゃんだもの。こうじゃなきゃすーちゃんじゃないもの(オオゲサ)
いくつになってもウキャキャしてて姉ちゃんとガウガウしてるんだろうな

いつまでもそのままのすーちゃんでいいからね。
ずっと元気いっぱいでママとパパとベル姉さんのこと笑かしてちょうだいな
(最近おならし過ぎなのはどうかと・・・)
(*^^*)




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

No title
すずちゃん
3歳のお誕生日( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おめでとー♪
前祝でも嬉しいわよね♪
今日はママンがとある場所で鼻血ブーだけど嬉しいわよねヽ( ゜ 3゜)ノ♪
パパンママンからのプレゼントいっぱいね。幸せね(。-_-。)
これからの季節、クサクサたまごちゃんとクサクサプリンちゃんにすぐ変身するわねん★
才才-!!w(゚o゚*)w 美味しそうなケーキ!
味見したかしら?人間でも美味しくいただけそうね。
すずちゃん、これからもずっと元気で幸せにね(。-_-。)

みつばさんへ
今日明日、楽しんできてね~(^m^)♪
Posted at 2010.06.12 (09:36) by りあんママ (URL) | [編集]
おめでとう!
すずちゃん 3歳お誕生日おめでとう
やんちゃ娘はいくつになってもやんちゃですよ!
うちのぱっきんだって4歳になっても落ち着きないよ(笑)

これからもパパ&ママ&ベル姉ちゃんを楽しませて笑いいっぱいの楽しいお家にしてね。
Posted at 2010.06.12 (09:46) by きぃ (URL) | [編集]
No title
こんにちわ。

すずちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!
元気いっぱいに育っててパパ・ママとしてはそれが一番嬉しいですよね。
ケーキ、美味しそうだわ。ヨダレが・・・
誕生日がくるとついパピー時代の写真見ちゃいますよね。
懐かしくて・・・
いつか可愛くて元気の良いベルちゃん・すずちゃんに逢えるのを楽しみにしております~~。
Posted at 2010.06.12 (11:39) by ルナまま (URL) | [編集]
No title
すずちゃん、3歳のお誕生日おめでと~!!
いや、本当に早いね。もう3歳なんだね。
ピンクのフリフリちゃん似合ってるよ♪
歯磨きも頑張ってね!

絶対にすずは落ち着かないはず(^v^)フフフ
だって、アレンが落ち着いてないじゃ~ん??
けどさ、時々見せる表情が本当に大人になったよねぇ。
これからも、元気いっぱいでみんなを笑顔に振りまいてね!
Posted at 2010.06.12 (19:36) by さらら (URL) | [編集]
No title
すずちゃん、お誕生日おめでとう~♪
予約投稿、ちゃんと出来てるから安心して
ラブラブでフィーバーして来てねん!!(笑)
ハートの保冷剤つきバンダナ、超可愛いんですけど~☆
これでちょっと暑い場所でもベル姉ちゃんと一緒に遊べるね~っvv
3歳過ぎてもキャピキャピなすずちゃん それがいいんだなぁぁぁvv
これからもみんなに健康的な笑顔とパワーを振りまいてくださいね、すずちゃん!!e-402
Posted at 2010.06.12 (21:24) by テンママ (URL) | [編集]
No title
すずちゃんおめでとーちゃん。

早いねー。3歳かぁ~。
まだまだヤンチャ盛りで行きましょう~。

ケーキ旨そう...。人間用ですか?
Posted at 2010.06.12 (21:48) by yamanao (URL) | [編集]
No title
すずちゃん、3歳の誕生日おめでとう~♪
お店で会うすずちゃんは、いつもいつも大人しいから、やんちゃって思えな~い( ̄▽ ̄) ニヤ
末っ子は、落ち着く事はないよねぇ
タクちゃんをご覧!ってこの頃会ってないか(^^;;
プレゼントの歯ブラシは、ママが頑張らないとね?

すずちゃんが、今年1年楽しく暮らせますよ~に!(*^^*)
いつまでも仲良し姉妹でいてねぇ~

Posted at 2010.06.12 (23:12) by 莉乃 (URL) | [編集]
No title
すずちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

たくさんプレゼントと
おいしそうなケーキを買ってもらってよかったね。
あ、歯ブラシはいらないって?(笑)
でも、かわいこちゃんはいつまでも白い歯じゃないとね。
ママに頑張ってもらおう!

だけど・・・
おならし過ぎなの!?
ママがバラしちゃってるよ。
すずちゃん、怒れ~!(笑)
Posted at 2010.06.13 (17:50) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
遅くなって
すまねぇーv-436v-436v-436
すずちゅわぁi-204ん 3歳のお誕生日おめでとぉ~v-314v-384
早いよねー あーんなにちびっこかったすずちゃんがもう3歳かぁー
ベル姉さんとずぅーっと仲良くねv-392

Posted at 2010.06.15 (00:43) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
No title
(;゚ ロ゚)人(;゚ ロ゚)=3 =3
出遅れた(;´Д`)
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★Congratulation☆,。・:*:・゜'ヾ(´ー`)ノ
すずちゃんと姉妹のケイトとシルクはすっかり母さんだからねぇ~
出産すると落ち着くって良く聞くでしょ?
アレ本当だねo(*⌒O⌒)b    あ。例外もいるか…

そうそう。
ベビベビ達の動画貼り付けたんだけどどうかしら?
Posted at 2010.06.15 (17:09) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
遅くなっちゃったけど・・・
出遅れちゃったよ~v-421

すずちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
これからも元気一杯でおきゃんな女の子e-343でいてねe-265

みつばさん、2日間ノリノリで腰抜けなかった?(笑)
Posted at 2010.06.16 (00:06) by ルークママ (URL) | [編集]
No title
おっと、みつばさんはコメントする前に間に合った(笑)

すずちゃん、(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
今年もその元気な笑顔でいっぱい癒して頂戴ね(*^_^*)
Posted at 2010.06.22 (12:52) by まろすもママ (URL) | [編集]
お返事大変遅くなりましてゴメンなさい
皆様、すずへのお祝いコメントありがとうございました。

v-340りあんママさん
どうもありがと~~。
そうそう、前祝だろうが後祝いだろうが、とにかく
家族みんな揃ってお祝いできればいいのさぁ♪
ママンは鼻血やら涙やら汗やらで帰りの顔は相当
オカシくなってたわよ( ̄ェ ̄;) でも最高だった~v-441
ケーキは例のいつものお店で買ったんだけど、コレは
今まで見たことないかも!!味見はし忘れたわんv-356
でもすごい勢いで食べてたから絶対美味しかったに違いない。
すでにたまごちゃんはヤバイバー(x_x)

v-340きぃさん
どうもありがとうございます。
ふふ、やっぱりそうなんですかね。
やんちゃ娘はそのままかぁ。(*Ι)
ぱっきんちゃんもそうだけどやっぱり末っ子てのも
あるかもしれませんね。笑いの耐えない我が家には
ベルもすずも、み~んな大切な家族の一員ですv-410

v-340ルナままさん
どうもありがとうございます。
3歳になるまでは、皮膚炎や結膜炎、外耳炎など色々と
心配事もありましたが、今では全部良くなってスッカリ・・・
前以上に元気モリモリになって、3歳を迎えることができました♪
いつも元気で、幸せをいっぱい与えてくれる仔です(*´ェ`*)ポッ
(もちろんベル姉ちゃんもね♪)
パピパピ時代の写真を見出すと、キリがありません(飽きないよね)
今年はルナちゃんファミリーに会えるといいなv-392

v-340さららさん
どうもありがと~~(〃'▽'〃)
Tちゃんなんて、2歳だと思ってたみたいよ(笑)
でも確かにもう3歳って感じ。いつまでたってもヤンチャだし、
少しはレディらしくなったかなって思うのはヒートの時だけi-239
まぁそれがすずなんだけどね(*^^*) フフ
歯磨きね・・・・頑張るつもりで買ったけどこの日以来・・・
やってないんですけど・・・( ; ̄3 ̄)知ーらなぃっと!

v-340テンママさん
どうもありがと~~!!
予約投稿ちゃんとできて良かったワンv-411
ラブラブで・・・ってライブにはパパさん参戦してないわよ~(爆)
行くわけないじゃ~んって、でも最近は歌とか踊りも覚えて
カラオケ行くと口ずさんでるけどねぇ(--)ム!
バンダナまだ使ってないけど、きっとこれからの季節
大活躍間違いなしよ~ん!!
いつまでもキャンギャルのすずでいることも間違いなしネ♪

v-340yamanaoさん
どうもありがとうございます!!
もう3歳ですよ~。早いよね。あの運命の日からも3年が・・・
あの泣いた日からもね♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪
すずはきっといつまでたってもヤンチャなんだわ~。
ワンコ用のケーキでイチゴモンブランあったら、おぬし絶対食べるな?v-389
Posted at 2010.06.24 (20:01) by (URL) | [編集]
No title
v-340莉乃さん
どうもありがと~~!!
そうなんだよね。すずのはしゃぎっぷりとかヤンチャぶりって
莉乃さんあんまり見たことないんだっけね。
小さい時に旅行したりドッグランデビューも早かったからか
とにかく遊ぶの大好きな仔に育ったからねえ。まぁそれが
いかにもすずらしくて大好きだけどさっv-398
そちらの末っ仔くんも落ち着きがない?今度お店連れて・・・
ってか今年はコチラ方面にお泊り計画ないの~?(-д☆)キラッ
歯みがき、ママ頑張れるかしら(不安)まだ当日使ってから
一度も登場してない歯ブラシちゃん(;¬∀¬)ハハハ…

v-340よつばのかーちゃんさん
どうもありがとうございます♪
今年は何のプレゼントにするか結構悩みました。
この季節だと洋服はなぁ・・・すずはオモチャは必須だしなぁ・・・
COOLなバンダナは結構イイ感じですよ(*^^*)
歯ブラシは抵抗受けること間違いなしだけど頑張ってみます(笑)
何かねぇ・・・水飲みながらとか寝ながらとか姉ちゃんと
遊びながら、ブッスカブッスカしてるんですよ~!しかもその音に
びっくりして姉ちゃんのお尻クンクン・・・(爆)
おまえのお尻から出てるのじゃ~と言ってあげてます(爆)

v-340ユキ&凛のママさん
どうもありがと~♪
すまねぇだなんて・・・・
こちらこそリコメが遅くてすまねぇm(*- -*)m
あんなにチビだった仔も3歳だもの。ホントに早いよね。
パピー時代の写真見てて、ワタシの小さいバッグに入ってる
写真みて、何かすごく感動したもの。え~?こんなに
小さかったんだぁって。いい仔に可愛く成長してくれて
嬉しい限りだわ(*´ェ`*)

v-340虹ちゃんママさん
どうもありがとうございます。
すずと出会わせてくれて本当にママさんたちには感謝
してますよ。あの運命の出会いは一生忘れません。
ワタシの涙も一生忘れないって?( ̄ェ ̄;)
すーちゃんがママに!って夢も見たことあるけど・・・
近いうちに手術予定です( ノД`)
動画見ましたよ~。パピっ仔軍団超可愛い~(萌´▽`)
ママの動画はBGMが最高よねぇ!!

v-340ルークママさん
どうもありがとうございます♪
大きい病気もせず元気に育って3歳を迎えられて
嬉しいです。きっと来年も再来年も・・・・きっとずっと
このまんまのすずですが、それがすずらしくて
いいんじゃないかしらね(*^^*) フフ

最高の2日間でしたが、その後は体調が・・・・v-393
オバハン、無理しすぎましたよ。

v-340まろすもママさん
ダイジョブよ~。間に合ったね♪どうもありがと~♪
小さかったすずも元気いっぱいに育って、皮膚が弱かったりと
心配した時期もあったけど、今はもう全部良くなって
前以上に毎日テンション高っ!!すーちゃんらしくていいけどね♪
Posted at 2010.06.24 (21:54) by (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
