スポンサーサイト


無茶し過ぎたかな。。。

ワタシとしたことが・・・風邪を引いてしまったよ・・・

先週末には待ちに待ったJYJ(東方神起からの3人ユニット)のLiveで
2日間完全燃焼してきました~~♪(o ̄∇ ̄)/   (その日記はコチラ

エネルギーを全部この日の為に溜め込んでて、一気に放出した状態で、
月、火と仕事にも行き・・・木曜日にダウンいたしました
アラフォーのオバハン、無茶し過ぎたかしらね(;・∀・)

3日間寝込みましたが、今回は熱も低めで咳は未だありますが、
今日からまた仕事も含め、日常生活も復活できそうです!!

我が家の娘たちはちゃんと元気いっぱいでございますよ。・∀・)ノ

元気だよ~♪

アタチも元気~♪

おっっと!!息子もね(゚∇゚ ;)
忘れないでおくれよ・・・

あっ、因みにパパさんも元気ですと言いたいとこだけど・・・
今朝は「何か調子オカシイ」と玄関で一言つぶやいて出勤していきました。
ヤバッ、うつしちゃった?



          image4536.gif



先日さららさんからすずの誕生日プレゼントを頂きました♪

すずの大好物のメロンパンがあるぞ~~
ママは買い損ねたから(?)すーさん、メロンパンに釘付け~o((*・ω・*))o
嬉しいね♪

さららさん、どうもありがとうございました。



そしてそして・・・ 結構前に届いてたんですが、
イヌリンピックでプロのカメラマンさんに撮って頂いたお写真です。


(*´ェ`*)ポッ

ピンクの背景に笑顔のベルすず♪バスケットに入ってるし(≧∇≦)♪
ヤバッ、可愛い過ぎでっす!!


この可愛い二人に免じて・・・
前回のすずのお誕生日の記事のリコメ・・・・
もう少々お待ちを~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

No title
私も先週は2回風邪ひいちゃったわ(-_-;)
治ったと思ったら次の日には違う風邪ひいて・・・。今はスッキリサッパリだけどね♪
みつばさんはムホムホLiveでエネルギー使いきったからだろうけれど、
私はなんで~~~!?パン食べすぎのせい~!?
パパさん、風邪じゃないといいのだけれどヾ(;´▽`A 
プロの撮ったお写真、とっても素敵よ~!
ピンクが似合うわ(。-_-。)
右のほうのオレンジは・・・なんじゃろか?
Posted at 2010.06.21 (17:47) by りあんママ (URL) | [編集]
やっぱ
JYJのLive行ってたんだ(さすがっi-199v-424
お嬢さん、お嬢さん 無茶しちゃアカンでぇ~i-235
風邪はちゃんと治してよ

アメブロも始めてたんですね(知らなんだーv-405)二刀流v-391
さすがプロのお仕事v-424v-410 二人共とっても可愛くe-328撮れてる
良い記念になったねv-392v-352

Posted at 2010.06.21 (22:57) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
No title
風邪大丈夫ですか?
お天気も変だし、風邪も引いちゃうよね。。。
まぁ、ノリノリで大爆発した後の虚しさで落ち込んじゃったってのもあるかもね( ´艸`)ムププ

ベルすずちゃん、素敵な笑顔だね♪
ノンちゃんだったよ・・・忘れてないよ(名前間違えてたらどうしよう(^^ゞ )

すずちゃん、ほんとにメロンパンが好きだねぇ~(*^_^*)
さすがプロのカメラマン、ショットミスがないですね。
Posted at 2010.06.22 (12:58) by まろすもママ (URL) | [編集]
No title
みつばさん大丈夫?
まだまだ若いのに、やっぱりライブで絶叫し過ぎたんじゃない?(笑)
それともお土産が足りなかったとか?(爆)
完全に治るまでは無理は禁物ですよん♪

プロカメラマンのお写真はさすがですよね~。
美人姉妹がより美しく撮れておりますわ~。
でも1人足りないよね?
もうひとりの美人さんは一緒に撮ってもらわなかったの?
Posted at 2010.06.23 (23:26) by ルークママ (URL) | [編集]
お返事遅くなりゴメンなさい。。。
v-340りあんママさん
あらぁ、りあんママも風邪引いてたんだね。しかも2回。。。
今、夏風邪流行ってるみたいだよ。ウチの母も姉一家も、
み~んな引いてた。もう2週間も経ってるのに咳は未だ・・・v-393
あっ、結局パパさんには完全にうつしちゃったんだ。でも数日で
治ったよ。お互い気をつけましょうねぇ(^o^)/
さすがプロだよねぇ。ちょっとお高めだけど今までに
撮ってもらったことなかったから良い記念になったわ♪
オレンジのはバルーンでございますわよ~。ナニニミエタカシラン?

v-340ユキ&凛のママさん
JYJのライブだもの、行くに決まってるっしょ~ヾ(´▽`*)♪
今年は二日とも行けたから最高だったわ~!
おっ、お嬢さんってアタシのことアタシのこと??
私もまだまだイケルと思ってたけど甘かったわv-403
そそっ、アメブロもちょっとね("▽"*) 東方ネタが中心に
なることが多いかもしれないけど(キャハハ~)
プロに撮ってもらうの初めてだったんだけどさすがだよね。
すごく綺麗に可愛く撮ってもらって嬉しい限りどすぅ♪

v-340まろすもママさん
お蔭様で・・・って言いたいところだけど、治りつつあったのも
昨日からまたぶり返してしまいました。エアコンが原因
なんだけどベルすずの暑そうなの見るとさぁ・・・(-д-`*)ウゥ-
8月にまたまたノリノリしたいのに、チケット、一次も二次も
落選しちゃったのぉ(泣)でも絶対ゲットしなくては!!
そうよ~!のんちゃんだよ。覚えててくれて嬉しいわ♪
暑くてもみんな元気いっぱい。ママも早く元気にならなくちゃね。
プロはさすがだよね。まぁカメラがまずイイやつだから
到底かなわないけど、パパさんは俺でも撮れるって言ってる(爆)

v-340ルークママさん
咳は残ってたんだけど殆ど治ってたのに、昨日から
また様子がおかしいの( p_q)エ-ン ぶり返したのかも・・・サイアク
すごく楽しみにしてたライブも終わっちゃって、もぬけのから
状態です。何か楽しいこと見つけなくちゃ。
プロですもの、当然綺麗に撮ってくれてますよね♪
一人足りない?エッエッエッ??それってもしやアタシのこと~v-389
ママも一緒に写る気マンマンだったんだけど、そんな雰囲気でも
なかったし・・・ワンコだけじゃないと駄目かと思ってたんだけど
購入ページで他の人のも見たら、飼い主さんも一緒でOKって
知って・・・・失敗した~って思いました。パパもママも一緒に
全員で撮ってもらえばよかったわ。。。ρ(▼、▼*)チェッ
Posted at 2010.07.04 (21:38) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
