スポンサーサイト


短いなかでのお楽しみ♪

おぉぉ・・・なんてこったい・・・先月も結局4回しか更新できなかったかぁ・・・
もうちょっと頑張りたいんだけどね、ホントはね(・・;)
そして気づけば今年も一年の半分が終わっちまったぜよ。。。早いのぉ。。。

7月1日といえば、バーゲンよねバーゲン!!
毎年初日は何かしら用事やら仕事やらで行けなかったけど、今年は・・・行けたワン
人でごった返す中、とりあえずお気に入りをいくつかゲット。
第2弾は場所変えてまた来週かな(▼∀▼)ニヤッ


梅雨に突入してから、お散歩も辛くなってきましたね。
雨で行けなかったり、ジメジメベトベト感・・・

ベルすずも蒸し暑くて辛そう?
風があるだけイイかもね

ベル姉さんはここんとこ休憩(ストライキ)が多くて困ってます

アヂィヨォ・・・

すーちゃんは、梅雨ってナニ~?ってくらい、そんなことを感じさせないくらい
相変わらず遊ぶの大好きで、ほんの5分程度遊んでる間だけで
ママたちは虫の餌食になって困ってます

遊ぶのってサイコー♪


暑いし、暴走爆走散歩は勿論無く、この頃のお散歩はチャチャチャッが多いですが
そんな短めのお散歩でもベルにはお楽しみが♪

気をつけなはれや!

近所のノラちゃんがいるエリアに来るとさっきまで重かった足取りも
ルンルン若干軽やかになるのよね。この場所にいない時は茂みとかにいる時もあるんだけど
急にリードがグイッと持ってかれる時は大抵ソコにはニャンコが!!
不意打ちに茂みを襲われたニャンコも当然お怒り
”シャ~~!”ってよくやられてるベルです(-m-)

シャ~~やられても、一向に気にしないベルだけどね。
へっちゃらさぁ

ねーちゃんとニャンコがこんな中、すーちゃんはマイペースにスタコラサッサ・・・
ニャンコ~?
ニャンコがなんなのかきっとわかってないんだろうな(爆)




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

No title
バーゲン行きたいなぁ。。。
夕方でも朝でもムシムシだもんね。
それでもすずはボールさえあれば元気そうだけど(^w^)
私最近公園にまで行かないからわからないけど、蚊は凄いんだろうね(;^_^A

ベルってあのニャンコ好きなんだね。
結構、完全にニャンは怒ってる感じだけど(笑
Posted at 2010.07.03 (20:52) by さらら (URL) | [編集]
No title
バーゲンに行ける元気が出たのならOKですわ(笑)
それにしても本当に暑いですね。。。
今もムシムシで汗ダラダラですわ(^^ゞ

ベルすずちゃんも暑くなったでしょう。
どう、すももと一緒でライオンさんにならない?(≧ω≦。)プププ
ベルちゃん、にゃんこさんには気をつけてね。
シャーって言ってるうちはいいけど、そのうちネコパンチで爪出して目を狙ってくるからね。。。

私なんて月一更新のブログ、もう少し書くようにしないといけないと思いつつ、月一のまま(笑)
Posted at 2010.07.04 (18:33) by まろすもママ (URL) | [編集]
No title
バーゲン・・・あまりの人の多さに素通りしてきちゃいましたよ。。。
もう歳なのかしら。。。(^_^;)
体調の方はいいがかしら?
あまり無理せずにゆっくりのんびり行きましょうねん♪

ベルちゃんのストライキしたい気持ちはよくわかるわ~。
ウチもトイレが終わったら速攻で帰ろうとしますもん。
モチロン私もそうしたいんだけど・・・(^^ゞ
すずちゃんはやっぱり若い分元気なのかしらね~。

ベルちゃん、ニャンコさんに興味津々なんですね。
でもネコパンチは突然やられるから気をつけてね。
ウチのもそれで鼻に怪我したことあるのよ~。
Posted at 2010.07.05 (21:09) by ルークママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.07.05 (21:13) by () | [編集]
No title
毎日暑いねぇぇぇ(涙)
テンも私も、何かにつけベルちゃんと同じくストライキしますわ
とうとうテン子の朝のお散歩も15分しかしなくなっちゃったし^^;
梅雨というよりは雨季に近いわよねぇ どうにかならないのかしら、この湿度><。
・・とみんながそう想ってるのかと思いきや!
さすがすーちゃん、こんな時期でも元気いっぱいだ~!!
すーちゃんの元気を少し分けてもらいたいわん^^;
ボール咥えてパックリ開いたお口が超可愛いんですけどぉぉぉ♪
Posted at 2010.07.06 (16:36) by テンママ (URL) | [編集]
No title
ホント(( ;゚д゚))・・・1年の半分が流れるように去っていったわ・・・。
気付けばあっと言う間に年末よ~、きっと!
バーゲンって目移りしちゃうから、バーゲン時期に洋服とか買ったこと無いのよね。
すずちゃんは元気じゃのぉ・・・
すずちゃんの元気をりあんに分けてほしいわ。
ベルちゃん、そんなに近づいたら・・・(( ;゚д゚))アワワワワ
ベルちゃん、猫パンチされたこと無いのかな?
みつばさんってばお散歩中にソバ食べたのかしらヽ( ゜ 3゜)ノ
Posted at 2010.07.07 (16:28) by りあんママ (URL) | [編集]
No title
毎度のことながら、お返事そくなってスミマセン。。。

v-340さららさん
バーゲンは、やっぱり友達と行くのが楽しいかも~♪
冬のバーゲンは一緒に行こうねぇ。
朝6時でも結構暑いんだもん。でもそれ以上早起きするのは
無理だわ~~。ムシムシは夕方より少しはマシだよん。
さららさんも頑張って起きてみる?( ̄ー ̄)ニヤ
もう蚊も出てるし、蚊よけスプレーは必須だわ。
むせないタイプ買ったけど早速むせたv-359
このニャンコ、遠めにはいいんだけどやっぱり近くに行くと
怒ってるんだよね。写真見た時はびっくりしたよ。ここまで
至近距離って危険じゃんって言ったけど、「ダイジョブ」だってさv-403

v-340まろすもママさん
かぜっぴきは良くなってるんですけど、咳は未だにまだ
続いてるんですよ。もしかしたら今流行りの百日咳かも?v-399
ホントに心配なので今週病院に行く予定ですぅ・・・
ライオンカットしたいくらいにムシムシで暑いですよねぇ。
ワタシもしたいくらいです(爆)抜け毛も今は強烈ですv-356
やっぱりそうですよねぇ。ニャンコは怒ったらホントに
怖そうだもの。ネコパンチで目なんかやられたら~なんて
想像すると本当に怖いかも。パパさんにはよく言っておきますわ。
マイペースで・・・って思ってても最近はどうも義務感にかられてしまって( ̄ェ ̄;)

v-340ルークママさん
え~~通り過ぎちゃったんですか??
歳だねんて・・・現場では我々以上のお歳の方も戦ってましたよ。(笑)
まだまだこの世代は全然イケテマスワヨ~v-426
体調のご心配ありがとうございます。どうも咳も続いてて
クーラー病も頭痛も・・・とイマイチですが、何とか頑張ってます!
暑い日はワンコは勿論だけど、ママも辛いですよねぇ。
そうそう、ストライキ起こしたいです。あっ因みに家事も
ストライキ起こしたいわ。ガス使うのヤダ~~アジィィ~~
ルークくんはネコパンチくらったことがあるの?え~~??
突然くらったんだ。ベルもこうやって近くまで寄ってると
いつかやられちゃうかしらね。アブナイアブナイ(汗)気をつけなきゃね。

v-340鍵コメさん
了解しました~e-374
これからもどうぞヨロシクお願いいたします(*^▽^*)ノ

v-340テンママさん
毎日暑いしさらにこの湿気・・・何とかならないのかしら
すっごい汗かいてるのに全く痩せないのはナンデヤネン?(涙)
しかも今日のこの強風・・・なんなんだ・・・?
テンちゃんは15分程度のお散歩に?そうだよねぇ、ホントは
そのくらいで丁度いいのかもしれないよね。サクサク行こうって
思っても何だかんだ30分はかかってる我が家。。。
更にサクサク目指せば、15分くらいになるかしら~・・・
すーちゃんは一番若いからかしら・・・いっつも元気モリモリ!
家の中でも意味なく突然ハイパーランになったりするし(; ̄ー ̄)

v-340りあんママさん
前にTVで言ってたけど、自分が年とればとるほど、時間が
経つのがどんどん早く感じるようになるんだってよぉ。
このままいくときっとあっという間に赤のチャンチャンコ着てるわねv-356
すずのこの信じられないほどの元気っぷり。ワタシにも分けてほしいわ。
りあんちゃんにも今度すずのパワーをお持ちしようかしら?
・・・ってかすずごとお預かりしてもらおうかしらん?
間違いなく数十分で疲れるわよ(='m')
ベルはネコパンチ食らったことないのよぉ。ニャンコはそんなこと
しないってきっと思ってるからシャーやられても全くお構いなし。
しかもパパもそこまで危機感感じてないから結構近くまで
寄せちゃうしね。気をつけるように言っとかなくちゃだわ。
そそっ、実は食べてたのソバ!(でも鼻から出すよりいいっしょ?)ナンテネ(爆)
Posted at 2010.07.12 (12:34) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
