スポンサーサイト


ホントはね・・・

昨夜からの強風で、我が家の娘たちは風の音にビクビクしております。
今朝も頑張って早起きしたんですが、すごい強風で思わず・・・二度寝・・・グー
みんなはお散歩連れていってもらえたかなぁ?


この週末はパパママも出勤が無く、ノンビリと過ごせました~(〃 ̄З ̄)ノ ヒヒヒ♪

二日とも雨降りに合わずお散歩に行けましたよん

何を想ってるの?

黒ラブちゃんが飼い主さんと一緒にすごく楽しげに遊んでるのを
ジィィィッと見つめてるベル姉さん。

妹のすずも楽しげにフリスビーで遊んでるし・・・
すずも上手♪

羨ましいの?

家の中でもすずとボールやフリスビーで遊んでると、邪魔したり怒ったり、
そして時には恨めしげにジィィィッと見てることもあるベル。


ベルちゃん、アナタ・・・・ホントは・・・・もしかしてホントは・・・・



ホントのこと言うと・・・


あぁぁぁ・・・・密かにそんなことを夢みてたのね、ベル姉さん。。。

ムリ・・・ではないと思うよ

でもさぁ、ベルちゃん!ここんとこソファーやベッドに上る時でも
躊躇して上がれないし、捻挫癖もあるし、関節弱いし・・・
ママ・・・お勧めは出来ないなぁ・・・ゴメンよぉ・・・(。-人-。)
でも夢見ることはイイことだと思うよ。
ママだって・・・ユチョンと結婚(重婚やん)とか、Sサイズの体型になるとか、
宝くじ当選して広い庭付きの一戸建てに住むとか・・・
かなわぬ夢(妄想)ばかり見てるよ~♪夢のまた夢~~それでもいいのさぁ~~

ベルちゃん、わかった~??O~K~??
りょうか~い♪


土曜のお散歩の帰りにはルーちゃんとアレンくんにも会えたよ

ルーちゃん、アレンに会うとベルすずは嬉しいみたいよ。
前みたいにいっぱい走ったりはできないけど、ちょっとの間だけでも一緒にいると
嬉しそうに見えるのはワタシだけかしら~?(ベルすずはワンワンとチョットウルサイけどね)
(*^^*)

ルーちゃん、このままどんどん良くなりますように。。。



さて今週はすずちゃん、チョットした試練が。
ある意味、パパもママもベルもそれぞれに試練が。。。
ママ・・・耐えられるかしら・・・(・_・;)・・・不安だよぉ


頑張れすず!

試練のお話はまた今度。




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ。
今日は本当に凄い強風ですね。
うちは夏期間中は毎朝4時に散歩出発してるんで雨さえなければ今日もあんな中行ってきましたよ。
ベルすずちゃんも強風音は駄目ですか?うちもなんですが外に出ちゃえば何て事はなくはしゃいでおります。
いつも楽しそうなベルすずちゃん達、その広場はどの辺なんでしょう??ホントに仲良さそうで羨ましいです。
フリスビー出来るんですね・・・。生で見てみたいですわ~。
うちは全く駄目なんです。
ルーちゃんとアレンちゃん・・・のブログ見た事ありますよ~。(お得意の読み逃げですが)お住まい近いんですか??
こちらのお二人さんも仲良さそうで可愛いですよね。会ってみたいです。ますます多頭飼いしたくなりましたよ。何とか旦那を説得する方法ないんでしょうか。
みなさんの旦那様達が羨ましいです。凄く面倒見が良くて優しそうで何よりもワンちゃん達との生活を楽しんでますよね。(ブログ読んでて感じます)羨ましい限りです。
Posted at 2010.07.12 (13:26) by ルナまま (URL) | [編集]
No title
風強いですね~!!
わが家もそんな中お散歩行ってきましたー^^
雨も風もお構い無しなわが家ですi-278

すずちゃんナイスキャッチ~♪
ベルちゃんは頭を使った遊びの方が安心ですねi-190

お散歩帰りにルーパス君&アレン君と会えたなんて
2重に嬉しいお散歩!
ルーパス君が元気いっぱいになりますようにi-260

すずちゃんに試練!?!?
何だろ???頑張れーーーー!!!!
Posted at 2010.07.12 (14:11) by シフォル (URL) | [編集]
No title
今日は風凄かったわね~。
って、今もまだまだ弱まる気配が無いわね(-_-;)
りあんは強風が好きだから、お散歩休めないのよ・・・。
私は嫌いなのにさ~ヽ(´Д`;)ノ 強風ってストレス感じるんだもの。

ベルちゃん、走り回りたいわよね(゚ーÅ) ホロリ
うちのりあんみたいに夢の中で走り回ったらどうかしら?
↑寝ながらパカラッパカラッが激しいりあん。
宝くじが当たったら、まずはベルすず記念館(だっけ?)でしょ~ヽ( ゜ 3゜)ノ!?

ルーパス君とアレン君を久々にみつばさんのブログで見ることができて
嬉しいわ(゚ーÅ) ホロリ
ルーパス君、ちょっとずつでも快方へ向かいますように。

すずちゃんの試練!?なんじゃ~!気になる~~!!
Posted at 2010.07.12 (19:31) by りあんママ (URL) | [編集]
No title
そっかぁ~、そうだったのか。。。ベルちゃん(*^_^*)
もっと若い頃にやってればあんよも丈夫だったかもしれないね。
でも今はまた痛い痛いになるといけないからやめておこうね♪

みつばさん、夢を見るって大切な事だと思うわ。
だっていつかは叶うかもしれないんですもん。
私なんて今の家、2階建てにしたいなぁ~ってずっと思ってて・・・でも無理だろうなって思ってたけど、ずっと夢持ってて。。。今は叶って2階建て。
しかもエレベーターも付けたいなぁ~って思っててそれも叶ったわ。
やっぱり夢はみなきゃね(^_-)-☆
Posted at 2010.07.14 (16:28) by まろすもママ (URL) | [編集]
No title
v-340ルナままさん
こんばんは。
梅雨明けもしたみたいで、毎日暑いですね・・・v-394
ジメジメからジリジリで紫外線が怖いですよぉ(泣)
ルナ家は夏は4時??スゴイ!我が家は早くても5時半くらいかな。
でももう既に時遅しって感じだけど(#/__)/ドテ
強風はすずはそうでもないんですけど、ベルが苦手なんです。
でも最近はだいぶ慣れてきましたが、前は抱っこ抱っこと
抱っこをせがんでるのか前脚でケリを入れてきてましたよe-263
この広場はウチの近所の公園なんです。散歩では毎回殆ど
通る公園ですね。写真だと広く見えるけど暴走散歩で良く行く
H公園に比べると小さめかな。草がすぐボーボ-になるので
中で遊ぶことはあんまりないんですよね。
さららさんとは同じマンションなんです。同じ階で隣の隣(。-_-。)
多頭飼いはホントに楽しいですよぉ。ワタシの場合は説得
したのではなく、すずに出会った時に、泣いてしまったんです。
それが旦那には衝撃的だったのか、夫婦で即決でしたv-221
運命の出会いは必ずあると思います。ブリーダーさんのお店に
一度遊びにきてみてはいかが?“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

v-340シフォルさん
シフォルさんこんばんは♪元気でやってます?
同県民になったんですもの。いつか川遊びとかご一緒
したいな~(*^^*) フフ
シフォル家のワンズも風OKなんだねぇ。しかも雨も?
・・・ってことは台風もOK?んな訳ないか?
ベルはすずを迎えてから遊ぶのがまた少し好きになって
きたみたいで、ごくたま~にだけどオモチャとかブンッて
私の前に乱暴に置くことがありますよ。でも3回くらいで
飽きちゃうv-356
夏のお散歩って結構みなさんバラバラな時間だし、短めだから
案外会えないんですよえね。ルーちゃんたちと会えて
ベルすずも嬉しそうでした♪ルーちゃん早くよくなるといいよね♪
試練・・・大げさかもしれないけど、すず、頑張りました(*^▽^*)

v-340りあんママさん
あらぁ、風が全然OKって仔、多いのね。ってか苦手って仔が
めずらしいのか?(゚ペ)?
風はアタシも嫌い。ほ~んとストレスになるよねv-390
りあんちゃんは雨だとテンション高いし、強風でもそうなるのかしら?
あのテンション高い時のお顔(この間Upしてたやつ)、相当ツボデシタノ♪
寝ながらパカラッパカラッ!!さすがりあんちゃん。今度お泊りさせてちょ。
ナマパカラ見させてちょe-248
「ベルすず記念館」そやったそやった!ソレ作るんだった( ; ̄3 ̄)
ルーちゃん、前に比べたらホントに表情が良くなったんだよ。
今後もどんどん良くなるといいよね♪
すずちゃん、ちゃんと試練乗り越えました。その話は明日ねん。

v-340まろすもママさん
ベルは3歳くらいまでは走ったり遊んだりとしてたけど
捻挫癖はその頃からもうあったんですよね。
すずを迎えてからまた一緒に走ったりするようになったから
無茶し過ぎると危険のなのよねえ(≧≦)
夢見るだけでその瞬間はすごく幸せ♪妄想してるときなんて
最高よ~~!!そうでよね、思い続ければ叶うことも
ありますよね。
まろすもママさんチはエレベーター付なの?スゴイ!!
Posted at 2010.07.18 (21:55) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
