スポンサーサイト


結局のとこ親バカ("▽"*)

昨夜寝る前に恒例の天気予報チェック
どうやら今日は涼しくて午後からは雨だそうな・・・
朝は雨マークなかったから頑張って5時半に起きたよ~~
んで、顔洗って着替えも済ませ、カーテン開けたら・・・・
( ̄Д ̄;; もう既に雨が降ってやがるし・・・・
今日一日、結構な荒れ模様でしたね。台風みたいな感じ

最近は朝の6時でも夕方6時半でもまだまだ暑いから、
散歩はパパさんに夜に行ってもらってます。
夕飯の準備もあるから助かってますワン♪サンキュ~パパ


                           


すずの避妊手術から2週間が経ちましたが、お蔭様で術後の経過も良く、
傷跡も殆どわからなくなって、本人も元気いっぱいでございます(*^▽^*)ノ
手術後はとにかく太りやすいから体重管理には注意しなさいって、
病院の先生に耳タコのように言われてるから、気をつけなくちゃだわ

元気いっぱいに戻ったすずの餌食になるのは、ベル姉さんだけではないのだな(笑)

ノンちゃん危険?

かなりの至近距離で、ノンちゃんの様子を伺ってるすず。
ベルすずにはもうすっかり慣れてるノンちゃん。尻尾の先をペロッとされてもへっちゃら。
でも正面から来ると、さすがに警戒モード&攻撃モード!!
そんなモードの中、突如パニックモード突入~~
ピ~ンチ!

いつまでたっても・・・4歳になっても・・・オカメパニック健在でございます( -∇-)

ノンちゃんをパニックにさせて怒られたすずは
反省してんのホントに?

ベル姉さんは・・・
頭隠して尻隠さず?
かかわりたくない時は・・・
そうよね、見ないふり、知らないふり・・・それが一番かもね

でもベルちゃん・・・アナタもすずと一緒になってパニパニして飛んでるノンちゃんに
吠えてたのはちゃんとわかってるのよ~~(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ


でもこんなに可愛い我が仔ですもの ソッコーで許しちゃうママでした
可愛い~♪

藤フジコさんから頂いたスタイです(*´ェ`*)
とっても可愛いスタイをありがとうございました





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

No title
すず、経過が順調でなにより♪
うちの2頭だったら絶対にノンちゃんを追いかけるだろうな。
あ、でもアレンは逃げるかも??

あぶちゃん、似合ってるじゃん(^w^)
これで我が家とお揃いだね!!
正装あぶちゃんで4頭揃って写真撮らなくっちゃ(≧∇≦)b
Posted at 2010.07.29 (22:00) by さらら (URL) | [編集]
No title
すずちゃん 完全復活ですね。
よかったです。
反省中のすずちゃんのかわいいこと可愛いこと!
スタイ姿のお二人さん最高だわ!
Posted at 2010.07.30 (09:01) by きぃ (URL) | [編集]
No title
こんにちわ。

しばらく雨降ってなかったんで少しは暑さも和らいで良かったですよね~。お散歩、ご主人行ってくれるなんて羨ましいわ~~。
って普通のご家庭のご主人様達は行ってくれますよね。
うちは行ってくれないです・・・。6時には家に帰ってくるくせに。
すずちゃん、経過が良好で良かったですね。元気もあるみたいで何よりです。親にとって我が子の手術なんて耐えがたいですもんね。
鳥さんもいたんですね~~。可愛い!!
手のりですかぁ??
ベルちゃん&すずちゃんとも仲良さそうで見てると癒されますわ。
Posted at 2010.07.30 (12:22) by ルナまま (URL) | [編集]
No title
すずちゃん、術後の経過も順調そうで良かったわ~。
ノンちゃんを狙ってる(笑)すずちゃんの目がマジだわよ~(爆)
そりゃノンちゃんもパニくるわね~(^_^;) 
でも反省中のすずちゃんを見たら、怒れなくなっちゃうわ。
ベルちゃんもすずちゃんもスタイがとっても似合ってるね~♪
Posted at 2010.08.02 (16:06) by ルークママ (URL) | [編集]
No title
お久しぶりです♪

スタイ、二人とも似合ってる~(*´艸`*)
今度はぜひルーアレンと4頭でフォーマルデートしてください。

暑いので、みなさん体調に気をつけてくださいね!
Posted at 2010.08.02 (23:58) by 藤フジコ (URL) | [編集]
No title
夕方は日が落ちてきてからじゃないとワンコには辛いわよね。
6時過ぎに散歩に出かけるけれど、いつも帰りが真っ暗で怖いわ~(( ;゚д゚))
旦那彦が会社から帰宅後に行ってくれる日もあるけれど、
夜11時頃だし(-_-;) 旦那彦もりあんもネムネムで辛いっちゅ~の。

すずちゃん、術後の経過も良好ね♪ よかったわ(゚ーÅ)
元気爆発のすずちゃんが戻ってきてくれたし
ノンちゃん、パニパニされても許してねん(^m^)

スタイ・・・可愛い~~(゚∀゚)キャー!
Posted at 2010.08.03 (07:11) by りあんママ (URL) | [編集]
No title
e-238さららさん
うん、順調は順調だけど、前よりパワーアップしてる気が
するんだよねぇ(¬o¬)遊べ遊べアピールが毎晩激しいよv-356
ノンちゃんが飛んでるの、ルーちゃんたち見たらきっと
大変だろうな。あっ、アレンはそうね、きっと逃げるかもね(-m-)

このスタイって、あのタキシードのと柄違いってことかしら~?
正装で写真撮影ね。でも正装はワンズたちで我々はパジャマ
なんだよね、間違いなく(爆)

e-238きぃさん
ありがとうございます。お蔭様で経過がすごく良くて
本人も今まで以上に元気いっぱいですヽ(〃'▽'〃)ノ
すずは怒られると椅子の下やこうやってバリケンに隠れたり
するんです。でもこうやって反省されたら・・・・ソッコーで
許しちゃう・・・我が仔にはついアマアマになっちゃいますよね♪
今回頂いたスタイは正装スタイルだけど似合ってますか~?
これ付けた以上はおとなしくしてもらわなきゃね(汗)

e-238ルナままさん
私よりもパパさんの帰宅が早い日だけお願いしてるんです。
ウチも6時にはいつも帰ってますよ。一緒ですねん♪
ちょっと前までは早朝に行ってたけど、朝はもう既にアチチだし
夕方の方が涼しいですからね。
すずの術後の経過はビックリするくらい良くて、もう傷跡も
殆どわかりません。以前より元気度がパワーアップしてる気が
します(;¬∀¬) でも元気が一番ですもの。良かったです♪
このオカメインコは手乗りですよ~。でも指や肩よりも頭の上が
一番落ち着くみたいです。ノンちゃんとベルすずとのちょっとした戯れは
癒されよりも、ドキドキです。だって二人とも舌ペロペロしてるんだもん。

e-238ルークママさん
ありがとうございます。すずの術後で元気が無かったのは
2,3日だけど、その後は見る見る今まで以上に元気モリモリです♪
傷跡も殆どわからない程度になり、ほっとしています(*^^*)
ふふ、そうそう、あんなにガン見して完全にターゲットにされてるなら
パニパニするのも当然です。パニパニした状態で不時着陸するから
もう大変なんです( -.-) =зフウー
すずはヒキョーですよね。可愛く反省したら怒れないっちゅうねん!
このスタイは正装バージョン♪じゃじゃ馬姉妹には似合ってるかしら~?

e-238藤フジコさん
こんにちは~~♪
スタイ、本当にどうもありがとう(*´ェ`*)突然の贈り物で驚いたけど
さららさんとこと柄違いなんだよね。前にルーちゃんたちが
タキシードのスタイしてるの見て、ちょ~可愛いと思ってたから
ホントにすごく嬉しかった。どうもありがとうございました(*^▽^*)
正装スタイルでお出掛け・・・・ママたちもそれなりに正装じゃなきゃ
だめよねえ。パパに買ってもらわなくちゃだわv-389v-324
りりたんも元気ですか?会いたいなぁ~o((*・ω・*))o

e-238りあんママさん
朝のお散歩は頑張って早く起きれる時間は既に暑いから
もうここんとこずっと夕方。6時でも暑いよね。7時くらいが
いいのかもしれないけど、案外すぐ暗くなってくるものね。
エ~~りあんママってば、暗くなると怖いの~~?
そんなタイプだったっけ?(笑)ダイジョブダイジョブ!!
変な人が来たら、りあんちゃんがきっと蹴り入れてくれるよ!!
そしたらグエッってなって逃げちゃうわよ(=v=)ムフフ♪
夜11時から散歩・・・大変じゃ~ん。でも行くこともあるのね?
すずは元気いっぱいで、以前よりもパワーアップしてるし
ノンちゃんだけでなく、家族み~んな、そのすずの元気さに
ついていけない状態どすぅ。。。
今度、みんなでスタイパーティとかしてみちゃったりしちゃ~うv-442
Posted at 2010.08.05 (17:27) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
