

またしても、ロングコース♪

やっと梅雨らしいお天気になりましたね。
今日は何だか肌寒かったですよね。久々に長袖着ちゃいました。

昨日はDVDを見てしまったので、更新できなかった
映画終わったのが0時ちょい前だったもんで、寝てしまいましたーー。
「The Departed」レオ様(呼び方・・古い??)主演の映画。
面白かったあ(*^o^*) タイタニックのイメージと随分変わったなあ。
すごい男らしくなっちゃってカッコイイ
でもラストは私的には気に入らなかったけど・・・(○`ε´○)

昨日のお散歩。またまたパパさん、暑いのに頑張って
二時間コース行ってきたみたい

ベルはニャンコが好きみたいなのですが、嫌われることが
多いです。のらちゃんだから、仕方ないか・・・

すんごい威嚇されてます(^^;;)

怒ってるぅぅ


8時過ぎのお散歩だったから、公園はだーれもいなかったそうです。
この広~い公園を独り占めできたけど、ちょっと寂しかったかな。

いいお天気だね


途中、お得意の休憩をたくさんはさみながら、ベルはゼーゼー、
パパさんは汗ダクダクで帰ったようです(´ヘ`;)ハァ

ひと休み~

Leave a comment

Private :

Comments

我が家も将来的にはそうなるのかも........(長時間散歩)

私自身のメタボ予防(対策では無いw)って意味もあって
ワンコを飼うことにしたので覚悟だけはできてます (笑)
Posted at 2007.06.24 (21:04) by cocoパパ (URL) | [編集]
めっちゃ威嚇されてますね~(笑)
心なしかベルちゃんの後姿が寂しそうです。
パパさん、おつかれさまですね!
そんなになるまでお散歩してくれて
ベルちゃん幸せ者(^▽^)
Posted at 2007.06.24 (22:21) by ルギー (URL) | [編集]
うちもお散歩でノラちゃんに会うと、威嚇されまくりですよ
ヘタすると、パンチされそうですから~(笑)

映画見たんですねぇ~
密かにファンだったりします(笑)
ベルママさん的にはラストは納得いかなかったのですね?
まだ、見てないんだけど・・・どうしようかなぁ~
Posted at 2007.06.24 (22:49) by りの (URL) | [編集]
家の2匹は、ニャンコが可哀想になる位威嚇して、吠えまくります。
この間は、30センチ位の距離で、ニャンコと威嚇しあっていました。
ニャンコも、強いから逃げないんですよね~。
the departed 私も見ましたよヽ(`○´)/ ベルママさんと同じで、ラストの終わり方が、びっくりしてしまいました!!(・o・)う~んいまいち・・・ 
ps:リンク有難う御座いました。m(__)m
Posted at 2007.06.25 (18:58) by カールアニキ (URL) | [編集]
e-241cocoパパ さん
ロングコースはホントだったら、私が行った方が
効果的なんでしょうが、せいぜい出来てもおしゃべり
ばっかりしながらの一時間散歩ですね。
パパさんは、近くの山のハイキングコースとかも
行っちゃいますからね。ワンコ飼えばいい運動と
思ってたのに、歩き続けないのであまり効果
出ませんね(; ̄- ̄;)

e-241ルギー さん
ですよね、すごい、威嚇されてます。これ以上近づくと
「シャー!!」って言うんですよ。ベルはそんなこと
おかまいなし(^w^) ぶぶぶ・・・
尻尾ブンブンで近くまで行こうとしますv-403

e-241りの さん
ノラちゃんでも何の反応をしめさないニャンコもいますけど、
大体はこの状態で、激しく威嚇されちゃいます(-。-;
でもそれが余計にベルを興奮させます・・・v-389

あらっ、ファンだったんですねv-391
ラストだけですよ、ラストだけ。ストーリー的には
全然OK(*^▽^*)
かっこいいし、面白いし、是非是非見てみてください。

e-241カールアニキ さん
威嚇しあっちゃたんですか?(^u^)プププ
そーなんですよね、ニャンコって逃げないですよね。
一瞬草むらの中とかに行くんだけど、探し当てられて、
また近づいて威嚇されちゃって。

カールアニキさんも見ましたか。
ねえ、最後はちょっとねえ(- .-)
でも面白かったですよね。


Posted at 2007.06.25 (21:52) by ベルママ (URL) | [編集]
にゃんパンチ
うちのルークもお隣の猫が大好きなんですよ。
でも、いつもしつこくするもんだから、時々“にゃんパンチ”されてます(笑)
ニャンコに負ける犬ってどうなの?(^_^;)
ロング散歩は今の時期は無理ですね~。
秋から冬にかけてはよく行きますよ~。
いつかベルちゃんと一緒にロング散歩に行きたいなぁ。
Posted at 2007.06.25 (22:14) by ルークママ (URL) | [編集]
e-241ルークママ さん
あらっ、ルーク君も好きですか?好きでそばに寄りたいのに
パンチやら「シャー!!」やら、威嚇されちゃうんですよね。

専らロングコースはパパさん担当なんでね。助かってます(^^)♪
私も時々くっついて行くこともたまーにありますけど、
ペースが合わない合わないv-394
一緒に行きたいですねえ。でもベル、休憩多いですよ(^w^)
Posted at 2007.06.25 (22:42) by ベルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
