スポンサーサイト


サイズダウン!!

毎日毎日暑いですねぇ・・・
脱いでも脱いでも暑い・・・ドウシタライイノヨ?? 付いてるお肉が原因なのか?
皆さんは夏バテなどしてないですか?まだまだ猛暑、酷暑が続きますので
体調管理などお互い気をつけましょうね。


さてさて先週末のお話です(*^▽^*)ノ
土曜日は久しぶりにブリーダーさんのお店に行ってきました♪
5月以来だから2ヶ月ぶりくらいかな。今回はベルすずのトリミングです

いっつもお店で緊張のすず・・・ヨダレの湖ができるほど!!
ベル姉さんから始めると、湖が海になっちゃうから・・・
さっ、まずはすーちゃんからやってもらおうねん(*^^*)

ドヨヨ~ン・・・

出だしはブルーだけど、着々とトリミングもすすみ、後はカットだけって時には

ご機嫌?

すずが終わった頃には莉乃さんさらら家もご来~店~

そしてお次はベル姉さんの番♪

事前にブラッシングしてから行ったのに、抜け切れてない毛が積もってたみたいで、
シャンプー前に虹ちゃんパパさんとママさんでガシガシやってもらったら抜け毛がすごい!
ハンパなかったわ。私のブラッシングのやり方に問題あったのね


泣いてる?

かな~りゴッソリ抜けたから、これで少しは暑さを感じないかも?な~んてね。
スッキリ~♪

綺麗サッパリとなった娘たちは、更に自慢の娘たちになりました

(*´ェ`*)ポッ


虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、どうもありがとうございました(。-人-。)
いつもながら楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

翌日、日曜日のお散歩。
サラフワになって、しかも毛も抜けて少し痩せてみえるでしょん?
お痩せになった?
若干、内股な感じが更にたまら~ん(萌´▽`)

すーちゃんはベルほど抜けなかったけど、それでもスッキリしたよね。
イチゴちゃんキャミがお似合いよん♪


お二人さんのスッキリ具合、伝わりましたかな?

トリミング前の写真は

ビフォーアフターのビフォーでございます!


いいわよねぇ~二人とも・・・体重は減らずとも見た目がスッキリしてさっ
サイズダウンしたんじゃないかと思うくらいに痩せてみえてますわよ~お二人さん!!


ママだって夏バテ気味なのに・・・食欲もそんなに無いのに・・・

ナゼだ!!ナゼだ!!

ナンデだーーーーーー!!
ナゼにサイズダウンしないのだぁぁぁーーーーーーー!!


納得いかない疑問はきっと永遠に解決されないんだろうな・・・

・・・ってアイス片手にPCやってる"みつば"さんですが・・・・
例えこの問題が解決したとしても、きっと・・・絶対・・・
サイズダウンする日が来ないだろう・・・それに気づけよ!!みつば!!
気づいてるのに止めらないなら、あきらめろ!!

うっうっ(。>_<。)  わかってんだよ。そんなこと。でもさっ・・・( ノД`)シクシク…
ダメじゃこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

No title
昨日も今日も夜は寒いがな~((;´ω`;))
もう夏は終わり!?    イヤー( ;´Д`)ーン。
すずちゃん、シャンプー中とトリミング終わりかけとでは
同じコだとは思えない程の顔の変わりようね~。
ベルちゃんってよく内股になるわよね。可愛いわ~。
りあんでは見られないポーズだわ。
りあんは女らしさが足りないのかね(´,_ω`)

最後壊れかけてるみつばさんヽ( ゜ 3゜)ノ
イイノヨー、ヤメナクテー。モットお食べ~(^m^)
Posted at 2010.08.11 (23:14) by りあんママ (URL) | [編集]
No title
v-340りあんママさん
夏大好きなりあんママにとってはちょいと涼しいと
嫌~って感じかしら~ん?
私は夏・・・ホント無理だから・・・
ゴメン、早く秋よ来いって感じだわ。
すずの変わり様、すごいでしょ?まるで別犬のようよ!
ヨーダの湖にはマジで勘弁よぉ~v-388
ベルの内股には気づいてた?そうそう、結構いつも
内股気味の仔なのん♪私の電車で座るときにもなってるから
ママに似たのかしらん?v-389
りあんママがよくあぐらかくからじゃないのぉ?(ニヤニヤ)
もうこの一週間の休みでさらに太ったわよ…ヤバイバーv-40
Posted at 2010.08.15 (21:38) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
