

この違いって・・・

先週一週間はワタシの夏休みでしたが、特に"旅行"とかも当然行かず
特別なこともなくフツーに過ごしました。
あっでもねでもね♪さららさんと美容院でキレキレになって
(ブチギレのキレではないぞ!)
りあんママさんとのカラオケランチに行ってきましたよ~♪
そして唯一のパパさんの夏休み13日の金曜日(フキツ~)は
パパさんとコストコでお買い物・・・こんな感じのお休みだったよん


お散歩のお写真がいくつかたまってるのでザザザッと


風が強かった日。
ベルって時々男前なんだよね

姉さんの貫禄
ブルーの洋服着てるから余計にって話もあるけど(ホホホ)

そしてすーさんは・・・・

妹は・・・・

何でかチョイト笑っちゃうのはナゼなんだろ~~

いっぱい撮った写真の中でも、ど~もすずの方が変顔率高いんだよなぁ…

アリさんに愚痴
すーさんが見つめる先にいる黒いのはアリさんかどうかは不明ですがね


ササッ!!気を取り直してツーショット行ってみよ~~


う~む・・・

(すずが) 可愛いショット探さなくちゃ~~(アセアセ

フーーーーーあったあった!!うん!!コレならイイネ♪
これはOK?


月夜をバックに?
 バックの丸いのは月ではござ~いません



昨日の夕方のお散歩ではさらら家ブラザーズにも会ったよ
アレン♪

ルーちゃん♪

今日はルーちゃん、病院でCT検査。無事に終わりますように。。。



我が家のベルすずもワタシもパパさんも、
そしてたくさんのお友達もお祈りしてるからね。

頑張ってね!






今日はパパさんのPCから更新。だから顔文字が一個もないわ
ワタシのノートはついにイカレてきてますぅ おっNEWのは今週中に到着予定


シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

No title
パワーをありがとう♪
無事に検査が終わってホッとしたよ。。。
どんな表情していてもすずは可愛いわよ(*^▽^*)ゞ
新しいPC来るの楽しみだね~!!
Posted at 2010.08.16 (22:06) by さらら (URL) | [編集]
No title
ベルちゃん、確かに男前v-10
惚れ直しちゃうわ~v-344
すずちゃんはアリさんに何を聞いて欲しいかったのかしら?
おやつが少ないとか?(笑)

みつばさんのパソコンも夏バテしちゃったのね~。
そろそろ新しいパソコンが届いたころかしら?
お披露目が楽しみだわ♪

ウチもネオママさんが小切手くれるって言うから(笑)、新しいパソコン注文しちゃった~♪
届くのが楽しみ♪
Posted at 2010.08.22 (00:43) by ルークママ (URL) | [編集]
No title
v-340さららさん
みんなのパワーが届いて無事に検査が終わって良かったね。
検査してわかったこともあったし、やっぱり信頼のおける
先生ってのがイイよね。
すずも最近ブサカワになってる気がするんだよねえ(´∀`;)
新しいPC、快適なんだけど、ある問題が・・・その話はまた次回!

v-340ルークママさん
ベルは笑顔だと女の仔っぽいんだけど、真顔になると、
何だか男前なの(*^m^*) ムフッ
すずはアリさんに『どうやったら可愛い顔で写れるか?』・・・
そんな質問をしていたかもしれませんi-239
PCネタは今度またUpしますねぇ。ルークママさんのPCは
どんなのかしら~??同じのだったりして!!
誰か小切手をワタシにもくれ~~(笑)
Posted at 2010.08.22 (21:32) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
