スポンサーサイト


もうそろそろだね。

ここ数日、どした~~?
何だか涼しくて快適だぞ~~
エアコン無しで寝れたのって何日ブリ?
・・・んがっ・・・週末はまた猛暑に逆戻りとか?・・・コケッ(o_ _)o彡
でも週明けから少しずつはイイ感じだとか


何となく変わりつつあるこの気候に
ベルすず・・・特にベルにはちょっと変化が。
夏のお散歩ではストライキ続きだったのに歩いてくれるようになったよ(*^o^*)

ちょっとだけよ~ん
わかりやすい仔だこと

すーちゃんは・・・

アゴはずれるぅぅ

この仔は一年中変わらないわね(´∀`;)

ウィンク…?

せっかくのウィンクで女っぷりアピールかと思いきゃ、やはりブサ顔
もっと女を磨かなきゃですよ~~すずちゃん♪ツンツン(。゚ー゚)σ


秋の気配に嬉しさを感じる我々とベルすずもいれば・・・・

のんちゃ~ん、そろそろ夏も終わり、秋が来るよ~そして冬もねぇ・・・
エッ?(不安)

寒いのが苦手なのんちゃん。(暑いのは得意中の得意)


だいじょぶさっ!

ベルすずたちにとっては快適な季節到来だけど、
のんちゃんにとっては試練の時期だね。。。

夏場のクーラーの近くの鳥かごの中は100ワットのヒーター付き。
冬場も15℃きらないように夜中は暖房ガンガンです。


ホホホ( ̄∀ ̄;)ですから我が家の電気代は一年中当たり前の様に万越えですの





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは♪
ご無沙汰しております。
ベル&すず姉妹は、いつも「美しい」ですねぇ~~
お手入れも完璧!パパ&ママの深~い愛情、痛感!

のんちゃんとワンズ達は、真逆の体質?なんだね。
のんちゃんは「南国」ワンズ達は「冷涼な島」・・・納得!!
我が家もこの夏は「電気代」がスゴイですよ。
アルファは「インドア生活」を満喫していましたから~
~アルママもだけどね^^

季節の変り目、気温の変化ありです。お身体ご自愛くださいませ!
また、お邪魔しま~~す。
Posted at 2010.09.10 (23:27) by アルファママ (URL) | [編集]
追記
「オブジェ」の「タイトル」・・・ですが
明日のブログで「発表」しますので、是非ご覧くださいね!!
なぁ~るほど・・・ですよ^^
Posted at 2010.09.10 (23:50) by アルファママ (URL) | [編集]
こんにちは♪
まだ猛暑が続いてるんですか!?e-451
でも北海道も日中はまだ暑くて、やっぱり今年は大変です!!
のんちゃんは寒いのが苦手なんですね(@_@;)
ベルちゃんとすずちゃんにくっついてたら
きっと暖かいよ~(*^_^*)

↓りあんちゃんと親戚さんなんですよ♪
親戚探しのサイトで、りあんママンが遊びに来てくれて
それで知りました!
クーとはペットショップでの出会いだったので、
親戚さんがいると知って本当に嬉しかったんですよ(*^_^*)
Posted at 2010.09.12 (09:10) by クーママ (URL) | [編集]
No title
涼しすぎて寒いんですけど~(((´゚ω゚`))
長袖引っ張り出したもの。
ベルちゃんも涼しくなってきたから歩くようになったのね~。
じゃ、その勢いで我が家まで歩いてきて~ん♪
私はのんちゃんタイプね・・・。
冬はのんちゃんと南国に逃げようかしら。

涼しくなってきたし、うまうまパンの食べ放題行きましょ~♪
Posted at 2010.09.13 (21:43) by りあんママ (URL) | [編集]
No title
v-340アルファママさん
え~~、お手入れはかな~りサボリがちの
我が家なんですよぉ(汗)
でもそれでもきれいに見えてるんですかね…(´∀`;)
そろそろシャンプーもしてあげなきゃな。。。
今年の猛暑はワンズは勿論我々にもとてもキツイ
夏でしたね。仕事と買い物以外は家を出るのは極力
避けていました。散歩も日が暮れてからでした。
のんちゃんはとてもご機嫌な様子でした(*^o^*)
例のオブジェ、最高でした!!生で一度見てみたいなv-391

v-340クーママさん
一旦涼しくなってもまた猛暑に逆戻りしてましたが
今日からはもう涼しくなっていくんじゃないかなあ。
今日の天気予報だと横浜は札幌よりも最高気温が
低くて驚きました。ワタシには寒いくらいでした(-_-)
のんちゃんは夏でもヒーター必須。我が家のペットは
真逆な体質の仔が2種類だから大変大変。
ペットショップで出会って、こうやってブログを通じて
親戚さんが見つかるのって嬉しいですよね。
ベルの兄妹もブログで見つけて感動の再会もできました。

v-340りあんママさん
あの日は寒かったよねぇ。そして今日は更にまたまた
寒いよねぇ。鼻水ジュルジュルざんす( ̄∀ ̄;)
いくら涼しくても、いや冬でもそっちまでは歩けないっしょ。
でもりあんちゃんならウチには来れそう♪ウマウマご飯で
栄養もたっぷり、体力たっぷりついてそう。(お肉はついてない?)
南国暮らしねぇ・・・いいけどあんまり暑すぎるのは勘弁かなぁ。
ワガママみつばは春や秋が好きどすぅぅ(*´∀`*)
ウマウマぱんね。行こう行こう♪
Posted at 2010.09.15 (16:45) by みつば (URL) | [編集]
No title
ここ2日ほど涼しい日が続いてますね。
このままあの暑さに戻らないといいんですけどね。
ベルすずちゃんのお散歩も快適よね~♪
ウィンクすずちゃん可愛いじゃな~い。
ママのハードル高すぎですわよ。

のんちゃんは寒がりサンなのね~。
私も暑がりで寒がりっていうわがまま体質だから、夏は電気代、冬はガス代がかかって大変よ~。
過ごしやすい季節って年々減ってる気がするわ~(/_;)
Posted at 2010.09.15 (22:31) by ルークママ (URL) | [編集]
No title
v-340ルークママさん
涼しくて快適だって言ってる人も多いけど
ワタシには寒いくらいです(´д`)
ベルすずたちにとってもこれからの季節は
最高なんでしょうね。冬が来る前に秋の時点で
寒いなんて言ってるワタシ・・・どうなんでしょう(笑)
わがまま体質はルークママさんと同じ同じ。フフフ♪
自分のことは棚に上げて、娘たちをブサ顔だなんて
ヒドイママですよね。自分のすっぴん見てから言えって
ベルすずにも思われてるかもしれません(爆)
Posted at 2010.09.16 (20:56) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
