スポンサーサイト


NO.1は・・・

寒い・・・寒い・・・
昨日に引き続き、涼しい雨の一日となったけど・・・
ワタシはこの涼しさ寒さ・・・ちょいと無理です。

ここんとこ頭痛も多く耳が痛かったりお腹がゴロゴロだったり、変な倦怠感…
それよりもこのワタシが食欲が無いのだよ・・・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!?

どうやら夏バテならぬ秋バテらしい。。。
夏の疲れが出ちゃってるのかしらね…ハァ…(|||´Д`)=3


ちょっとバテ気味のママを元気づけてくれるのはやっぱり可愛い娘たち


(´∀`;)


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 
あらら、ブサ顔になっちゃったわね


最近、ブサ顔と言えば "すず" なんて言ってたけど・・・
今回は姉ちゃんがターゲットになって、ご機嫌麗しゅうのぉ~、すーさん。
今日のアタチはOKでしょん?

ブサ顔ブサ顔・・・・って・・・・
ヒドイママよねぇ。ごめんねごめんねぇ~~
落ち込まないで…

そんな中(どんななか?)我が家に新しいお友達が仲間入り。
パンちゃん♪

口びるがやけに分厚いパンダのパンちゃんです( ´Θ`)

ブハハハ===(`▽´)ノ  今んとこ、我が家のブサ顔NO.1はパンちゃんですな!
(ママのすっぴんは別よ~~別だからねぇ~~


こんな感じでチョット元気を取り戻しつつあるママでしたが・・・
今夜は悲しみのどん底に落ちました


涙も溢れ出てショックでいっぱいの悲しすぎるこのニュースでした(o;ω;o)ウゥ・・・

(>ω<、)

今もなお呆然としてます。。。
さて・・・今後・・・これから・・・どうしたらいいものか・・・


ありがとねベル。すず。

((-ω-*≡*-ω-))んーん
まだしばらくは時間はかかるかな・・・





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

No title
みつばさん、体調大丈夫?
昨日までは寒かったのに、今日はまた暑くなりましたもんね。
秋バテにもなりますわ~(>_<)
お互い気をつけなくちゃ~。

このニュース、今朝テレビでみてビックリしたわ!
みつばさんのショックも大きいわよね。。。
でもきっとすぐ会えるようになるわよ!!
元気出して~!!
Posted at 2010.09.17 (20:33) by ルークママ (URL) | [編集]
No title
やっと涼しくなってきましたか?
本当に今年の暑さは、体調崩された方も
沢山いるのではないでしょうか(T_T)
こちらもどんどん秋にはなっているものの
日中は9月とは思えない暑さで
風邪を引きそうな気配です・・・
といっても私、滅多に風邪ひかないんですけどね(*^m^*)
とにかく!お大事にしてくださいね(+o+)
Posted at 2010.09.18 (22:06) by クーママ (URL) | [編集]
おはよう~♪
朝夕は、肌寒いくらいですね。
寒暖差が大きく、猛暑疲れが出る頃です。
お身体ご自愛くださいませ!

(悲しい)ニュ~ス拝見しましたよ!
所属事務所(?)のトラブルに巻き込まれるのは「辛い」よね。
でも、この試練は、さらなるステップUPに繋がることでしょう。
アルママも「隠れファン」です。ファイト!信じて待っていましょう。

姉妹は、ど~んなお顔でも「可愛い」ですよ!!
Posted at 2010.09.20 (08:14) by アルファママ (URL) | [編集]
No title
夏の疲れが今きてるんだと思うよ。
私もこの頃の気温差のせいで体がだるくて、眠れる眠れる。。。
夏とかの疲れって、不思議なんだけど春先とかに出たりするから、今後も気をつけてね(*^_^*)

あらぁ~このすごいお顔がベルちゃんだったのね。。。
ママがきっと狙ってこのお顔を撮ったのよ( ´艸`)ムププ

みつばさん、私もあのニュースを見た時、1番に浮かんだのはみつばさんの事だったわ。
ショック受けただろうなって…またきっと笑顔で会えるから頑張るのよ♪
Posted at 2010.09.20 (18:28) by まろすもママ (URL) | [編集]
No title
v-340ルークママさん
はい、何とか大丈夫ですよ。ありがとうございます。
あの涼しさも一時的でやっぱりまた暑さがちょっと
戻ってきちゃいましたねv-356
秋は来るんでしょうか・・・ホントに・・・
あのニュースはあまりにもショック過ぎてもうどうにか
なりそうでした。未だにまだ信じられないですが
いつかまた彼らに会える日を信じて待ってようと思います。

v-340クーママさん
こんばんは♪
一時は涼しくてこのまま秋に突入するのかと思いきや
またここのとこ暑さが戻ってきました。以前ほどの猛暑では
ないですが、まだまだ暑いかなぁ・・・(´д`)ハァ~
今年の秋は短いと言われてますが、紅葉はちゃんと
綺麗か不安です。。。そちらもまだ暑いんですね。
この季節の変わり目でお体壊さないようにお互いに
身体には気をつけましょうねv-392

v-340アルファママさん
まだまだ日中は暑いから、まだ秋の気配は程遠いですよね。
猛暑疲れがでまくってるらしく、何だか本調子ではないですが
早いとこ元に戻ってほしいものです(・∩・)

え~~、アルファママさん、隠れファンだったんですか?
し、知らなかったです。。。因みにダレなのかしら?(キニナルキニナル)
この間の彼らのライブ、生き生きとした彼らを見たばっかりで
これからも歌い続けていきますって言ってたのに・・・
辛いし悲しいし寂しいけど、いつかまた会えると信じてます♪

v-340まろすもママさん
やっぱりそうですよね。夏の疲れなんでしょうね。。。
今年はあまりにもの酷暑・猛暑で身体が参ってしまったの
でしょう・・・夏バテはしたことあるけど秋バテって初めてかも。
まろすもママさん、よく寝てるの?(*^o^*)フフ
寝れるっていいよね。ワタシも休日はいっぱい昼寝してます(笑)
へぇ・・・春先にもその疲れが出るんだ。気をつけますわ。
バシバシ撮ってたら偶然撮れちゃったの。でもこんな顔でも
やっぱり可愛いと思うのは母心、親心なのかしら~~v-398
はい、まだ悲しみから立ち直れてないけど、いつまでも
凹んでたらいけないって頑張ってます。彼らも頑張ってるんだもん。
いつかみんなの笑顔が戻れるよう祈る日々です(。-人-。)
Posted at 2010.09.20 (21:47) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
