スポンサーサイト


コレに決定!!

365カレンダーの登録画像変更の締め切りまで、もうあと2時間ちょっとだね。

皆さんはもう決定したかな?

写真を撮る時間も、写真選考の時間もそれなりにあった筈なのに
当日になって、色々写真データー見ては悩む悩む
ワタシってばホントにギリギリにならないと動かないタイプだわ~


で・・・・んで・・・・


結局、最初に登録した写真で決定!!

それって決定とは言わないのか?変更無しだものね( ̄∀ ̄;)
(ただ単にめんどくさかっただけじゃね?なんて声も聞こえてきそ~


まぁ、そんなちっちゃいことはおいといて・・・


来年はコレに決定しましたよ~(*^o^*)

コレにしたよ♪


今年はベルの誕生日(2月26日)でしたが、
来年はすずの誕生日(6月12日)に登録しました

藤棚は5月だっけか?まぁチョット時期はズレてますが
ベルすずのくっつき感が好きなのでコレにしちゃった


来年の表紙にもエントリー済みだけど、どうかなどうかな??

どうだろね?

そうね・・・ちょっと真剣みが足りなかったかしらねママってば(;・∀・) アハハ・・・


でも、でも、密かに狙っちゃうぞ

すーちゃんの応援


ベルちゃんの応援

フフッ、カーテンの隙間から「ニンマリ」だぁ(*^m^*)

陰ながら応援してますってこういうこと言うのかしら~?


表紙になれたら勿論すっごく嬉しいことだけど、なれなくたって
我が仔たちも、お友達ワンコもいっぱいのってるカレンダーだもの。
そんなカレンダーがあるだけで嬉しいよね


毎年毎年保存版にするから、来年はまた一つ宝物が増えるね(*´∀`*)






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
まず!↓ 誰というより「歌そのもの」が大好きです!
じっくり聴くと、深~イィ~よねぇ~~!!

さて、カレンダーNO1・・・オッソ~過ぎでして、NO2登録なんで無理だよね
システムなんか知らないんだけど・・・
今年「お初」で購入しましたが、毎日、ワン友がいるかなぁ~って楽しみにしていたけど
・・・まぁ~仕方ないね!

↑ 登録写真素敵~~♪ いいですよぉ~~♪♪ 楽しみだね♪♪♪

★10月2~3日ブログ開設2周年記念イベントします。
  (もう”内容決定しました)
  是非、参加してくださいませ。お待ちしております。
  
Posted at 2010.09.26 (23:31) by アルファママ (URL) | [編集]
私なんて選ぶほど写真がないからこれって決めたらそのまま(笑)
ベルちゃんとすずちゃん、とっても素敵な写真だよ。
今年はすももの誕生日が取れなかった・・・挙句に私の誕生日もダメで・・・仕方ないからその前日にしたようなきがするわ(登録した日も忘れるのか)
表紙のエントリーもしたけど、ダメだろうな。
ベルすずちゃんのこんな写真見ちゃうと、完璧に無理じゃんって(T_T)

今年は自動的に送られてくるから楽ちんだわ。
お友達の所のわんこが見れるのが楽しみ♪
Posted at 2010.09.27 (17:13) by まろすもママ (URL) | [編集]
素敵ー!!
写真素敵です♪
可愛いですね~(*^。^*)
目線の先には何があるのかしら?

みなさんのブログで締め切りが過ぎてしまったのを知りましたー!!
最初に登録してから、全く変えずに決定しちゃいましたー!

ベルちゃんとすずちゃんの写真を見てると
やっぱり兄弟が欲しくなっちゃいます~(*^。^*)
Posted at 2010.09.27 (21:58) by クーママ (URL) | [編集]
ウチもいろいろ考えましたが、結局変更しないままになっちゃいました。
今年こそ表紙を狙うわよ~(^O^)/

ベルすずちゃんの写真、何を見ているのか気になっちゃいます~。
視線の先にはママかしら?
来年の表紙がみんなお友達で埋まればいいのになぁ♪
Posted at 2010.09.29 (17:50) by ルークママ (URL) | [編集]
ムホホ。V2を狙ってるのね~ん♪
私は去年も今年も写真選びは適当よ~。
ちょうどPC内にあったものから選んだからね。
去年のなんて、迷子札の名前が書いてある部分がこっち向いてたからね(笑)
今回エントリーのそちらのお写真も素敵じゃないの~( ェ)
出来上がりが楽しみね☆
Posted at 2010.09.29 (17:53) by りあんママ (URL) | [編集]
v-39アルファママさん
そっかぁ、特にダレがって言う人はいないんですね。
歌は勿論最高ですよ~!!ワタシも最初は歌から入りました。
きっかけは昼ドラの主題歌を彼らが歌ってたんですよね。

カレンダー・・NO1には登録できなかったんですね。
NO2はまだ完成してないのかな??
表紙だけど、一次通過・・・・しませんでしたぁぁ・・・v-406
来年は頑張るぞ~!!
イベント、後で参加させてもらいますね♪

v-39まろすもママさん
大抵、最初に登録したまんまなんだよね。去年も確かそうだったもん。
でも表紙に選ばれて結果オーライだったけど。今回は一次も
通過できなかったから残念。。。来年頑張るわ~。
すももちゃん、誕生日に登録できなかったんだね。その日は
きっと競争率が激しいんだね。来年はゲットできるといいね。
今年からはイチイチ購入しなくてもいいんだねぇ。確かに楽ちん(*^o^*)
完成カレンダー、到着が楽しみだよね。ダレが表紙かな・・・楽しみ♪

v-39クーママさん
この写真、結構気にいってるんです。目線の先はなんだろ・・・?
知ってるワンコでもいたのかもしれませんね。
・・・で・・・・結果・・・表紙のエントリーは一次通過ならず・・・i-240
残念でしたが来年はもっとイイ写真撮ってもらうようパパさんに
お願いしなくちゃ!

クーちゃんの兄弟、ワタシも見たいかも(*´∀`*)
多頭飼いは楽しいですよ~~♪

v-39ルークママさん
案外、最初に登録したままって方が多いですよねぇ。
ルークくんのお写真もすごくステキでしたよ~♪
我が家は撃沈でしたが、どうでしたか~?
ベルすずの目線の先はなんだったのかわからんのですよぉ。
結構前に撮った写真だから記憶が・・・( ̄∀ ̄;)
でもきっと・・・多分・・・他のワンコがいたか、もしくは
美味しいものを食べてる人がいたとか?(笑)
表紙が知ってる仔だったら嬉しいですねv-392

v-39りあんママさん
V2ならず・・・我が家はあえなく撃沈でございました(・∩・)ショボン・・・
一次も通過できないと結構凹むわ~。パパさんプンスカしておるよ。
もっとじっくり検討しようと思ったんだけど、ワタシのPC内に
あったのは今年の5月からだったから、あんまり無くて・・・
夏の写真は散歩時間が遅いから暗いのが多かったしねv-403
来年また頑張ってみるわ。。。(パパがね・・・)
Posted at 2010.10.02 (21:58) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
