

良かったね♪

午後には雨があがりましたねえ。
昼過ぎから爆睡計画があったのに・・・(-。-;

ベルは昨日もお散歩行けてないし、私は睡魔をこらえて重い体を
必死で起こし、17時頃行ってきました

昨日、今日と、気温が少しだけど低いので17時でも
そんなに暑く感じなかったなあ・・・

いつも行く公園、またもや、誰もいないo( _ _ )o ショボーン
何故だーーーみんな、どこ行っちゃったの??
やっぱ、ボーボーが原因じゃないの??
草刈りしてくれないかなあ・・・
しかも、この公園、雨上がりの翌日が暑いと、、、、
ヒルがウニョウニョ出るんですよ~°゜°。(;^^) ニゲロォ

公園を出る寸前に、メグちゃんに

ルンルン~♪


良かったね、ベル、メグちゃんに会えて(●^o^●)

しかもメグおばさん、煮干もくれるみたいよ!!

くれるの??



Leave a comment

Private :

Comments

寄り添ってる~♪
2人よりそってまるで姉妹みたいですね。
こんなに近づいて歩く事って、うちの子にはありえないかも。。。
仲良しさんなんですね♪
Posted at 2007.06.25 (22:16) by ルークママ (URL) | [編集]
うわ~~フワフワが二人に・・・。
こりゃまたかわいいですね!!

ヒル、ウニョウニョは怖すぎます。
Posted at 2007.06.26 (00:34) by ルギー (URL) | [編集]
e-241ルークママ さん
メグちゃんとは、仔犬の頃から一緒にお散歩して
遊んだりしているので、それに同い年で誕生日も
12日違いなんですぅ♪
だから、ホントに姉妹みたいですね。お散歩中に出会うと
目キラキラしてお尻ブリブリでルンルン(*^^*) フフ

e-241ルギー さん
仔犬の頃からずっと仲良しのお友達です(*^▽^*)

ヒルは気持ち悪~いですよv-393
ラーメンの麺みたいで小さいのから大きいのもあるし、
何より頭が三角で・・・・とにかく気持ち悪い。
触れるとくっついて、取るのがまた大変らしいです。
Posted at 2007.06.26 (22:07) by ベルママ (URL) | [編集]
さっきはどうも♪
17時ごろは道が乾いてるね。
私が行った時にはしっとりだった(;^_^A
ちゃんとしたお散歩に行けてないから、そろそろストレスが限界みたい。
Posted at 2007.06.27 (00:35) by さらら (URL) | [編集]
e-241さらら さん
いえいえ、こちらこそ♪どーなることかと思ったけど、
良かった~(o^^o)ふふっ♪

雨も続くと仕方ないよねえ。やっぱそういう時こそ
近所のシェル友でしょ!ベルもいつでもOKですよ(^0^)!
私も大歓迎よ(DS片手に・・・)v-392
Posted at 2007.06.27 (07:36) by ベルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
