

動画ばっかやん( ̄∀ ̄;)

サムイ~~o(>_<)o  なんちゅうサムさや~~

今日、ブログ更新する方は殆どみなさん、こんな始まりじゃないのかな??

ハンパない寒さで、身体が参っちまうよ~
秋を通りこして、もう冬だね



毎日の様にPCはいじっててもなかなかブログに手をつけられない今日この頃。
(まぁ今に始まったわけじゃないですがぁ・・・
もうちょっと更新しなきゃなぁ・・・




さて、ベルすずの体重ですが・・・

(音声あり)




なかなか落ちないもんですなぁ。。。
まだ腰の辺りがドスドスって感じでしょ(* ̄m ̄)



ベルちゃん、もうちょっと頑張ろうねぇ!!
o(^-^)oがんばっ!

さてさて問題はすーさんの方。。。


歩きかたがもうすっごい"プリンプリン"


そんな動画をどうぞ

(音声あり)




ねっ!!プリンプリ~ンって感じっしょ?(*^m^*)


おまえさんもな!



懐かしいこんな動画も出てきたよ
(ちょいと暗くて見ずらいね






大したネタもなく今回は動画ばっかになっちゃった(*・ε・*)スンマソ~ン



来月はイベントや旅行も予定してるので、少しはマシな更新になるかも?






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

おひさしぶりぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
すっかりご無沙汰しちゃって(´・ω・`;A) アセアセ

久しぶりにみたけど、ほんとにベルすずちゃんちょっぴりポチャってしちゃった?
なんか前にすごくスリムなイメージがあったからちょいビックリv-12
でも、今って冬毛になったりしてるからそう見えるだけかもしれないね♪

旅行行くんだ、いいな(*^_^*)
どこに行くのかな?
旅行と言えば、私も13・14日と行ってきたのに、まだアップしてない。
というのも、家に帰って画像見たら、なんと食事のばかりですももが1枚もない(爆)
そう言う訳で(どう言う訳だ)一緒に行ったお友達がアップするまで待ってます。
だってあちらはとっても良いカメラでいっぱい撮ってたから(●´ω`●)ゞエヘヘ
それまで待っててね・・・あっ、待ってないか(^^ゞ
Posted at 2010.10.28 (19:29) by まろすもママ (URL) | [編集]
.∴ヽ(´Д`)ノ.∴おひさしぶりぶりブーっ♪

(`ω´≡`ω´)ん?? しばらく見ない間にベルすずちゃんってばふっくら・・!?
これから家でヌクヌク冬眠する季節なのだから、さらにポチャるわよ~。
でも・・・そのふっくら具合が可愛いね(*^_^*)
でも体重増えてもちゃんとに歩くから偉いわ。
りあんはちょっと体重が増えると体が重くてお散歩中座り込みするからね~。
まさに今がそうなんだけれど(・_・;) ダイエットさせねば・・・。

ナニナニ!?イベントってどこ行くの~!?((o(^-^)o))ワクワク。
旅行も楽しみね~♪
ちなみに明日は記念日でしょ~(^m^)おめでとん♪
Posted at 2010.10.29 (19:51) by りあんママ (URL) | [編集]
v-340まろすもママさん
久しぶりだねぇ(*^o^*)
そうなのよのぉ、ベルすずってば何だか
お太りになっちゃってさぁ・・・
まぁお太りになったのは私もパパもだけど(汗)
まぁ今年の夏は特に猛暑が続いて、それでなくても
夏場の散歩はちょー短いのに、今年はマンション
出て数歩で、『もう帰りたい』モード全開なのよ。
(特にベルさんがね・・・v-403
すずの方がまだスタコラ歩いてた割にでぶでぶです。
旅行はね・・・・フフフ内緒♪
(ヒント:紫の野菜v-397
まろすもママさんはどこへ行ったのかな??
Up楽しみにしてるからねぇ。

v-340りあんママさん
おひさしブリブリッコ~('ω'*)ウフ♪
記念日まで覚えてくれてて嬉しい限りじゃよ~♪
お嬢様方・・・ふっくらどころかブックリよv-356
娘がブックリ、ママは更にブクブク・・・
どしたらええねん!!(も手遅れ~~v-12
といあえずはドスドスでも歩いてくれてるからね。
この秋冬で元に戻すようにしなくちゃね。
りあんちゃんってば腹筋運動足りないのとちゃう?
私が魔法の手でお腹サスサスしてあげようか??

イベントは・・・りあんママはもうとっくに
その情報知ってると思うけど~??
埼玉でのイベントよん♪
旅行は月末近くにね・・・3年ぶりの旅行だわん♪
Posted at 2010.10.31 (14:05) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
