

ありがとう。。。

大切な大切な、大好きな大好きな、ルーちゃんが昨夜天国へ旅立ちました。


ルーちゃんは頼りがいのある優しいお兄ちゃん的存在でもあり、
かっこいいダンディーなパパでもあったよね。


ルーちゃん、アレン、ベル、すず、

4人は本当に家族だったよね。

「思い出」・・・そんな一言では言い表せないよ。。。

今まで一緒に行った旅行だったり、お散歩だったり、お出掛けだったり・・・














いっぱいの写真と動画を見てると、涙で見えなくなっちゃうよ。。。


昨夜もね、今日もね、ベルすずにはいっぱいルーちゃんのこと話してあげてるよ。
今までのこととか、今年に入ってからいっぱいいっぱい頑張ってたこととかもお話したよ。
ベルすずにはきっと伝わったよ。。。

私たち家族の一員でもあったルーちゃんのこと
絶対忘れないし、ずっとずっと心の中で生き続けてるからね。
いつだって一緒なんだからね。ずっとね、これからもずっとね。。。


ルーちゃん、ホントにありがとう。。。


ありがとう



ルーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

ルーちゃんのことは、ほんとうに残念です。
いつか劇的に回復をするものと信じていたので、私もとてもショックでした。
さららさんのことも心配ですが、みつばさんも家族のように仲良くされてきて、
ときには、家族とは違った冷静な目でルーちゃんアレンちゃんとやさしく接してこられたから、
そのショックはどんなものか、と思います。
みつばさんも元気を出してくださいね。お体をこわしませんように。
Posted at 2010.10.31 (14:30) by らずむっち (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.31 (17:36) by () | [編集]
いつもみつばさんのブログやさららさんのブログで仲良し家族を見ていたからほんとに悲しくて。
テンママさんがメールで教えてくれて・・・すっごくドキッってしちゃった。
その後涙が溢れて・・・
ベルすずちゃんの心の中にいつでも優しくて頼もしかったルーパス兄ちゃんは生きてますよ。
みつばさんもすごいショックだったでしょう。
体に気をつけてね。
Posted at 2010.11.01 (18:59) by まろすもママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.11.03 (00:13) by () | [編集]
コメント下さいました皆様

まとめてのお返事でスミマセン。。。
まだ未だに信じられなくて、
我が家もまだちょっとこの現実を
受け入れることにはもう少し時間が
必要みたいです。

Posted at 2010.11.04 (20:10) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
