スポンサーサイト


いつかきっとね(^^♪

もう11月も半ば近くに・・・
早いねぇ~~そして気付いたらもう年末なんだろうなぁ~~
ってことはさぁ、これからまだ年賀状やら大掃除が待ってるってことだね


今年も何かやり忘れてることがあるような無いような・・・(´-ω-`)う~む

毎年毎年思うことなんだけど、紅葉狩りって行ったことないのよねぇワタシ。。。


そうだ!!今日はお仕事午後からだから、
ちょっと行ってみたりしてみちゃう~~



ほらほら~、コッチコッチ~!!


ココって・・・



(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・ココって散歩コースのC公園じゃん

でもそんなことはど~でもよいのだ!!

娘たちが

楽しそうで
嬉しそう♪

それなりに秋を感じる背景で
秋っぽいでしょ?

ツーショットも忘れずに
(*^o^*)可愛いぞ♪


こうやって・・・そんな秋っぽい日を過ごせたらそれで・・・それなりに満足なのだぁ



ツーショット、改めて見ると、やっぱりすず、明らかにデカイ!!
ドレドレ、もっと近くで見てみよっかね。

スゴイ差!
         llllll(- _ -;)llllll


近くで見たらもっとデカク見えちゃった(アタリマエダヨ…)
ネェちゃんとのその幅の違い・・・違い過ぎるやろ!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



今年の紅葉狩りもコレにて終了~~ ウソダロ?)
さぁて、帰ろか~~
(´∀`;)フフ


今日はホンマもんの紅葉狩りじゃなくてごめんよ~
来年こそは!!


休暇がとれるなら・・・週末も出勤じゃなければ・・・
夫婦そろっての時間が取れるなら・・・
ホントならちゃんとした紅葉狩りに行きたいんだよね。
今日のはホントの紅葉狩りじゃないけど、いつかホンモノのに行きたいね
ベルちゃん、すーちゃん、いつか一緒に見に行こうねぇ(*´∀`*)






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

すずちゃんは毛吹きが良いだけだよね^^;
フワッフワしてそう!!
モフモフしてみたぁ~い!!

バギーの見上げてる顔も目をつぶってる顔もサイコー!!!
かわいいからポチッポチッ!
Posted at 2010.11.12 (14:09) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
↑そうそう、すずちゃんはモフモフなだけで、別に太ってるわけじゃないわよね~。
ママったらヤダわ~♪

紅葉狩り、今が一番キレイらしいよね~。
ウチはちょっと早く行き過ぎたかも。。。
でもご近所でこんなに綺麗なトコがあるなら、遠出しなくてもいいよね♪
だって翌日疲れが取れないんだもん。。。
って、それは私だけか。。。(^_^;)
Posted at 2010.11.12 (21:49) by ルークママ (URL) | [編集]
近くでも紅葉してる所に行けば紅葉狩りなのだ(笑)
はい、あきらかにすずちゃんでかい!
まぁ、今はほらなんでも貯めこむときだから気にしない気にしない(^^ゞ

いつか紅葉の時期にこっちに遊びにおいで。
きれいに紅葉してる所に連れて行ってあげるよ(*^_^*)
Posted at 2010.11.13 (21:13) by まろすもママ (URL) | [編集]
土曜日はど~も!
久しぶりにみんなと会えて楽しかったよ

すずちゃん、写真で見ると・・・だけど(笑)実際はそれ程でもないよね?
モフモフの毛がそう見せてるのね?
これから先、一杯爆走出来るから、そうすればきっと・・・。

明るい時間だと、背景も一緒に入れられていいよねぇ
明るい時間の散歩かぁ~~~(~ ~;)ウーン
Posted at 2010.11.14 (22:53) by 莉乃 (URL) | [編集]
v-340はるぽんさん
フフ、そう言ってもらうとすずも『そうよそうよ!』と
得意げになるかも(笑)
抱っこするとモコモコだけどズッシリですよv-391

ポチポチッ、ありがとうございま~す(*^o^*)
これからも頑張りま~すとベルすずが申しておりま~す(*^m^*)

v-340ルークママさん
ウッウッ(;ω;)、みんな、優しいのね。。。
でもね、抱っこするとモフモフなだけじゃないって
バレバレなのよ~i-229
この近所の公園の紅葉も去年まではすごく真っ赤な
紅葉の木もあったのに、年々キレイじゃなくなるのよね(-_-)
まぁ近場でそれなりの秋を感じれればいいけどね。
疲れは翌日どころか、数日経っても全然取れない
ワタシはどしたらええの??

v-340まろすもママさん
アハハ~、やっぱりぃ?そう言ってくれると思ったv-411
そうよね、今年もちゃんと紅葉狩りしたのよねワタシ♪
そしてやっぱり、すずデカイでしょ?(笑)
これからもっと寒くなって貯めこんで年明けには
特大になってる可能性もあるかもね(´∀`;)

いつか、そちらへは行きたいと切に願ってる
我が家でございます。いつかいつか絶対にね!!
その時は宜しくお願いしますねん♪

v-340莉乃さん
久しぶりに会えて楽しかったけど、あんまり時間が
無くてごめんねぇ。もっともっと話たかったね♪
年末トリミングは一日がかりだからまたその時にねv-392
すずは現物も・・・ではなかった?ホントに?
でもね、体重的には相当オーバーでヤバいのv-404
これからは爆走シーズンで、すーちゃんも段々と
スリムになってきて、一緒にワタシも走ればきっと
ワタシも・・・ね・・・o(▽`)o=з=зフフフ~♪

夏は暗くなってからのお散歩だったからどうしても
背景は暗いわ、目もピッカ~ンだったけど、これからは
明るいうちの散歩だからいいよね♪
莉乃さん、土日だけでもど~~お??(。-∀-)
Posted at 2010.11.19 (10:43) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
