スポンサーサイト


那須旅行(*^o^*)

ベルの股関節の調子はまだ不安で心配な時も続いてますが、
21日から一泊でずっと楽しみにしていた那須旅行へ行ってきました

動物病院の先生からはドッグラン禁止、ノーリード禁止など、いくつかの
注意事項を守って、気をつけてもらえればいいよ!って言ってたしね。


今回の旅行は3年前の伊豆以来♪
今回もさららさんファミリーも一緒ですよ~(*´∀`*)



あっ・・・今回は一気にUpするので写真もいっぱい、文も長くなるので
若干(?)うざくなるかもしれないけど・・・我慢よ我慢よ~~( ´Θ`)ヵヵヵ



初日はお天気にも恵まれて予定していた南ヶ丘牧場へ~o(▽`)o=з=з


ワンコOKだったし、食事もココでとるつもりでしたが・・・・
まぁ・・・下調べが甘かったというか・・・なんと言うか・・・

ソフトクリーム食べて、軽食とって、サササッと退散(?)しちゃいました( ̄∀ ̄;)

その後は近くを軽く買い物したりして、宿泊先へ。。。

今回の宿泊先は『ハートヒルズ』

ロフト付きのコテージタイプで、部屋の中も落ちついた感じでステキで、
ドッグランも大きくて、我々もワンズもみんな満足♪

夕飯までたっぷり時間があるし、まずはドッグランで遊ぼ遊ぼ~~!!

(音声あり)




広いドッグランだったね♪


いっぱい遊ぶと眠くて仕方ないね(*^m^*)

ネムネムzzz

お昼はろくに食べれてなかったので、夕飯がすごく楽しみだった♪

お腹いっぱい

スープとパスタの写真は撮り忘れました~( ̄▽ ̄;)

すっごい量だったけど、ホントに美味しかったですよ~。
野菜も美味しく、野菜嫌いのワタシにしてはいっぱい食べれました

貸切展望岩風呂も落ち着いててゆっくりノンビリ入り、その後は軽くお酒飲んで
我が家とさらら家としてはめずらしく早めに終わらせて就寝しましたよ(。・m・)

夕飯があんなに美味しかったんですもの!朝食は・・・

ムフフ♪とっても美味しかったです
サイコー♪
(まぁ、個人的にはロールパン一個じゃ足りなかったけどね

さてさて、チェックアウトも済んだし、次の目的地にGO!!ですよ~~

なんとも可愛い後ろ姿だったのでパシャリ
名残惜しいのか?



次の目的地は~

那須どうぶつ王国だ~ヽ(´ω`*)ノ

那須どうぶつ王国♪


名の通り、どうぶつがいっぱいいたよ(*^m^*)

(*^o^*)

初めてのアルパカには感動

ヾ(゚、゚*)ネェネェ!!アルパカってラクダ科の動物って知ってた

似てる( ̄∀ ̄;)

・・・・・・・・・・(・0・。) ホント・・・・似てるわ確かに・・・・


どうぶつも見終わったことだし、園内のドッグランで弾けましょうかねん♪

ウヒョ~!

ここで撮った写真の中でのお気に入りの一枚

(*´∀`*)

全身がうつってないのがヒジョーに残念だけど、躍動感溢れるカッコいいアレンが
更にすっごく男前に見える一枚だと思いませんか~??カッチョエーアレン

ココは見晴らしも良いね!!記念撮影しなくちゃね♪

笑ってぇベルちゃん

勿論アレンも一緒にね♪

可愛いいぃぃ♪



朝から曇り空で昼ごろには雨予報も出てたけど、散々ドッグランで遊んだ後から
雨がポチポチ・・・その後はドシャドシャ、結構な強い雨

ラッキーだったね(^^♪

どうぶつ王国を出たら、お昼、お土産の買い物など済まして横浜へ

あっそうそう、今回のお土産をチョロチョロッと(。-∀-)

おみや~


行きも帰りもそんにヒドイ渋滞にも巻き込まれずにすみました。(ヨカッタヨカッタ)

1泊2日の那須旅行、楽しかったよ~(*^o^*)

あなたたちはどうだったかな~??

楽しかったかな?



これでおしまい!!

ウダウダと長くなってしまってスミマセン。。。
最後まで読んでくださってありがとうございました




(;ω;)ウゥッ、今回の旅行ではベルちゃんの笑顔が無いよぉ・・・
やっぱり、あんよ痛かったのかな。。。
それなりに歩いてくれてたけど、無理させちゃったかな。。。




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

那須旅行でしたか。
みんなで楽しく行けてよかったです♪
ベルちゃんは・・・遊びたいけど仕方ないよね。
先生との約束だし、これで悪くなって病院行ったら先生に怒られちゃうしね。
良くなったらいっぱい遊べるから今は我慢だよ。

ん?南ヶ丘牧場は思ったほどではなかったのかな?
お料理はめちゃおいしそう(*^_^*)
Posted at 2010.11.24 (19:47) by まろすもママ (URL) | [編集]
旅行、楽しかったみたいだね(^^)
広いドッグランで走れて、ワンズ達も大満足かな?
ベルちゃんは、股関節の方はどうだったかなあ?
痛みが無くなればよいねぇ

アレンの写真、カッコよく撮れてるじゃん
確かに全身写ってて欲しかったね
でもこの写真からも十分躍動感感じるよ

アタシのお気に入りは、最後の写真
家族写真みたいで良い感じだよ(*^^*)
Posted at 2010.11.24 (19:47) by 莉乃 (URL) | [編集]
いや~、いいものを見せてもらった~♪っていう
気分ですよ。
うつくしいシェルティたちの走る姿、ほんとうに素敵ですね。
Posted at 2010.11.25 (17:01) by らずむっち (URL) | [編集]
那須に旅行に行ってきたのね~♪
アルパカさん、ナマで見たことないわ!
やっぱり触り心地ってマフラーみたいにフワフワなのかしら~?

すずちゃんとアレン君、爆走感がすっごいでてる!
とっても楽しそうだよ~。
今回、ベルちゃんは走れなくて残念だったけど、次回はきっと一緒に走れるよ~♪

それにしてもお食事がおいしそう♪
思わずゴックンしちゃったわ~(笑)
Posted at 2010.12.01 (19:13) by ルークママ (URL) | [編集]
毎度のことながら・・・
お返事遅くなってゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

v-340まろすもママさん
さららさん一家も一緒だと、本当にベルすずは
勿論だけど我々も楽しいですv-410
一つ屋根の下でも気兼ねなくできるんだもん。
毎年とまではいかないかもしれないけれど
これからももっと色々な場所に行きたいです。
飛騨方面も行きたいねって話してたんだよ~v-353
毎日のお薬と注意事項も守って、今は前のように
フツーにお散歩も歩けるし表情も良いです♪
南が丘牧場・・・う~ん、ワンコ一緒だとどうだろ?(´∀`;)ハハ
フルコースのお料理はとっても美味しく頂きましたv-218

v-340莉乃さん
うん、楽しかったよ~。ワンズたちも久々に
いっぱい走れたみたいだしね(*^o^*)
ずっと走れてなかったからバテるのも早かったけどね(笑)
ベルの脚はお薬も効いてきて、今ではちゃんと
歩けてるよ。痛み止めもこの間でもう終了したしね。
アレンのこの写真、何かCMとかに出てきそうな
感じしな~い??
家族風写真のアレン、やけに男前だよねぇ♪

v-340らずむっちさん
フフ、喜んで頂いて光栄ですわ(*´∀`*)
シェルティは美しいですよねぇ。
ただ座ってるだけでも美しい!ですよね?v-392

v-340ルークママさん
10年ぶりくらいに那須へ行きました。
アルパカちゃん、ちょう可愛かった~♪
写真では白い仔だけど、茶色や黒の仔も
いましたよ。もうねぇ、みんなモフモフで
とにかく可愛くて抱きつきたかったよぉv-398
すずとアレンくんの爆走コンビは未だ健在です。
でも久々のランだったから疲れるのも早かったかも(笑)
ベルもお陰様で脚の具合も良くなってきました。
食事はとっても美味しかったです。お肉、お魚、パスタ・・・
もうお腹パンパンだった(*´∀`*)シアワセ~♪
Posted at 2010.12.05 (22:11) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
