スポンサーサイト


一年ぶりだね(*´∀`*)


おはよ~?こんにちは~?


今朝はやけに

あまりにも寒さで起きれず(いやいや、昨日夜中まで呑んだくれてただけ

目が覚めた時には

お昼休みはウキウキウォッチング~~


( ̄∀ ̄;)ハッハハッ!!♪笑っていいとも♪始まってたよ


まぁ、寒いからお昼すぎのお散歩は日も照って少しは寒さも和らぐね

ここ数日は朝晩の冷え込み、ホントにキビシイわ~~(>ω<)

近所の不動池も・・・
コッチコチやねん

お池も凍るほど寒いのに、このお池から階段でお山に入ると、
梅~♪

おぉぉ!!もう梅が咲いてたよ(*^o^*)

梅をバックに。。。


ささっ、お散歩はこれくらいにして帰ろ帰ろ~~

何でそんなにイソイソしてるかって?
フフフ~なんてたって、あの仔に会いにいくんだから~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


あの仔??


一年前に会ったきり、ずっと会う機会がなかったね。。。
家も近いのになかなか行けなくてごめんね。。。

EvEちゃん!久しぶり!元気だった?

EvEちゃん♪


相変わらず可愛かったよ~♪
でも一年前だから、思い出すのに少し時間かかるかな??

うるさいベルすずや、しつこくチュッチュしようとするベルすずのママが怖かったのか、
椅子の下に隠れたりしてたよ(´∀`;)アハハ…


夕飯をご馳走になった後はみんなで百人一首!!

百人一首

懐かしかったなぁ・・・百人一首。

時間が経った頃にはEvEちゃんからクンクンって
ベルすずのニオイ嗅ぎ嗅ぎしてたりしてたよ(*^m^*)

ねぇねぇ!!帰る前にまた一年前と同じ場所で3頭で姉妹の様に撮らして~~



           はいっ!チ~~~~~ズ!!

ベル&すず&EvE
一番小さく見えるのに一番体重が多いのが真ん中の仔だってのは内緒ねんシー


ヌホホホ~~!!可愛いでしょぉぉ!!この仔たちってば

また来るからねぇ(^-^)/~~  今度はちょくちょく来るからねぇ(^-^)/~~


楽しい時間をありがと






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ            

Leave a comment

Private :

Comments

梅がもう咲いてるのねぇ
2人の眠そうな顔が、可愛いよ(^ー^* )フフ♪

EvEちゃん、相変わらず可愛いねぇ
そしてやっぱり小さいわ
今度アタシにもチューさせて~~~~
Posted at 2011.01.11 (00:27) by 莉乃 (URL) | [編集]
ご無沙汰しております。
ルナままでございやす。覚えてますか???
相変わらず可愛いベルちゃんすずちゃん。
実は親戚サイトを久々に検索しましたら何と・・・
ベルちゃんとルナは親戚でしたぁ~~~~~。
超嬉しくて興奮しちゃいました。
是非是非お会いしたいですね。
りあんママにそういう機会あったら誘ってねって頼んでおきました。
旦那と今度、能○台までお散歩行ってみようかって言ってたんです。いいとこが沢山ありそうなので・・・。
お会い出来るといいですね。
Posted at 2011.01.11 (12:17) by ルナまま (URL) | [編集]
やっぱり可愛いねぇ。
ほんとだ、すずよりもEvEちゃんの方が大きいんだ。
っていうか大きさ全然違うんだね。
私も会いたいなぁ(〃∇〃)
Posted at 2011.01.11 (21:58) by さらら (URL) | [編集]
ほんとに毎日寒いですよね。。。
今日なんてもう我慢できなくてストーブ2つ付けましたわ。
もちろんこたつも入ってますよ(笑)
底冷えがすごくてね・・・田舎の特徴かしら(ノД`)シクシク

EVEちゃんってお姉さんの所の子だったよね?
もうほんとにかわいい3姉妹だわ♪
あっ、セーター着てくれてるんだ、ありがとう(*^_^*)
Posted at 2011.01.12 (18:44) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340莉乃さん
朝に限らず、最近は一日中ネムネムなんだよねぇ。
でもすーちゃんは夕飯後は強烈にパワー全開だよ。

EvEちゃんは可愛かった~。慣れるまで(思い出すまで?)
ちょっと時間かかったけどね(*^m^*)
すずより1Kgも少ないんだよぉ!軽っ!て感じ!
チューしてもいいけど、相当に拒まれるからね(笑)

v-340ルナままさん
こんにちは~♪
もっちろんちゃんと覚えてますよ~(*^o^*)
りあんママのとこでお見かけしては、イイナイイナ♪
って思ってましたよ。本当にいつかお会いできたら
いいですよね。
え~!!ルナちゃんとベル、親戚さんんだんですか?
能○台はお散歩コースはいくつかあるし、いいですよ~。
是非是非お立ち寄り下さいな。

v-340さららさん
フフ~、可愛いかったよぉ♪
ちっちゃくて軽い!!前回爪切られたのがトラウマに
なってるかのように、ワタシの目も見てくれないし
椅子の下に隠れたりしちゃってたよ(´∀`;)
でも慣れてきたら抱っこさせてくれたけど♪
EvEちゃんは6kgくらいしかないから軽い軽い!
すーちゃんは写真では小さく見えるんだけどなぁ。
おっかしいよなぁ・・・・v-403

v-340まろすもママさん
ホントに寒いですよね。家の中にいると昼間の
日差しなんか暖かく見えるのに一歩出ると
やっぱサムゥ~って家に戻りたくなるんだよね。
今年は全国的にすごく寒くて雪なんかもいっぱい
積ってるらしいよね。
そうそう、EvEちゃんは姉のとこの仔です♪
3姉妹ってこんな感じなのねぇって何だか
ニヤニヤしちゃうこの頃(。-∀-) ニヒ
セーターは来シーズン、EvEちゃんのをお願い
しようかな。。。平気かな??
Posted at 2011.01.14 (13:10) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
