スポンサーサイト


今後に期待(・∀・)

昨日は突然のご挨拶、突然の末っ娘ちゃんの登場で驚かれたと思います。
新しい家族を迎えたので、まず皆様にご報告したくて、取り急ぎUpしちゃいました

ちゃんと最初からお話しなきゃね(^∀^)

聞いてくだちゃい♪
(*´∀`*)



ホントに・・・ホントに、今回のことはあまりにも突然のことで
ジツはワタシ達自身も驚いてる限りなんですよ。

昨年の暮れのブリーダーさんのお店でのトリミングの日。。。

サラちゃんベビーに会うのはこの日で2度目。
初めて会ったのは確か産まれてまだ間もない時だったかな。。。
日に日に可愛くなってくベビーたちをサラちゃんblogやブリーダーさんのblogで見て、
『可愛いなぁ、可愛いなぁ』ってずっと思ってて・・・

年末トリミングの日。

産まれたてのベビベビちゃんたちがちょっと大きくなってて
可愛さも更に更にパワーアップ

抱っこさせていただきました。もちろん、次女ちゃんを(。-_-。)

何だかいっぱい抱っこされちゃったんだぁネムネム琳ちゃん♪


すずを決めた時と同じ様な感情になっちゃって、何だかその気持ちを抑えられずにいて
でも3頭目なんて予定もしていなかったし、どうしたってまずはパパさんの意見を聞いて
からじゃないといけないし、きっと間違いなく反対されるに決まってると思ってたんです。
まぁ、まずはパパも抱っこしてごらんよ~~な~んて・・抱っこし終わったら・・

何かね・・・OK出ちゃったんだけどぉぉ!!・・・で、決まっちゃった~o(▽`)o=з=зイエィイェィ♪

虹ちゃんパパもママもその時にいたメンバー全員、ビックリこいてた

そりゃそうだよね。。。。

でもさっ、こういう出会いって突然やってくるものなんだよね。
聖子ちゃんがむか~し言ってたいわゆる"ビビビッ"ってのは、ホントにあるのね♪
ベルもすずも琳も、み~んなウチに来るべき仔・・・運命なのだと思ってます

虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、yamanaoさん、サラちゃん、
琳ちゃんと出会わせてくれてありがとうございます。大切に大切にします。



琳ちゃんのお迎えで驚いてるのは、皆さんだけでなく、きっとベルすずだって同じだよね(*^m^*)

あなたたち、頼んだわよ!!

お願いね!

いつものが始まったよ…


ベルちゃんだって最初はすずのお姉ちゃんとしてどう対応していいかわからず
初めての多頭飼いってこともあり、不安なこともいっぱいあったけど、
今ではいいお姉ちゃんになってくれたし、仲良し姉妹にもなってくれた♪

ベルとパピーすず♪

琳を迎えるにあたって、一番の心配はすず。。
ずっと末っ娘でアマアマで育ちぃの、ベルにもガンガンちょっかい出しぃの、
ちょっかいも自分は好き放題やるのに、自分にはやらせない・・・
そんな性格のすずに、ちゃんとお姉ちゃんは出来るんだろうか・・・(^-^;)

すーちゃんだって姉ちゃんできるもんな!姉ちゃんやれるもんな!
ママもパパもすーちゃんなら大丈夫って思ってるよ!
ガンバ!(* ̄m ̄)


仲良し3姉妹になるまでどれくらいかかるかわからないけど、
どうぞ暖かく見守ってください。




リンクして頂いてる方々、お手数ですが、
ブログタイトルの変更を宜しくお願い致します。






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ            

Leave a comment

Private :

Comments

そうそう、年末トリミングでの衝撃は忘れられないわ(笑)
『パパさん、”うん”って言ったよ~~~』って(爆)
でもこういうのって、ホントにタイミングっていうかねえ
運命だよね?

すずちゃんも、すぐに良いお姉ちゃんになるよ(^^)
トップの写真も変わるの早かったねぇ
すぐに笑顔の3姉妹写真に変わるだろうね?(^ー^* )フフ♪
Posted at 2011.01.16 (22:52) by 莉乃 (URL) | [編集]
決めてたけど、内緒にしてたのかと思ったら
ほんとうに、急に決まった感じなのね。
でも、ビビビッと来たわけね。
それって大切なことだよね。
運命だよね。
それにしてもかわいいよ~~~!
ベルちゃんすずちゃんのおねえちゃんぶりも
楽しみ。
Posted at 2011.01.16 (23:21) by らずむっち (URL) | [編集]
キャー!ビックリ~\(^o^)/
まず、ブログのタイトルが変わってるから、ビックリしました。
「えっ!なんでえ?」と思ったけど、納得!!
琳ちゃん、ほんと可愛いですねe-266
こりゃあ、欲しくなるわあ。
そして、決まる時ってこういうもんなのよねえ。
我が家も、セーブルしか飼わないって言ってたのに、
突然、ブルーマールを飼うことになったもんねv-392
最初は戸惑うだろうけど、日にちが解決してくれます。
と言われても、ほんと最初は、二人の関係が上手くいかなくて、悩みました。
でも、どんどん変わっていきました。
ベルちゃん、すずちゃんも、頑張ってなかよしになろうねv-345
琳ちゃんの様子、いっぱいUPしてくださいねv-410
Posted at 2011.01.16 (23:51) by LovEveママ (URL) | [編集]
運命感じたんですね(ステキ♪)
家は私と娘はもう一人いてもいいけど、その他の家族がOKと言わないと思うので・・・(いいなぁ~)
いつか運命の子に巡り会えるといいなぁ~♪
頼もしいお姉ちゃんがいて心強いね^^b
Posted at 2011.01.16 (23:55) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
おおっ
びっくり~
かわいいの~~そりゃビビビっときますよね^^
琳ちゃん、お姉ちゃんたちに囲まれて、
どんな風に大きくなっていくのかとっても楽しみです。
たくさん更新してくださいよー

Posted at 2011.01.17 (08:32) by おっさ (URL) | [編集]
きゃ~~~~~~~~
こんにちわ。
超可愛いですねぇ~~~~。
ビックリしましたぁ!!!
小さいうちに一度会いたいです~~~。
トライカラーなんでルナの小さい時を思い出して泣きそうです。(まだルナは健在なのに・・・)
いいなぁ~~~。
ベルちゃん&すずちゃんだけでも可愛い可愛いと思っていたのにさらに・・・三姉妹!!
りあんママと会いに行く計画立てねば・・・
って一人で興奮状態で勝手に張り切ってしまってますが会いに行っていいですか??
もう私、仕事なんて休んじゃいますわ~~。
Posted at 2011.01.17 (12:32) by ルナまま (URL) | [編集]
そっかぁ~、そんな出会いがあったのね。
うん、きっと運命だったんだよ(*^_^*)

私も一瞬すずちゃん大丈夫かなぁ~って思っちゃった(^^ゞ
でもきっとこんな可愛い琳ちゃんだもん、すずちゃんも素敵なお姉ちゃんになるよ♪
Posted at 2011.01.17 (19:50) by まろすもママ (URL) | [編集]
みつばさんこんばんは。
莉乃さんのブログで見てびっくり!!
琳ちゃん可愛いですね~
パパさんも一目ぼれだったんですね~
3姉妹いいなぁ~
美人仲良し3姉妹にきっとなりますね♪

実は私も女の子迎えに行ってヤマト見てピピっと
きて連れて帰って来ちゃったんですよ(^^ゞ
Posted at 2011.01.17 (20:38) by lurkママ (URL) | [編集]
やっぱり“ビビビッ”ってきちゃうのよね~。
うんうん、きっとそれが「運命の出会い」ってことなのね!
ウチにもそんな出会いが来るといいのになぁ。。。
ずずちゃんもきっといいお姉ちゃんになるよ~。
だってベルちゃんっていういいお手本がいるんだもん♪
これからの3姉妹がと~っても気になるわ!!
ますます更新が楽しみ~♪
Posted at 2011.01.17 (22:53) by ルークママ (URL) | [編集]
琳ちゃんはじめまして!!
可愛すぎるi-233i-178

美人3姉妹、これからがまた楽しみですね♪
今後もブログ楽しみにしてまーすi-260
Posted at 2011.01.18 (01:24) by シフォル (URL) | [編集]
はじめまして。
琳ちゃんかわい~~~e-349
抱っこして、目なんか合っちゃうと連れて帰りたくなっちゃいますよねe-343
琳ちゃんの成長が楽しみです。
また遊びにきますね。
Posted at 2011.01.18 (14:03) by nanamama (URL) | [編集]
そうだ。
ベルちゃんと我が家のななの誕生日が同じです、って入れるの忘れちゃいましたe-454
来月ですね。ななは6歳になります。
Posted at 2011.01.18 (22:46) by nanamama (URL) | [編集]
v-340莉乃さん
ホント、あの日は衝撃的だったよね。
年末じゃんぼ一等が当たったくらいの驚きだった(爆)
突然のことで私自身もビックリ。出会いは突然
やってくる!運命なのだよ!ねっ(^^♪
笑顔の3姉妹までまだちょっと時間かかりそうi-239

v-340らずむっちさん
まったくもって予想もしてなかったことなんです。
本当にあまりにも突然で姉に貸してあったサークルも
返してらおうようソッコーでお願いしましたもの(笑
運命・・絶対あると思うんですよね。
この出会いに感謝感激です(*´∀`*)
ベルすずもちょっとずつ琳のこと気にし始めてる
感じがします(*^m^*) どんななるかな、3人娘♪

v-340LovEveママさん
ブログタイトルもお迎え当日に決定したんですよ。
名前は・・・ベルすずとくれば"りん"ってね。
可愛い可愛いと思ってた仔がまさかウチの3女として
やってくるとは思ってませんでした。でも…来た~~o(▽`)o=з=з
運命の出会いとはやはりこういうことを言うのだと
改めて思った瞬間でもありましたよ。
ベルすずの時もちゃんと時間が解決してくれたからきっと、
琳ちゃんとの3姉妹の関係もダイジョブだと思ってます(^^♪
日に日にちょっとずつでも成長してるんですもの。
いっぱいUpできるよう頑張るぞ~!!

v-340はるぽんさん
はいっ、感じちゃいました(*^o^*)
ビビビッ!がきたらもう決定ですよ~v-344
パパさんのOKが出ないのかな?でもきっと
いつか出会いが会った時には・・・きっと
家族みんなが同じ思いを感じるのでは?(*^m^*)
琳も姉ちゃん2人に認めてもらうよう必死・・・
そんな風に見えるここ数日です。

v-340おっささん
フフフ~♪驚かれましたか・・・(。-∀-)
年末にはお迎えが決まってたのにずっと内緒に
してましたからね。。。そういえば自分の親にも
まだ言ってなかった(汗)
いきなりチビが来てベルは大丈夫だけどすずが
かなり戸惑ってるけど、どんななっていくか
私も楽しみです♪

v-340ルナままさん
トライッ仔の魅力を日々感じてるワタシ・・・v-398
ルナちゃんにも会いたいですよぉ♪パピーはあっちゅう間に
大きくなってきますからねぇ。。。
近いうちに是非是非(*^o^*)
Posted at 2011.01.19 (14:35) by みつば (URL) | [編集]
v-340まろすもママさん
そうなのよ~ん。ホントに急でしょ?(*^m^*) フフ
ベルすずの時もそうだけどやっぱり運命ってのは
あるんだよねぇきっとv-353
あはっ、やっぱりすずダイジョウブ?って思うよね。
でも、何だか頑張ってる風だよ(笑)

v-340lurkママさん
驚いたでしょ?(* ̄ー ̄)
お迎え日当日まで内緒にしてましたからね。。。
念願の・・・(3姉妹を妄想してただけに)3姉妹
最高です!!日々の幸せを実感してる・・・
そんな感じです♪
えっ??ホントは女の仔のお迎えだったんですか?
でもビビビッって絶対にあると思うから
ヤマトくんは来るべきして来た仔なんですよ。
運命運命~(*´∀`*)

v-340ルークママさん
出会いはあまりにも突然やってきて周りは勿論
我が家もアタフタ…なんだか色んな準備で大変
でした(´∀`;)
でも愛しい可愛い琳のお迎えですもの。へっちゃらさ~!
ルークくんの弟や妹だって、いつどんな時にやって
くるかわからないですよぉ。ママよりも先にパパが
出会っちゃったりしてねぇv-391
すずもだいぶ琳に慣れてきてそばを通っても
逃げなくなりましたよ(爆)

v-340シフォルさん
琳ちゃんお迎えして3頭。。。
シフォル家も姉弟で3頭。
色々と教えてもらっちゃおっかなぁ・・・(^∀^)
どんな感じになるのか想像もつかないし、
やや不安な面もあるけど楽しみ~♪

v-340nanamamaさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます♪
ベルすずの時もそうだったけど・・・
抱っこして、ウルウルビームでこっちを
見られちゃったら、もうヘロヘロです(*´∀`*)
ななちゃん、ベルと同じ誕生日なんですね。
何だか親近感♪今後とも宜しくお願いします。
後ほどななちゃんにもご挨拶いかなくちゃv-410
Posted at 2011.01.19 (15:22) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
