スポンサーサイト


日々成長(*´∀`*)


今日もお天気が良く、一歩外出れば寒いけど家の中は陽が当ってポカポカo(^-^)o


ほわっほわ♪
パピーの毛はフワフワでたまらんね



仕事が半日の月曜は、家を出る時間が昼過ぎで留守番時間も5時間程度なので
琳の1日3度のゴハンなどの心配はいらなかったんだよね。
でも火曜はフルタイムなのでさすがに12時間のお留守番は心配
大変で迷惑かと思ったけれど、さららさんにちょっとの間だけウチにきてもらって
お留守番お願いしちゃいました。
家に入ったら何だかだらけだったらしい( ̄∀ ̄;)ゴメンヨさららさん
でも可愛いベルすず琳に免じて許してもらおう
来週もう一回お願いしてもらう予定です。
それ以降はゴハンも1日2回にするつもりだしね。
長いお留守番も週一回だもの。ちょっとずつ慣れてもらわなきゃね。
・・・・・とかいって多分不安で不安で仕方ないと思うけど(´∀`;)

さららさん、ありがとう♪そしてこれからもお世話かけます



さてさてチビッ仔琳は元気いっぱいですよ~~

噛み噛み

噛み噛み


お迎え初日すずが意地でも目を合わせようとしなかったのに

あららっ?気になる?
(*^m^*) ムフッ


琳の目が(´∀`;)


どっちかっていうと案外すずの方が琳を気にしたり近づいてるの。(コレは予想外



ベル姉さんはキビシイィ~!!
にらみ合い?(笑

バリケンに顔をちょっとでも入れようもんなら
ヒィィ!!

最初が肝心ってとこかしら?(^∀^)
すーちゃんの時と同じだね


琳をね、1日に何回かフリーにするんだけど、琳ちゃんね、すごいの!!

何がって??

おトイレの失敗が殆ど無いのぉぉ~~o(>∇<)o
偉いぞ琳ちゃん♪

ベルすずのパピーの頃は結構色んなとこでジョロロジョロロってしてたけど
琳は遊んでる最中でもちゃんと自分のサークル内のシートや外のシートでするのぉ!


ちょっとしたことでキャーキャー喜ぶ私

ちょっと遊ぶともうすぐネムネムに
眠くなってきたね

いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て大きくなっていくんだね。


16日の体重:1.0Kg
19日の体重:1.1Kg






リンクして頂いてる方々、お手数ですが、
ブログタイトルの変更を宜しくお願い致します。



シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ            

Leave a comment

Private :

Comments

ひゃ~、パピパピ全開の淋ちゃんカワユス~\(≧∀≦)/
コロッコロしてますね。
そしてベルちゃんすずちゃん、両者見事に反応が違って面白いですね。
うちのテンもついこの間まで淋ちゃんぐらいに小さかったのに、なんだか遠い昔のようですよ~。
それにしても淋ちゃん、おトイレもバッチリエライ!優秀ですね。
Posted at 2011.01.19 (22:38) by さるゾウ (URL) | [編集]
ベルお姉ちゃんは厳しく、すずお姉ちゃんは優しく、それぞれ違ったアプローチなのね~♪
おトイレの失敗がないなんて親孝行だわ~♪

それにしても琳ちゃん可愛すぎて、バクッとしちゃいたいわ(笑)
Posted at 2011.01.19 (22:48) by ルークママ (URL) | [編集]
ベルちゃんの顔に笑っちゃいました。
これからゆっくり家族になっていくんでしょうね。
そうそう、リンクしていないことに気づきました。
これを機会にリンクさせてくださいね。
Posted at 2011.01.19 (23:03) by らずむっち (URL) | [編集]
すずちゃん、気になって仕方ない見たいね?(´m`)クスクス
ベルちゃんは、ど~ん構えてるんだ
ちゃんと3姉妹になってきてるじゃん

琳ちゃんは、トイレ成功率高いんだぁ~
エライねぇ
そうして、ママとパパはまたもやデレデレになっていくのね( ̄▽ ̄) ニヤ

Posted at 2011.01.19 (23:09) by 莉乃 (URL) | [編集]
そうそう。トイレの確率が高くて驚いたよ。
どんなに遊んでいても、部屋の隅にいてもその辺でトイレしないでちゃんとシートの上でしてたもん。

少しは3頭の距離が近くなってきたかな。
確かにすずが琳ちゃんを見る目が少し違うかも?
来週はもう一回り大きくなってるんだろうな♪
Posted at 2011.01.19 (23:20) by さらら (URL) | [編集]
琳ちゃん可愛い!
でも今回はベルちゃんのムキ顔に軍配です(笑)
おトイレの成功率が高いのは嬉しいですよね。
賢い子だ~!!
Posted at 2011.01.20 (00:12) by (URL) | [編集]
はじめまして
はじめまして シャンままと申します。
いつも読み逃げしていましたが、琳ちゃん可愛すぎて思わずコメントしちゃいました。(^_-)~☆

モフモフのパピーちゃんいいですね。
とっても可愛いお顔で、将来は美人さん間違いなしですね。

お姉ちゃんずの反応もそれぞれで可愛いです。
お姉ちゃんがガウしている3ワンのお写真たまりませんわぁ(*ω*)

3ワン一緒に走り回る姿を楽しみにしています。
また、遊びに来ますので、よろしくお願い致します。<(_ _)>


Posted at 2011.01.20 (10:32) by シャンまま (URL) | [編集]
パピーちゃんは本当に癒されますよね(*^_^*)
ベルちゃんとすずちゃんに教育されて
きっと優しい子に育つんでしょうね♪
まだ1キロしかないんですねー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
大きくなるんだよ~♪(*^。^*)
Posted at 2011.01.20 (17:50) by クーママ (URL) | [編集]
きゃはは、可愛い♪
見てて飽きないでしょ( ´艸`)ムププ

すずちゃん、気になるのねぇ~。
なんだかいつものすずちゃんらしくない物静かな見守り方ね(笑)
それに対して、ベルちゃん・・・怖いっす(´・ω・`;A) アセアセ
美人さんが台無しよぉ~!

セーター、EVEちゃのだけで終わらなさそうね( ´艸`)ムププ
Posted at 2011.01.20 (21:29) by まろすもママ (URL) | [編集]
w(≧▽≦)w よろしく~~~
初めまして~♪
先日、親戚さん探しのサイトに登録したら
ベルちゃんとちょこっと親戚さんだったので
嬉しくて飛んできましたぁ~~~

そしたら、まあ、まあ、まあ、
なんて可愛いパピーちゃん♪♪♪
琳ちゃん、まぁ~~~天使のようだわ!!!
1kgって、ちっちゃ。生後1ヶ月半くらい?
うちのミルフィーもちっちゃいのよ~

よかったら、お友達になってね~~~
w(≧▽≦)w
Posted at 2011.01.20 (21:47) by るんるん★ママ (URL) | [編集]
v-340さる蔵さん
パピーならではのコロコロ感、動きから何から
可愛いですよぉ(*´∀`*)
あっという間に大きくなってしまいますよね。
キツネ期の琳はどんなになるか今から楽しみ♪
琳は姉ちゃんたちの行動見てるからなのか
覚えが早いのかしら…まぁ嬉しいことですけどねv-410
(あっ、因みに"淋"ではなく"琳"で~すv-392

v-340ルークママさん
ベル姉ちゃんは一番上だものね。長女の威厳を
見せなくちゃ!ってとこなのかしら(*^m^*) フフ
おトイレの失敗も殆どないからホントに楽です♪
まぁでもスウィッチ入ってる時は時々だけど
とんでもないとこでシャーってことはあるかなv-356
どんなに可愛いくてもパクッは禁止ですよぉ(笑)

v-340らずむっちさん
ベルのムッキーは我が家では大人気ですよi-239
近寄るなオーラもガンガンです(笑)
そうですね、時間かけて段々と認めてくれる様に
なると思います。すずの頃も最終的にはちゃんと
姉ちゃんになったからダイジョブでしょう。。。
ありがとうございます。こちらもリンクさせて頂きます♪

v-340莉乃さん
ウフ、ちょっとずつだけど3姉妹らしいかしら?
すずは琳がフリーになってると気になって
クンクンしたり、すっかり母親気分って感じ(*^o^*)
トイレ成功率はパピーの頃のすずよりも高いよ!
もちろん時々失敗もするけどねぇ。
成功する度、何かする度…っていうより何してても
可愛い♪ニヤニヤデレデレよ~ん♪

v-340さららさん
でしょ~!!遊んでる最中でもシートに行って
ちゃんとするんだよねぇ。
来て2日目からちゃんとした時には驚いたもの。
最近ね…気のせいかもしれないけど…
すずの表情が変わってきてる気がするんだぁ。
何となく優しい感じ。末っ仔な感じじゃないの。
琳を見てる時の顔なんてまるで母親の様♪
来週の火曜はまた宜しくお願いします。
Posted at 2011.01.22 (20:25) by みつば (URL) | [編集]
v-340蜜さん
もっちろん琳は可愛いに決まってるけど(オヤバカ)
ベルのムッキーは我が家でも大人気♪
この写真は両側ムッキーだけど片側オンリーの時も
あるんだよねぇ。最初が肝心だからこうやって
教えてるのかしらね(^∀^)
琳はトイレに関してはホントに偉い仔です♪

v-340シャンままさん
初めまして、ご訪問&コメントありがとうございます♪
いつも読んで頂いてたなんて嬉しいです。
というワタシも時々お邪魔させてもらってました。
ジッピーくんという新顔ちゃんをお迎えしてたんですね。
ちっちゃくて可愛い♪後ほど改めてご挨拶に
いかせて頂きますね。
今後の3ワン、どんななるかワタシも楽しみです。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*^o^*)

v-340クーママさん
パピーの魅力はホントに最高ですよねえv-398
もう存在そのものがたまりませんっ!!
2人の姉ちゃんたちがちゃんと琳のことを
お行儀のよい(笑)仔にしてくれることを願ってます(*^m^*)
1.2kgはちっちゃくて軽い軽い。どのくらいの仔に
なるのかなぁ。もしかしたらすずより小さいかも?

v-340まろすもママさん
見てて飽きないから今では軽い出社拒否(´∀`;)
断腸の思いで出勤してるよぉ(笑)
でしょでしょ~?いつものすずっぽくないでしょ?
表情は勿論なんだけど、な~んか母性本能なのか
琳を見る目が優しいの。
ベルのムッキー怖いけど思わず笑っちゃうでしょ!
琳は怒られても時間経てば忘れちゃってまた
バリケン覗いてはまたムキムキー!この連続v-411
来シーズン、是非セーターを宜しくお願いします♪

v-340るんるん★ママさん
初めましてご訪問ありがとうございます♪
ずっと以前から可愛い親子のシェリーちゃんと
ミルフィーちゃん、ワタシの憧れだったんですよぉ♪
しかもそのシェリーちゃんと親戚さんだったなんて
あまりにもの感動でどうかしてしまいそうな勢いです(*^m^*)
365カレンダーの表紙でいつかお隣に並んだら
嬉しいなぁ(*´∀`*)来年がんばろっ!!
ミルフィーちゃんは4,3Kg?小さいんですね。
ウチの末っ娘琳はどこまで大きくなるのかしら…
琳は昨日でちょうど2ヵ月です!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますv-410
Posted at 2011.01.22 (21:09) by みつば (URL) | [編集]
w(≧▽≦)wわ~
ステキなお返事メッセージ★ありがと~♪
シェリーとミルフィーのこと、ご存知だったのですね~? 嬉しいです~♪
私も、可愛い可愛いベルちゃんと親戚さんってわかってと~っても幸せです~♪
これからもよろしくね~ん♪
Posted at 2011.02.17 (22:37) by るんるん★ママ (URL) | [編集]
v-340るんるん★ママさん
また来て頂いて…ありがとうございます♪
最初は365カレンダーで見て、何て
キレイなママと可愛い娘さんの親子だろうって♪
写真もすごく上手だし、パパさんもファンでした
のよぉ(*^m^*) ムフッ
今後とも宜しくお願いしま~す(*^o^*)
Posted at 2011.02.18 (12:47) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
