

☆祝☆生後2ヶ月

今日で琳ちゃん生後2ヶ月だよ~~(*^o^*)


そして明日で我が家にお迎えしてから1週間。
ホントに早いものです。
こうやってどんどんあっという間に大きくなっていくんのかぁ。

お迎え当日の琳ちゃんだよん


(*´∀`*)

ど~?1週間で変わったかな?(*^m^*)

可愛さはUpUp♪


琳ちゃんは毎日毎日ハイパー弾丸ガールです。

すずは、され放題

(。・m・)


ゴハンも残さずモリモリ食べて、快食快便(*・∀-)b

姉ちゃんたちと遊んだ後(遊びはもっぱらすず担当)はお水も一緒にゴクゴク。
琳は時々鼻にお水が入ってまた更にスイッチ入っちゃうけどね

上手♪

フリーにしたら琳はすずとばっかり遊んでます。

ベル姉さんには何度か怒られてるせいかあまり近づこうとしない琳。。。

ベルちゃんや、も少し時間かかるのかな?
もうちょっとかもね

いいんだよ、ベル。

でもね、ママはどうしてもツーショット撮りたいの

・・・・・・・・・で・・・・・・・・ムリヤリ

(´∀`;)アハハ

とってもラブリ~な琳ちゃんの動画をどうぞ~





16日の体重:1.0Kg
19日の体重:1.1Kg
22日の体重:1.2Kg


着実にちょっとずつ大きくなっていってるよ

これからが楽しみだねぇ(^∀^)
元気いっぱい♪


毎日毎日ドタバタのてんやわんやですが、幸せいっぱいでごじゃいま~す  ウフフ



スミマセン…前回の記事のリコメは明日明後日中にさせて頂きます



リンクして頂いてる方々、お手数ですが、
ブログタイトルの変更を宜しくお願い致します。




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ            

Leave a comment

Private :

Comments

う~、琳ちゃん、たまんないねe-266
可愛過ぎる~v-363
ベルちゃんは、おてんば琳ちゃんがちょっと苦手なのね。
ウチと一緒だあv-410
我が家も、当初は苦労し、悩みました。
でも、すこ~しずつ仲良くなれるよね。
琳ちゃんのおてんばぶりも、Eveとそっくりv-415
すーちゃん、お相手御苦労さまe-420
Posted at 2011.01.21 (23:24) by LovEveママ (URL) | [編集]
わーいv-363
動く琳ちゃんだ~ かわい~e-349
ななに妹がいたらどんなんだろう~って思ってしまいますe-350
ベルちゃんとの2ショットいいですね~e-440
LovEveママさんちのLoveちゃん、Eveちゃんみたいに仲良くなって、もうちょっとしたらみつばさんも3ショットがどんどん撮れちゃいますねe-287
Posted at 2011.01.21 (23:54) by nanamama (URL) | [編集]
で、いつからアジリティーを始めるのかね?みつば君。
Posted at 2011.01.22 (09:29) by お義父さん (URL) | [編集]
着て1週間ですか・・・お顔はまだそんなに変わってないね。
って言うか、そんなに変わられても困るよね(笑)

すずちゃん、完全に母性本能が目覚めてない!?
琳ちゃんのやる事が気になって仕方ないって感じだわ(*^_^*)
いやぁ~、以外だったわ( ´艸`)ムププ
怖い(?)お姉さんにママ代わりのお姉さん。
琳ちゃん、絶対にスクスクと育つわね♪
Posted at 2011.01.22 (21:46) by まろすもママ (URL) | [編集]
動画のお手ての動きが可愛いですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
パピー特有の動きが懐かしいです♪
手を出せばかじろうとして、これがまた
尖がってる歯だから痛いんですよね(^▽^;)
毎日の成長が楽しみです♪
Posted at 2011.01.22 (22:26) by クーママ (URL) | [編集]
祝2か月&お迎え1週間♪(って過ぎちゃったけど…)
なんだかあっという間ですね~。
動画の琳ちゃん、クネクネ感がいいわ~(*^。^*)
この頃って何やってもホントに“可愛い”の一言よね♪

琳ちゃん、アジやるの!?
お義父さんの一言見て笑っちゃった~。
Posted at 2011.01.23 (22:07) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340 LovEveママさん
ベルはあまりパピーにどう対処していいのか
わからないのかもねぇ。。。
ちょっとでも体が大きくなればすずの時と
同じ様に平気になると思うわ。あと少しで
ドタバタ3姉妹は見れるはず(。-∀-) ニヒ
LoveちゃんとEveちゃんの関係もそうでしたよね♪
すーちゃんは面倒みが良すぎてここんとこ
めっきり寝不足よん。

v-340nanamamaさん
動く琳はたまりませんでしょ?(*・∀-)
ホントにもうねジッとしてない仔なので
ヤンチャもいいとこです♪そこがたまらんですが♪
ななちゃんに下に妹や弟が来たらどんななるのかな?
ワタシも楽しみかもv-391
そうですね、LoveちゃんとEveちゃんの様に…
ベルすずの様にそこに琳が加わりイイ3ワン関係に
なればいいなぁって思ってます♪

v-340お義父さん
お爺さまお義父さま・・・
その件に関しましては今度じっくりと
お酒でも飲みながら○らら亭で・・・(。-∀-)イカガ??

v-340まろすもママさん
一週間でもメキメキ大きくなっても驚きよね(笑)
でもきも~ちだけど何か足が伸びたかも(*^m^*)
ホントに以外なのよぉ。すずがあんなに面倒見が
いいというか、お母さんみたいになるとは
思ってもみなかったよ。
そうそう、対照的な2人の姉ちゃんに育てられて
どんななるかね。どっち似になるかしら~?

v-340クーママさん
前脚チョイチョイ(我が家ではこう言ってます)は
すごく可愛い仕草ですよねぇ。
そうそう、手かじられてますが痛い痛い(´∀`;)
数日前からかじられて「痛い!!」って言うと
ペロペロッってしてます。それまた可愛いのじゃよ♪

v-340ルークママさん
どうもありがと♪
一週間は早いわよねぇ(*´∀`*)
そうなの、寝ててもうんPしててもゴハン食べてても
・・・歩いてても、まぁとにかく何してても可愛い
(スッカリ親ばかだわね♪)
お義父さんからのコメにはワタシもビックリしたよぉ。
アジ・・・わからないなぁ。土曜仕事あるから色々と
大変だと思うのよねぇ。興味はあるけど…v-391
Posted at 2011.01.24 (12:46) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
