

琳ママ(*´∀`*)


琳ちゃん、ちょっとだけど大きくなってきたよ~

体重は1.2Kgと変わりないけどね(*^o^*)

いやん、かわゆい♪

下からのアングルだからって話もあるか?


ベル姉さんとの距離も結構近づいてるでしょ~
近いぞ!
でも確かこの後おっそろしい顔で怒られてた気がする

でも時々だけどこうやって遊んでる(?)こともあるよ♪
(*^m^*)


・・・で・・・すずはと言うと・・・


琳がフリーの時は本当に良い遊び相手♪

返せ~~

おもちゃの取り合いの動画をど~ぞ

(音声あり)





ジャ~ンプ!

親子みたい♪



でも琳がサークル入ると・・・??


すーちゃん、どした~
すずってば♪

サークルにべったり(。-_-。)
気になるのね…


琳のママになったみたいだね、すーちゃん


とにかく毎日毎日いっぱい写真撮ってるのでブログも
文章より写真が多くなっちゃうね(´∀`;)




こんなに毎日元気いっぱいで食欲もモリモリの琳だけど
ここ数日がゆるく・・・粘液便も出てたので、今日病院行ってきました。

検便で"コクシジウム"発見!!
それによって大腸炎も起こしてました。

まずは今日から1週間の投薬
ゴハンの量少し減らして1日3食に戻して、今週土曜に再検査です。


琳ちゃん、早く良くなりますように。。。
お薬効きますように。。。

(´人`)






リンクして頂いてる方々、お手数ですが、
ブログタイトルの変更を宜しくお願い致します。



シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ            

Leave a comment

Private :

Comments

大丈夫?
コクシジュウムが見つかったんですか?
早く治ると良いですね。
琳ちゃん、可愛いね。o(^▽^)o
我が家は、トライが4頭です。(^-^;
セーブルが欲しいの。。
Posted at 2011.01.27 (10:26) by ララ母、 (URL) | [編集]
今が1番やんちゃな時期だよね(*^_^*)
見てて飽きないよねぇ~。

ベルちゃん、たまには相手しないとね( ´艸`)ムププ
でもこの後怒られたのか。。。琳ちゃん。

すずちゃん、完璧ママじゃん。
絶対にすずちゃんの方がダメだと思ったんだけど、わからないものだね。

琳ちゃん、早く良くなりますように♪
Posted at 2011.01.27 (20:54) by まろすもママ (URL) | [編集]
すずちゃんは琳ちゃんが大好きみたいですねe-454
ベルちゃんも少しずつ仲良しさんになっていくんでしょうねv-290
琳ちゃん、すずちゃんにジャンプして元気が良いことe-460
琳ちゃんの体調が早く治りますように・・・e-459
Posted at 2011.01.27 (21:34) by nanamama (URL) | [編集]
わんこどうし、こうやって遊ぶのってほんと理想的!
すずちゃんすごい!
Posted at 2011.01.28 (00:28) by らずむっち (URL) | [編集]
はじめまして
シェルティーを家族にしてまだ日の浅いこりんごです
ほんとに仲良く遊んでいますね(^^)
楽しそう♪♪
Posted at 2011.01.30 (21:41) by こりんご (URL) | [編集]
v-340ララ母さん
ご心配ありがとうございます。
名前だけは聞いたことあったんですが
実際にウチの仔がそうなるとは…ビックリしました。
でも早めに病院に行ってお薬効いたのか
もう下痢もしてません。本人もバリバリ元気♪
トライ4頭ですか~♪きゃ~それまた羨ましい♪
セーブルが欲しいの?いい出会いがあったら
即決めかしら?(*^m^*) ムフッ

v-340まろすもママさん
今が一番、うんうん。でも琳の場合何だかしばらく
してもずっとこのままヤンチャな気がする(´∀`;)
ベルが琳と遊ぶ時はホントに気まぐれな感じ。
一日に一回そんな気になるかならないかだなぁ。
ホントだよねぇ。すずのママっぷりにはマジで
驚いたよぉ。ママの表情になってるすず見てると
癒されるわ~v-398
心配ありがと♪琳ちゃん虫さんいなくなってたよ!

v-340nanamamaさん
自分の下に小さい仔がいるのに慣れてるのは
ベルだったし、すずも初日は琳と目も合わせない様に
してた位ですからねぇ。。。
まさかのまさかのすずのママっぷりです(*^m^*)
ご心配ありがとうございます。お陰様で琳のお腹は
すこぶる調子良いです♪

v-340らずむっちさん
こうやって遊ぶとか、こうやって接するとか…
ワタシたちが何も教えてなくても自然と上手に
遊べるんですよねぇ。すごいよなぁって関心しちゃうv-410

v-340こりんごさん
ご訪問ありがとうございます♪
シェルティの可愛さどうでしょうか?(*^m^*) ムフッ
リクくんは生後7カ月なんですね。
さきほど覗きに行かせてもらいました。
雪がいっぱいでお散歩も楽しそう♪
また遊びにいらしてくださいね(*^o^*)
Posted at 2011.01.31 (13:08) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
