

それって・・・(´∀`;)

2回目の琳の検便も・・・

っていきなり検便のお話

検便の結果、今回もコクシ、陰性でした(^∀^)

今月19日にもう一回検便で陰性であれば2回目のワクチン接種となります♪



末っ仔琳ちゃん、日々活発に、日々ヤンチャに、日々成長し、日々可愛くなってます

(*^o^*)

うんPの状態も良くなったのでゴハンの量も増やして本日体重1.4Kg。

イチゴちゃん大人気♪



ヤンチャっぷりもメキメキ成長して(笑)姉ちゃん2人も必死(。・m・)

(」゚ロ゚)」す・・・すーちゃん、く・・・食ってる??しかもガッツリと・・・??

バクッ!

ベル姉ちゃんも最近は気分がノル時は一緒に遊んでますが、
琳は思わず調子に乗りすぎちゃうのよね。。。

で・・・結果・・・

アタ~ック!!

ベル・・・まぁまぁ、落ち着くのよ・・・ね、ベルちゃん・・・(汗)



何だか上の仔と真ん中の仔は何やら密談中?(゚_゚i)タラー・・・ナンダナンダ?
なになに?


すーちゃん、ベル姉ちゃんに何かを頼まれたのか?

・・・・

・・・叱るように頼まれたのか・・・

(-ω-;)ウーン・・・でもそれってぇ・・・う~ん、それはぁ・・・怒ってるのか?


よぉし・・・もう一回いってみよ~か!!
・・・・

さて、じゃぁ、琳の反応はというと・・・??

顔ズッポリ!
 反省の色無く遊び続けてますわよ琳さん(。-_-。)

(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・
まぁ、地道にゆっくりと姉ちゃんたちのペースでやってったらいいと思うよ~






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ            

Leave a comment

Private :

Comments

ななのパピーちゃん時代を思い出すな~e-454
元気元気で走り回りますよねe-282
すずちゃん、琳ちゃんを食ってるしぃ~~~e-440
やっぱりお姉ちゃんたちは、何されても我慢してる方が多いんですか?
Posted at 2011.02.06 (08:38) by nanamama (URL) | [編集]
v-340nanamamaさん
パピーの頃って、そんなに小さな体にどんだけ
パワーあるの?ってほど元気いっぱいですよね。
ななちゃんも弾丸ガールだったのかな?(*^m^*)
ウチの琳は日に日に凄くなってってます(笑)
よっぽどのことで無い限り、され放題かな・・・
結構ガブガブされてても平気な感じ。上手に遊べるんですよねぇv-398
Posted at 2011.02.10 (17:05) by みつば (URL) | [編集]
w(≧▽≦)w
ぬおおおおおおお
可愛すぎます!犯罪的かわいさ!!!
ベルちゃんすずちゃん淋ちゃん、それぞれに
かっわゆぅ~~~w(≧▽≦)ww(≧▽≦)w
Posted at 2011.02.17 (22:20) by るんるん★ママ (URL) | [編集]
v-340るんるん★ママさん
パピーってほんと、犯罪的可愛さもってますよね♪
だから目が合ってウルウルされると一発KO
食らうわけですよぉ(´∀`;)
Posted at 2011.02.18 (12:14) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
