

感謝してますよん♪

何だか冷え込んできましたよ

明日の雪予報はどうやらホントになりそうだわ。

雪が積ったらベルすずも嬉しいだろうなあ。何年か前のドカ雪の時も
2人ともすっごく嬉しそうだったの覚えてるよ(。-_-。)
積るならいっぱい積った方がいいな♪変にちょろちょろっとだと、
グチャグチャで汚れて、後が大変じゃ~。
まぁ積ってても雪玉いっぱい出来て・・・ハハ、どちらにしろ大変だわね




ここんとこ暖かい日も続いて、お山の梅も少し咲いてました。

いつ満開だろ?

最近のブログも部屋の中ばかりだったから今回はお外の写真もUpしなきゃねん。
(琳が来てから若干引き籠りがちだけど、ちゃんとお散歩行ってるも~ん)
久々ツーショット
すーちゃん、痩せても毛はモフモフ!
年末トリミングでスッキリした筈なのに、またまた毛が横に広がってきてるぞ~

表情も前と変わってきてる感じ。
アマアマな末っ仔ちゃんの顔から優しい姉ちゃんの顔になってきたね、すーちゃん

(*´∀`*)


ホント・・・琳とは上手に楽しく遊んでるイイお姉ちゃんです。

アゴ外れちゃ~う

おうちの中でもこんなにイキイキと走ってます
(^^♪楽しそう

あのぉぉぉ・・・アタシだってぇぇぇ
イイお姉ちゃんしてますけどぉぉぉ!!!

ベルもアピール!!
ベル姉ちゃんの猛烈アピールです!!

もちろんだよベル。わかってるよベル。
だってそんなすずを教育してくれたのはベルちゃんだもの。ありがとねベルちゃん♪
イイお姉ちゃん2人もって琳は本当に幸せだなって思う。
そしてそんな娘たちをもつワタシも幸せだなって


冒険心いっぱいの琳もここ数日ベランダに興味津津♪

その段差が…コワイ?


基本的に、何処へでもスタコスタコラ、お尻ブリブリ、尻尾ビンビンで探索しまくりの琳。


でもさすがにベランダはやや躊躇してるらしい。

外の空気が…コワイ?


きっと姉ちゃんたちの真似してすぐに出れるようになるよ!!
うん、ダイジョブ♪






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ            

Leave a comment

Private :

Comments

ブログの更新大変だと思いますが、応援しています☆
Posted at 2011.02.10 (23:28) by 恵比寿 美容室の一員 (URL) | [編集]
3ワンの関係がとっても良くなってきたように感じます(*^_^*)
末っ子ちゃんは、やっぱりお姉ちゃんが2ワンいると
要領も良くなるのかしら(*^。^*)
役割分担もちゃんと決まっているみたいで
見てると本当に微笑ましいです♪
↓動画もう可愛くって可愛くってメロメロですぅヽ(^◇^*)/
Posted at 2011.02.12 (17:51) by クーママ (URL) | [編集]
v-340恵比寿 美容室の一員さん
応援ありがとうございます。
更新は大変だけど楽しいですよ(*^o^*)

v-340クーママさん
そうですか~?そんな風に感じますか~?
ふふ、でもワタシもそう感じてる今日この頃です(*^m^*)
2人の姉ちゃんは迷惑がってる時もあるけど
琳と遊んでる時は本当にイキイキしてて楽しそう♪
そんな3姉妹の姿にウットリンしてるワタシですv-344
Posted at 2011.02.14 (11:55) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
