スポンサーサイト


お誕生日トリミングなどなど。。。

3連休も終わってしまっただよ~  (何気にワタシは5連休だったけど 

連休初日はコチラ横浜でも雪が降りました(*^o^*)
・・・・と言ってもウッスラだけどねぇ

せっかくだもの!うっすらでもいい!雪の写真でも撮ろうと思ったけど、
とにかく外は激サムッ、暖房ガンガンの部屋のコタツからも出れず、
・・・・・そう、ベランダにすら出ず、完全引き籠りの一日でした( ´Θ`)


翌日土曜はブリーダーさんのお店でベルの誕生日トリミング、すずの爪切り、琳のお耳セットを
予定していたので、あんまり雪積っても困るなぁって不安でしたが、夜には雨に変わり、
当日朝は変な雲もあったけどなんとか行けることになって良かったですよぉ♪

途中、雪が降ってきて焦りましたが、ダイジョブそうだネ!!
パパ、大事な娘たち・・・(オットット…妻も大事よね)が乗ってるんだから、
安全運転でお願いしますよ~~

安心して寝んねしていいよ


お店に到着したら、莉乃さん、そして今月お誕生日のさらら家のアレンくん
一足先にトリミングが終わってましたよ。

男前じゃ~ん♪

付いた早々、まずは腹ごしらえから(爆)
相変わらずウマウマな肉そばでした~

ベルちゃん、ギャーギャー騒ぎながらも、何とか無事に終了(´∀`;)

耳…垂れてるしぃぃ

琳もお耳セット、頑張りましたよ~
頑張れ~


すーちゃんの爪切りのお写真はありましぇ~ん・・・撮り忘れちゃった。
でも想像できるでしょ?・・・ヨ~ダ垂らして震えてるすずを・・・


虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、ありがとうございましたo(^-^)o
また2週間後も宜しくお願い致します♪



その日は帰宅後、さららさんチで夜ゴハンをご馳走になりました(*´∀`*)

莉乃さん、yamanaoさん&サラちゃんも一緒です♪

琳はママとの再会、嬉しそうでしたよ。(写真は無いけど

さららさんの美味しいお料理はいつもながら最高でした!!
・・・がっ、しかし、モリモリ食べることに夢中になってたので殆ど写真撮ってなかったです 
そのお写真は莉乃さんとyamanaoさんのブログで見てちょ


琳ちゃんのオムツ選びには困りましたよぉ。
ペット用のオムツの一番小さいサイズも大きいし、子供用のおパンツも大きいし、
結局女児用(身長80cmくらい)のおパンツに人間用パッド入れて、
大きい部分をゴムで留めるしかありませんでした( ̄▽ ̄;)

('ω'*)アハ♪

でもこんなお姿の琳ちゃん、可愛いでしょ~?ムフフ


楽しい時間はあっという間。。。解散後もしばらく居座り続けた我が家だけど(。-∀-) ニヒ
さららさん、ご主人さまさま、遅くまで失礼しました

やっぱりさぁ、遅くなっちゃうと大変だしぃ、
今度はお昼頃からスタートして、みんなでお泊りがいいよねぇ


そして連休最終日はフツーの日(笑)

前日の疲れがまだ取れてないので何となくまだネムネムなベルすず。

写真なんて撮らなくていいですけど…

お3人さん、昨日は十分な睡眠はとれましたかな?

まぁまぁかな。。。






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ            

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.02.14 (12:28) by () | [編集]
土曜日はど~も♪

いつもながら、楽しい時間だったよ
さらら家には2年半ぶりぐらいかな?
今度はお泊りできるといいなぁ~
でもさぁ~うちの3頭が混ざると凄い事になりそうだけど・・・
次は、琳ちゃんが大きくなった頃かな?って大きくなるかな(笑)

Posted at 2011.02.14 (19:19) by 莉乃 (URL) | [編集]
v-340v-83コメさん
先ほどメール差し上げましたので宜しくお願いします。

v-340莉乃さん
この間は楽しかったね。時間がいくらあっても
足りないよね(*^m^*)
今度は泊り泊り♪いいのいいの、ワンズはいっぱい
いた方が楽しいに決まってるしぃ♪
もうすぐ生後3カ月だっていうのに2Kgもないわよ…( ̄∀ ̄;)
さっき体重計ったら。1.8Kgだった。
大きくなるかしら…その前にキツネ期もくるかしら~(笑)
Posted at 2011.02.16 (23:00) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
