スポンサーサイト


人気者だけに・・・(T▽T)

我が家で毎日の様に繰り広げられてるドタバタ劇。。。

いくつかあるオモチャの中でもコレはスゴクお気に入りっ!ってあるよねぇ。


ウチではこのコが大人気

赤くて・・・


メロンパン命だったすずも最近はこのコに夢中~♪
ブツブツの・・・

2年前にすずの2歳のお誕生日プレゼントとしてさららさんから頂いた『イチゴブタちゃん♪』

もらった当時、すずは確かまだメロンパン大好きだった筈・・・
突然このコにくぎ付けになってしまったんだよね。。。


すずと激しく取り合う時もあるけど、すずだって時々は大人になれるもんねぇ。

譲るときだってあるよ~だ!!
そっかぁ…偉いねすず。

イチゴブタを一人占めできて、上機嫌の琳
可愛い笑顔だ♪

アタシは元々興味なかったけどぉ・・・それがナニカ?
エ~?ホント~?


そんな大人気のイチゴブタちゃん・・・

昨夜にはついに・・・

( ̄▽ ̄;)シッポが・・・

シッポが取れてしまいました

そして・・・ついさっき・・・

ヘタまでもが・・・llllll(- _ -;)llllll


人気者は大変だね

新入りくんでも入らない限り・・・次は耳?手?足?(汗)



まだまだチビチビだけど、体重もやっと1.8Kgになったし、
我が家に来てから一ヶ月も過ぎ、環境にもだいう慣れてきたかな。。。

ソファーで自然に3頭が!!
(コレはマジでヤラセじゃないのよ!!まぁベルは若干嫌そうな感じだけど)
あらっ♪

あらやだぁぁ・・・イイ感じじゃないのぉぉ


もぉぉ!!嬉しいから特別にコレ見せちゃうぞぃ!!
昨日撮った動画♪微笑ましい動画だよ♪



でもさぁ、琳ちゃん・・・姉ちゃんのこと好きなのはいいけどさぁ、
好き過ぎて姉ちゃんの毛をむしって食わないでねぇ!

だってさっ・・・
遊んだ後に琳の口によくすずの毛が入ってることがあるんだもん最近・・・







シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ。
先日は有難うございました。

まぁ~~~しかし微笑ましい動画!!
私もメロメロです。
琳ちゃん、優しいお姉ちゃん達といっぱい遊んできっと誰とでも仲良く遊べる子に育つでしょうね。
ホントにベルちゃん、すずちゃん優しいですね。
ちゃんと理解出来てるんでしょうね。
そういう光景はず~~~っと見てても飽きないし癒されますね。
あ~~~うちも2人目欲しい!!
Posted at 2011.02.18 (12:13) by ルナまま (URL) | [編集]
イチゴブタでそう言えばこの前も遊んでたよね。
自分でプレゼントしておいてすっかり忘れてたよ。
じゃあ、今度のすずのお誕生日はこのシリーズかなぁ(まだあるのかしら?)
すっごいお姉さんじゃん。
表情も大人っぽくなったよね。
すーちゃん凄いわぁ。
毛をかじられるのは宿命だと思って諦めましょう(*^m^*)
Posted at 2011.02.18 (17:59) by さらら (URL) | [編集]
イチゴブタちゃんもこれだけ気に入って貰えたら
どんな姿になろうが本望かと想いまっせぇ!!(笑
それにしても、パピーってほんと感心するくらいよく遊ぶよねぇ^^;
すずちゃんと琳ちゃんとの遊び、 
何故かウチは毎晩テン子とやってます@アタシが
お口ペロペロするのって「尊敬してます」とか「大好きです」
の合図らしいんだけどぉぉぉ・・・
ウチは「ママのお口の中の食べ物を出すでつよ」って言っくる。。
時々鼻水も一緒に。。(涙
琳ちゃん超カメラ目線~♪ 大物になりそうな予感だね☆
Posted at 2011.02.18 (19:22) by テンママ (URL) | [編集]
イチゴブタちゃんは皆に気に入られて喜んでるのか困ってるのか…(笑)
でもお気に入りってこういう運命なのよね~。

動画何度も見ちゃったわ~。
ホントに親子に見えるよね♪
琳ちゃんの“遊んで、遊んで~”ってやってるのが可愛すぎる~。
すずちゃん、ホントいいお姉ちゃんだね♪
Posted at 2011.02.18 (23:12) by ルークママ (URL) | [編集]
O(≧▽≦)O キャーーッ
琳ちゃんをお迎えした日までさかのぼって見ちゃいましたi-237
虹ちゃんママさんとこかな?と思ってたらビンゴv-218
4兄弟姉妹の次女ちゃんね
虹ちゃんママさんがおっしゃる通り、トライでここまで可愛い仔v-10っていないよ
琳ちゃんの勝気な表情はちびっこい頃の凛に似てるv-398

隣の芝生は青い・・ってとこかしらねi-278
イチゴブタの余命はいかに
足やしっぽを狙われるのは運命よすずちゃんi-278
本当の親子みたいな動画で癒されたぁーv-398

Posted at 2011.02.21 (00:36) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
w(≧▽≦)w
ぎゃぁ~~~何これ
あん!あんって! 身もだえしちゃうわぁ~
パパが、「この子、殺人的な可愛さだなぁ~」って。
うん。息が止まりそうよ。
琳ちゃん、みんなに愛されて、素敵なシェルティに育ってね♪

も~バッグからちょこなんとお顔!!!
きゃぁ~~~~!!!
Posted at 2011.02.21 (21:46) by るんるん★ママ (URL) | [編集]
v-340ルナままさん
この動画は何度見ても飽きませんよぉ(*^m^*) ムフッ
琳は姉ちゃんたちにアマアマで育てられてるから
その勢いで散歩いったら案外ビビリなタイプかも(笑)
2人目~?いいと思います。すごくいいと思いますv-398

v-340さららさん
イチゴブタの取り合いは毎晩すごいんだよぉ。
超人気者だけに、姿がどんどん変わっていっちゃう( ̄∀ ̄;)
このシリーズがあればまだあればイイナァ♪
楽しみにしてるわ(*^o^*)
すーちゃんはスッカリお姉ちゃんらしくなったよ。
あのすずがまさかこうなるとはね(*^m^*)
すずを迎えた時も確かベルの毛が短くなってたものね。仕方ないっか・・・

v-340テンママさん
ふふ、そうだよね。きっとイチゴブタちゃんも
泣いて喜んでることでしょう(笑)
あのチュッチュってやっぱり好き好き~ってこと
なんだねぇ。見ててこっちが恥ずかしくなるよぉ。
テンちゃんとママがそんななってる見てパパは
妬かないのかしらぁ(・∀・)ニャニャ
琳ちゃん、案外普段はカメラ目線じゃないの・・・
これは相当の笑顔だし、とっても貴重な写真♪

v-340ルークママさん
イチゴブタちゃん、すごく人気者で激しい奪い合いが
毎日行われてますが、
きっと喜んでくれてるかな(´∀`;)
新入りくんが入ってもあっちゅう間にイチゴブタちゃんの
二の舞になるのはわかりきってるから、しばらくはこのままかなぁ…
琳の遊んでアピール(?)前脚チョイチョイ、
可愛いでしょv-398

v-340ユキ&凛のママさん
そうそう~4キョウダイの次女ちゃん♪
トライっ仔の可愛さに毎日ズキュンシズキュンしてるよv-10
凛ちんに似てる感じ?きゃぁ~じゃぁ将来
美人ちゃん間違いないわ~♪大きさも凛ちんサイズになる予感~(*^m^*)
やっぱりすずがガブガブされるのは運命よね。
すずもベルのことガブガブしたように上の仔は
下の仔にそうされるのが運命ってことね。
でも毛がスカスカにならない程度にしてほしいわ…
疲れた時には是非この動画をど~ぞv-392

v-340るんるん★ママさん
琳の可愛さはたまらないでしょ?(親ばか炸裂ですv-356
我が家と琳との出会いはまさしく秒殺…いや、瞬殺でした(〃▽〃)
多分相当のチビチビちゃんになる予感ですよ♪
バッグに入ってるのは期間限定ですからね。
来月にはお散歩デビュ~。楽しみ~(*^o^*)
Posted at 2011.02.23 (21:05) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
