

何でも揃えちゃう♪

昨日はさらら家と一緒にFCI神奈川インターナショナルドッグショーに行ってきました

当日は横浜国際女子マラソンがあった為、車での行き来は大変だと思い、
電車で行ってきました・・・なのでベルすず琳は残念ながらお留守番


ブリーダーさんの所からはフィリップとシルク、Hさんの所からはサージュが参加。
ブリーダーさんのブログでも詳細がUpされてます。)

ウチのパパさん、前日からカメラの準備、入念にした筈でしたが・・・・
やはりフラッシュ無しでの動きのある写真ですもの・・・・仕方ないね( ̄∀ ̄;)

莉乃さんカメラマンも頑張ってました(*^m^*)
ドッグショー慣れしてるから絶対上手だよ!!


まぁ、それなりに撮れたのを小さいサイズでUpすればそれなりに見れるかしらね


みんな頑張ったね♪

シルクはすずの同胎なんですよぉ!!
デビュー戦なのにM.CCゲットなんて素晴らしい~♪
おめでと~~シルク(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ほんまもん3姉妹♪
懐かしい写真のせちゃおう♪すず、シルク、ケイト、3姉妹の写真だよ(*^o^*)
ヒマワリちゃんはすず・・・シルクは左・・・だよね?確か・・・


会場では、吟ママさんファミリーにも会いましたよ。
吟ちゃん、夢ちゃん、咲ちゃん、ホントに可愛い仔たちです

美味しいゴハンと3姉妹

お昼御飯もスッカリご馳走になり、残すとこは

おっかいものぉ~~ おっかいもの~~

バリカンはずっと欲しかったので…購入~♪
ネジネジ(着色料いっぱいの飴じゃないよ)のは本革のリード。
配色も可愛いし、何よりお買い得だったので…購入~♪
オレンジのとんぼ玉タイプのは数年前にベルすずに買ったのと
ほぼ同様のモノがあったので…コチラも購入~♪
(これで3色揃ったぜぇ~

(。-∀-) ニヒ

何だかんだいろいろ買ってもうた(^^♪
サンプル品もいくつかゲット。3頭いるからって3頭分はもらえないのねぇ


ベルすずの時も勿論そうだけど、お洋服やらオモチャやらグッズやら・・・
とにかく何でもかんでも、お揃いだったり、色違いにしちゃうよね(´▽`*)
まぁ、頭数が1から2、2から3。当然マイ財布は大変だけどねぇ・・・ ヒュルル~


虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、フィリップ、サージュ、シルク、お疲れ様でした。




    


今日2月21日で琳ちゃん、生後3ヶ月

先日2回目のワクチン接種時の体重測定では1.86Kg(・・・まだ2Kgもないのだぁ)

グングン大きくなってはいないけど、日々ちょっとずつ成長してる感じですよぉ(*^m^*)


バッグの中からこんにちは~
バッグデビュー!

昨日の夕方散歩もさららさんたちと一緒♪
琳に気付くかな?


琳、生後3ヶ月おめでと~
('ω'*)♪







シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

琳ちゃん、まだ小さいのはわかってたけど、かばんの中に入ってる写真見たら「うわぁぁぁ~~ 小さい! かわいい!e-349」って声がでちゃいましたよぉ~e-454

お買いもの、3姉妹分は確かにかなりの出費ですね。
でも選ぶのも楽しいですよね~
あ~~、nanamamaも買い物したくなってきた~
Posted at 2011.02.21 (22:38) by nanamama (URL) | [編集]
うわわ!すずちゃん達姉妹はソックリですね!Σ(゚∀゚ )
並んでたら飼い主さんしか見分けられなさそう!?
三姉妹そろって美人さんだしv-238

琳ちゃん元気に3ヶ月を迎えて、おめでとう♪
もうしばらくしたらキツネ期だけど
可愛いまま成長しそうねv-10
Posted at 2011.02.22 (01:13) by (URL) | [編集]
v-340nanamamaさん
そうなんですよぉ。写真で見るとそこまで小さいって
案外思わないんですよねぇ。
ベルすずの小ささも実際に会ってみて驚いた方たちもいましたもの。
琳にはこのバッグ、まだまだ大き過ぎだったかも(´∀`;)
出費は大変だけどやっぱり何でも全員分って思って
買い物しちゃうからなぁ・・・v-356
でも選んでる時はホントに幸せです♪楽しいですよね♪

v-340蜜さん
すず姉妹は見事にみんな似てますよね。
成犬になったら見分けられるんだけどパピーの頃は
難しいぃ・・・・すずだけは絶対わかるけどねv-411
毎日弾丸ハイパーの元気いっぱいの琳、無事に
3ヶ月を迎えられました(*´∀`*)
キツネ期、ホントにくるかなぁ・・・このまま
小さいままだったりしてぇ(。-_-。)
でもビミョ―にちょっとだけ顔が伸びたかも!
Posted at 2011.02.23 (21:19) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
