スポンサーサイト


いつかは並んで・・・('ω'*)♪

昨日のお散歩も琳連れでゾロゾロと行ってきましたよ~

この間のバッグデビューはパパもいたし、さららさんたちもいたから
こう・・・何というか・・・安心感あったんだけど、昨日は準備から何から
全部自分一人でやったものだから、玄関出るまで時間かかってもうた(´∀`;)
カートからベルすず降ろす時も、ベルすずのうんPの時も、常に琳のことを
気にかけてしまうので、しゃがむ時も変な体制になってるに違いないな


それにしても3人一緒にカメラにおさめるのはヒジョーに難しいね

ダメダメ( ̄∀ ̄;)

コレならまぁまぁってとこかな?
(^^♪

姉ちゃん2人は長年、パパとママに無理無理モデル犬やらされてたからか(?)
2人揃っての写真撮らせてくれるんだよね グー♪

イイネ♪

向きも一緒♪


琳ちゃん、いづれはこうやってお外で写真撮らせてねえ。
ネムたそう(*^m^*)

蜜さんが書いてくれたこのステキなデザインのように頼むよ~(*゜∀゜)/~~

蜜さんアリガト♪

蜜さん、娘たちをステキに可愛く描いて頂いてありがとうございました(*^o^*)

このデザインで・・・ムフフ~ 
何のこと~?どゆこと~?って思うでしょ?
それは・・・後での・・・お・た・の・し・み~~


そうそう、昨日おうちに来た頃の琳ちゃんの写真を見てて・・・・

・・・気付いた!!

伸びた~!


おチビの琳、ホントにキツネ期が来るのか?なんて思ってたけど・・・

ちょっとだけど、ビミョ~にちゃんと伸びたような…伸びて無いような…






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ。

4人だけでお散歩行ったのですね。
準備・・・確かに時間かかりますよね。
でもそんな時も楽しい時ですよねん。
ベルちゃん&すずちゃん達を見て育つでしょうから絶対に3人並んでのお写真は撮れるでしょうね。
楽しみです。
うちは中々旦那の許可出ずで2人目難しいです。
トほほ・・・です。
Posted at 2011.02.25 (12:17) by ルナまま (URL) | [編集]
昨日はご訪問いただきまして、どうもありがとうございました!

三姉妹の楽しそうな様子にとっても和ませていただきました~
女の子って表情が柔らかくて可愛いんですね
我が家は男の子しか飼ったことがないので新鮮です♪
琳ちゃんのまんまるなお顔にキツネ期くるのかな?これからの成長が楽しみですね!
それではまた遊びに来ます、今後ともよろしくお願いします♪
Posted at 2011.02.25 (18:47) by チップ&デールママ (URL) | [編集]
お散歩デビューしたんですね♪
もしかしてママさん一人で3ワンですか!?
すごーい!!
琳ちゃんも少しずつお鼻が伸びてきましたね(*^m^*)
この時期のシェルティって本当に可愛いんですよね!
やっぱりキツネ期がくるのかしら?
でもセーブルじゃないから、そのままちゃんとシェルティで育ちそうですよね(*^^)v
うちは思いっきりキツネちゃんでしたよ~(^^ゞ
将来どうなっちゃうのかとドキドキでした(*^m^*)
琳ちゃんどんな風に成長するのか本当に楽しみです♪
Posted at 2011.02.25 (20:58) by クーママ (URL) | [編集]
v-340ルナままさん
そうそう、一人でギャーギャーいいながらも
『もぉ~ベル』『もぉすずぅ、琳~』とか
言いながら楽しんでますよ(*^m^*) ムフッ
最近は家の中では並んで撮れるようには
なってきたけど、散歩デビューしたら
外ではきっと上手くはいかないだろうなv-388
パパさんの許可出ないですか・・・でも大丈夫!!
運命の出会いは必ずやってくるものですから(*´∀`*)

v-340チップ&デールママさん
早速こちらにも来て頂いてありがとうございます♪
男の仔と女の仔ってやっぱり違うのかしらね。
良く散歩中に女の仔って顔してるわ~って
言われることが多いんですよぉ。
ホントにチビチビな琳なので、どこまでの大きさに
なるのか、まぁその前にキツネ期が来るのか
色んな意味で楽しみかも(*^m^*)
こちらこそ今後とも宜しくお願いします♪

v-340クーママさん
ワクチンはまだ2回なので散歩そのもののデビューは
来月の半ば過ぎの予定です。
で、その前にまずはバッグデビューしたんです♪
(でもこの間チョロと降ろしちゃったけどねv-396
3人連れてのお散歩は準備から帰宅までオロオロもんです。
ホントのキツネ期って、本当に顔が伸び伸びですよね。
ウチのベルすずも相当なものでしたもの。
でも不思議に成犬になるとちゃんとバランスとれるんですよね(笑)
クーちゃんもそうだったんですね?見て見た~い!
今後の成長一緒に見てて下さいねv-392
Posted at 2011.02.26 (12:27) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
