

ベル、8歳になりました!!

2月26日、今日でベルは8歳になりました


ベル、8歳のお誕生日おめでと~~

おめでと(*^o^*)

恒例のヒラヒラちゃん付けての写真撮影

ベルが仔犬の頃、我が家にはコンデジという洒落たモノは無く、
カシャカシャ写真機、いわゆるフツーのカメラしかなかったので
データーとしては残ってないんです(泣)

・・・・な・の・で・・・・現像した写真を撮ってみました(´∀`;)

懐かしいね♪

う~ん、ベルちゃん可愛い~


パパとママからのプレゼント

新しいエプロンと大好きなリスさんの枕♪

美味しいニオイはしないよ

さららさんからもプレゼント頂きました(*´∀`*)

関節に良いというジャーキー、黄色の鑑札ケース。

どうもありがとう♪

さららさん、いつもどうもありがとう

(元々ベルが付けてた赤の鑑札ケースがいづれ琳に…ってのは内緒よ


実はプレゼントはもう一個あったのに、残念ながら誕生日当日には間に合わなかったよ
(モノが到着したらまたUpしま~す♪)


今日は午後からブリーダーさんのお店へ行ってきます!!
すずと琳のトリミング~(*゜∀゜)/~~

帰ってきたら、ケーキでまたお祝いしようね~



ベルは2年ほど前には「子宮蓄膿症」になり、
そして昨年は「股関節形成不全」の診断がつきました。

白くなってきてるね

すずとの爆走は禁止に…そして大好きだったお山のロングコース散歩も控えめに…
大好きだったお山のロング散歩や、すずとの爆走もダメ・・・
注意事項に加え、禁止事項もあるのでどうしても散歩コースも限定されちゃうし、
家の中でもじゃれあってる内に興奮してくると"止め!"が入るし、
そんな日々の生活をベルちゃんはどんな風に感じてるんだろか。。。
足が痛む中での昨年の旅行や、普段よく行く公園だけのお散歩、家の中、
何だかどの写真見てもちょっと沈んでる表情が多いんだよね。

でもね、末っ娘「琳」をお迎えしてからは、一緒に楽しく遊んでる時もあるし、
そんな時の表情は明るくてとても楽しそう


これからもまだまだ元気いっぱいでいて下さい。
パパとママ、すずと琳、み~んなベルちゃんのこと大好き。
アナタの存在はとても大切なのもの。大事な大事な宝物。
アナタがいてくれるだけでワタシはとても幸せ。
ずっとずっといつまでもソバにいて下さい。
アナタの笑顔をいつまでも見させて下さい。




はいっ!最後にお決まりの3姉妹の写真です(*^m^*)

(*´∀`*)

琳ちゃんのヒラヒラちゃんは無いので、代わりに以前お友達が作って頂いたモノ
今度、赤のヒラヒラちゃん買わなくちゃね~



ベルちゃん、またこの一年が健康でHAPPYでありますように。。。





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

ベル、8歳のお誕生日おめでとう(〃∇〃)
仔犬の頃の写真だ~!!
未だにみつばさんが大事そうに仔犬のベルを抱っこしてる姿を思い出すよ。
あの姿を見たから、うちもシェルティが良いって思ったんだもん。

ベルは私にとっても特別な仔よ♪
いつまでもアマアマで、でも素敵なお姉さんでいてね。
今年もたくさんのベルの笑顔が見れますように!
Posted at 2011.02.26 (14:22) by さらら (URL) | [編集]
ベルちゃん お誕生日おめでとう!
いつ見ても 美人さんよね!
羨ましいわ。
素敵な1年になりますように❤
Posted at 2011.02.26 (20:09) by きぃ (URL) | [編集]
ベルちゃん お誕生日おめでとうv-315
これからも妹たちと仲良く、素敵な1年になりますようにv-344

琳ちゃん、赤のヒラヒラ買ってもらうの?e-454
じゃ~ 今度は3姉妹並んでのヒラヒラが見れるんですね。
Posted at 2011.02.26 (21:21) by nanamama (URL) | [編集]
誕生日おめでとう~v-314

ふ~む。ベルちゃんも若い頃は、茶色だったんだ~。
良い1年でありますように!!
Posted at 2011.02.26 (22:18) by yamanao (URL) | [編集]
ベルちゃん、おめでとう!!
わあ、ベルちゃん 8歳になったんだね。
お誕生日、おめでとうございま~すv-315
いろいろしんどいことがあったけど、
今、こうして3姉妹で 笑顔いっぱいで過ごせて幸せだねe-266
お散歩コースが 短くなっちゃったのは 残念だけど、
近くでも楽しいこといっぱいあるでしょe-343
いつまでも、3人仲良く、そして、パパさんママさんを
いっぱい癒してあげてねe-420
Posted at 2011.02.26 (22:24) by LovEveママ (URL) | [編集]
ベルちゃん誕生日おめでとう!!
子犬の頃から可愛かったのね。

ママの愛情いっぱいもらって、とっても幸せそうですね。
みんなで、ず~っとなかよく過ごせますように(^-^)

ベルちゃん足痛いの?つらいね。
緑イ貝は、股関節形成不全にも効くかしら?
シャンが、変形性脊椎症と変形性関節炎のサプリとして服用しているんですが、とっても効いているようです。

Posted at 2011.02.26 (22:25) by シャンまま (URL) | [編集]
ベルちゃん、8歳の誕生日おめでとう~
仔犬の頃の写真初めて見たかも?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ってか、みつばさんが若い(笑)
爆走禁止になっちゃったけど、ずーっと笑顔でいて欲しいなぁ
ずっと、すずちゃんや琳ちゃんの良いお姉ちゃんで、みつばさんの可愛い娘でいてくださいな(^^)

今年1年、元気に楽しくパパとママを振り回して、ベルちゃんらしく過ごしてねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ

Posted at 2011.02.27 (00:29) by 莉乃 (URL) | [編集]
おめでとう
ベルちゃん、お誕生日おめでとう
あっという間に8歳になった感じだけど
ヴィエリの頭の中は、子犬のままで無邪気です
お兄ちゃんなのに一番甘えん坊だし
ベルちゃんの小さい頃やっぱりヴィエリそっくりだね。すごーく、かわいい♪
今年こそ一緒に遊びたいですね
Posted at 2011.02.27 (00:31) by ヴィカサン (URL) | [編集]
w(≧▽≦)w おめでとう~♪
ベルちゃん★お誕生日おめでとう~v-119
こいぬのベルちゃん、きゃぁ~~かわい~と
思わず叫んじゃいましたぁ。。。w(≧▽≦)w
かわいい可愛いベルちゃんたちのお写真を見るだけでも、ほんわか幸せな気持ちになります♪
8歳。シェリーと同じ歳なんですね。
ずっとずっと健康で
幸せいっぱいのファミリーでありますように!!!
Posted at 2011.02.27 (09:20) by るんるん★ママ (URL) | [編集]
お祝いコメントありがとうございます♪
v-340さららさん
この写真は見せたことあったっけ??
パピーベル、可愛いでしょ~(*・∀-)
フフ、そのワタシがベルを抱っこして…って話、
よっぽどワタシは大事そうにしてたんだね。
一人目の仔だったから相当アマアマに育てて
しまったけど、やっぱりベルは可愛いし大好き(*^m^*)
ベルもさららさんのことが大好きよぉv-413

v-340きぃさん
美人さん・・・どうもありがとうございます♪
この数年で白い部分も出てきてけど、時々ふと
見せる表情に仔犬の頃を思い出させる時も
ありますよぉ。

v-340nanamamaさん
妹とは仲良くしてるけど、キビシくするときは
キビシく!・・・ベル姉さん、ちゃんと指導してます(^∀^)
ブリーダーさんのお店にまだ赤のヒラヒラちゃんが
残ってればいいんだけどなぁ。。。
一歳のお誕生日には3人揃ってのヒラヒラちゃんが
見れると思いますよ♪

v-340yamanaoさん
ベルは仔犬の頃はちゃんと茶色だよぉ。
今ってここまで茶色ではないね(´∀`;)
すずもだいぶ腹黒になってきました(笑)
琳は・・・まさかいずれ茶色に?(爆)

v-340LovEveママさん
はい、色々大変なこともあったけど乗り超えてくれました♪
寂しい表情の時もあるけど、妹たちと遊んでる時や
ワタシ達との触れ合いの時間はとっても嬉しそうに
してます。それ見てるとコチラも幸せな気分に
なれます(*´∀`*)癒しのベルちゃんですv-398
Posted at 2011.02.27 (21:26) by みつば (URL) | [編集]
v-340シャンままさん
はいっ!!仔犬の頃も可愛かったです!ウフ♪
ベルは一人っ仔時代が長かったから、かなり
甘やかしてしまったので、未だにさびしんぼうで
甘えん坊・・・そんな所はたまらず愛おしいの♪
昨年の11月頃は痛みで歩くのも拒否してた
んだけど、その後痛みどめの薬とサプリ飲んで
今はとてもイイ状態です。毎日飲んでるサプリは
プロアントゾンです。緑イ貝も関節に良さそうですね。
シャンくんがそのサプリで調子いいんですね。
今度ちょっと試してみようかな。。。

v-340莉乃さん
ベルの仔犬の写真、初めてだった?
ワタシも昨日アルバム引っ張り出してみたけど
自分が若いのに驚いた。それ以上にTちゃんの
髪も真っ黒なのにビックリ!!
爆走禁止は寂しいけど、琳のお迎えで表情も
少し明るくなったもの。きっと嬉しいんだろうな♪
ずっとずっと元気で8年間ふり回したように、
これからも振り回されることでしょぉ・・('-'*)フフ

v-340ヴィカサンさん
ヴィエリくんも8歳のお誕生日おめでと~v-314
白いとこも増えてきたベルだけど、そうそうまだまだ
甘えん坊な仔犬の頃に戻ったくらいな時もありますよ(*^m^*)
今年こそまたどこかでお会いしたいですね♪

v-340るんるん★ママさん
ワタシも久々にパピーベルの写真見て、キャーキャー
叫んでしまいました。あっという間に8歳・・・
シェリーちゃんも8歳ね。親戚さんだし、同い年、
何だかとっても嬉しい♪いつか会いたいなぁ(*´∀`*)
Posted at 2011.02.27 (21:43) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
