

気になるアイツ。。。

横浜・・・ただいま雪降っております

もう3月ですよ・・・昨日より10℃低いですよ・・・
体ついていけませんよぉ・・・もぉ・・・勘弁してください
午後から出勤ですぞアタシ!外でのお仕事ですぞパパさん!
どうか早々に止んでくれますように。。。(*´人`*)  
 


       



琳ちゃん、体もちょっと大きくなってきて2.5Kgまで増えたよぉ(まだまだチビか

体が大きくなると勿論力も出てくるよねぇ。

ベル姉さん・・・やられてます( ̄▽ ̄;)
ガブッ!

すずも相当手加減してたけど・・・
負けないぞ~!

琳ちゃん、色々な面で日々成長してるのね
(*・Θ・)プププ
スリッパ(オモチャと化してますが)に顔突っ込んだままカメラ目線だし(笑)

琳、きみはきっと大物になるに違いない!!

そう思うママでした(爆)

そんな琳ちゃんに、ここ最近、ベルすず姉ちゃんとは違う、ちょっと手の届かない、
何だかわからないヤツ、でもすごく気になる、そんなヤツがいるらしい。。。

ダレ?何?

琳の目線の先には

のんちゃん♪

こうやって大人しくちょこんとしてる時は結構小さく見えがちなんだけど

飛ぶと・・・
案外大きいのよ

(*゜∀゜) 結構な大きさでしょ~?両羽広げると30cm以上あるのよぉ。

のんちゃんが飛ぶ度に、琳も一緒になって飛んでます


毎晩やってくるのんちゃんの放鳥タイム、
琳にとって最近ではお楽しみらしいよ♪

夢の中でのんちゃんと追いかけっこしてるのかな??
ZZZzzz






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

かわいらしい琳おじょうさまv-10
パピーらしいやんちゃぶりが少しずつ出てきてます?
あ~、うちはテンお嬢様として育てるつもりが、いつのまにかハイパーお転婆娘に・・・。

のんちゃんはオカメですか?σ(^_^)の友達もオカメと暮らしてます。羽を広げると結構大きいですね~。
Posted at 2011.03.07 (11:18) by さるゾウ (URL) | [編集]
こんにちわ。
ホントに今日は寒すぎですよねん。

琳ちゃんも順調に成長して嬉しいですね。
ルナもパピーの時は中々体重増えなくて先生に「もう少し欲しいねぇ体重」なんて言われてましたが気づけば11kgのビッグサイズ!!
ベルちゃん&すずちゃんは6kg位でしたっけ??
軽くて羨ましいです。
琳ちゃんもその位になるんですかね??
鳥さん・・・琳ちゃんは不思議なんでしょうね。
そのうち飛んでるとこを追っかけたりするんでしょうかね。
楽しみですね。
Posted at 2011.03.07 (12:22) by ルナまま (URL) | [編集]
いいな~インコちゃんもいるんですね♪
子供の頃はインコもたくさん飼ってたんです
おしゃべりしますか?
頭ナデナデすると寝ちゃったり、ワンコと一緒で感情表現も豊かで可愛いですよね
琳ちゃんスクスク育ってますね!
色々な物に興味津々なので見ていて飽きない時期ですよね
Posted at 2011.03.08 (20:02) by チップ&デールママ (URL) | [編集]
昨日の雪にはビックリしましたね~。
まさか積もるとは思いませんでしたよ。
一体いつになったら暖かくなるのやら。。。

淋ちゃんったら、ちょっとずつハイパーになってきたのね(笑)
ベルすずちゃんもすっかりお姉ちゃんだわ♪

淋ちゃん、のんちゃんが気になって仕方ないんだ。。。
今は何にでも興味津々だもんね~。
でものんちゃんは余裕綽々かしら?
Posted at 2011.03.08 (21:30) by ルークママ (URL) | [編集]
さすがに
こちらは雪v-276は降らないけど、寒さがぶり返してるv-393v-356
早く暖かくなって欲しいわ

まだ2.5kgかぁーv-398 やっぱ凛ペース(3ヶ月…2.0kg、4ヶ月…2.8kg)かなv-391
琳ちゃん、エプロンはいいけど、しっぽは勘弁したってやぁ~i-278
あ゛っi-199 のんちゃん狙ってる?
我が家はMARINさんがすっかり鳥追いっ子にv-390 特にカラス
一目散に目がけてくので危険極まりない

Posted at 2011.03.10 (00:45) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
v-340さるゾウさん
琳は日に日にやんちゃぶり出しまくりですよ~(笑)
期間限定であればいいけどなって今からやや不安。。。
すずはやっと4歳間近にしてイタズラする事も少なく
なりました。琳はすず以上にすごい予感が今から
します(´∀`;)ヤバイバー
テンちゃん、ハイパーお転婆娘?その方がパピーらしくて
いいと思うよぉ♪琳だってそうだもの。お嬢様風に
見えてもすっごいんだからぁ!!
のんちゃんはオカメインコです♪お友達も飼われて
るんですか?何色のコだろ、、、

v-340ルナままさん
ルナちゃんもパピーの頃は小さめだったんですね。
今は11Kg?写真だとあまりそんな風に見えないけど。。。
でもホント写真ってわからないんですよね。
ベルすずなんかも小さくは見えてないみたいで

実際に会ってみて驚く方も結構多いんですよぉ。
今は7Kgちょっと切るくらいかな。。。獣医さんは
顔の大きさからしたら6kgでもいいって言ってますけどね( ̄∀ ̄;)
飛んでるアイツは何者だ?って感じなのでしょうかね。

v-340チップ&デールママさん
オカメは初めてなんですよね。のんちゃんも今年で
5歳になります。その前はセキセイもいたんですよ。
セキセイのコはすごくおしゃべり上手だったけど
のんちゃんは下手っぴーかな(´∀`;)口笛と
ワタシたちの名前をごまかした風に言えるのが
やっとかな(笑)
頭撫でて~ってせがんでくる甘え上手なコですv-398
琳ちゃんにとって空飛ぶのんちゃんは不思議なん
でしょうねきっと。

v-340ルークママさん
案外降りましたよね。3月だというのに・・・
今日も寒いしぃぃ(>ω<、)体調やや悪しです・・・

ウチに来る前からブリーダーさんのお店では
相当の弾丸ガールだったと聞いてたんだけれど
我が家に来てからは更にパワーアップして今では
ハイパーになるとベルすずまで一緒になって
オカシクなるから家の中は大変なことになりますv-356
のんちゃんはベルすずに慣れてるから琳の存在は
殆ど気にも留めてないって感じですよ(*^m^*)
あまりにも接近したりすると頭のアンテナが
ビ~ンって立つけど(笑)

v-340ユキ&凛のママさん
3月になってからもまだまだ寒いよねぇ。
上着なしくらいの気温が好きなんだよなぁ・・・

体重…凛ちゃんペース??
最終的に琳はどのくらいになるのか全くわからなく
なってきたよぉ。突然すごい勢いで伸びてくる
遅咲きかもしれないしね(´∀`;)わからんわぁ…
ガブガブやると毛がパツパツに切れちゃうものね。
ほんと、勘弁してほしいわ。シッポもやめて~!!
MARINちゃんは鳥追いっこ?カラスはでも気をつけないと
いけないかもねぇ。フツーに襲ったりするからねv-399
ベルは鳩さんかな。いっぱいいる所に走っていって
バタバタ~って飛んでいくと、これまたイイ笑顔で
ワタシの方見てニッコー!!
鳥さんたちには悪いけどワンコにとっては遊び相手なのかもねぇ。
Posted at 2011.03.10 (16:05) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
