スポンサーサイト


ルンルンル~ン o(▽`)o

今日の花粉はイジョー!!・・・そんな気がしたのはワタシだけ?
あまりにも酷くて延々鼻かんでばっか・・・起きてても辛くて・・・
終いには頭痛もしてきて、布団しいて午前中は寝てしまったよ(´∀`;)
お昼すぎには薬も効いてだいぶ楽になってました。。。
(花粉に苦しまされるのはいつまでなのぉ?

半年近く鼻水鼻づまりがひどかったので先日アレルギー検査したの。
昨日、結果聞いてきたよ!そしたら・・・
どうやらスギはダメになっっちゃったよ(数年前より数値が倍以上上がってた
一番はハウスダストとダニだったけどね( ̄▽ ̄;)

そうだ!掃除機買おう!←JR東海のCMかっちゅうの(笑)
ウチの掃除機は12年選手になるとこなので、吸引力はヨボヨボ
そろそろパワフルなのほっしぃなぁ!!

皆さんのお勧め掃除機はどこのかな?やっぱダイソン?



      



さてさて・・・先日ベルの8歳の誕生日の記事にもUpしましたが・・・


注文してたのがやっとこ届きましたよ~ 

おっNEWの迷子札

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
カメラの光具合でビミョ―な色になっちゃってるね( ̄∀ ̄;)
ベルはオレンジ、すずはピンク、琳は赤だよぉ♪


こちらの迷子札はDOGNaughtyさんでお願いしました
さららさんとこのアレンくんと色違いだよぉ(*^m^*)

あと10日ほどで琳の3回目のワクチン接種予定。

フフフ、ついにバッグではなく、ちゃんとしたお散歩デビュ~だぁ

この迷子札付けてベルすず琳、ゾロゾロ引き連れてのお散歩。
どんななるのかな・・・楽しみだなぁ・・・

姉ちゃんたちが一緒だから安心だね!大丈夫だよ!琳!
頼んだよベルすず!


まだまだ小さいと思ってたけど、お迎えしたばかりの頃の写真と比べると
(*^m^*)

ちゃ~んと大きくなってるね、琳ちゃん

パピーの毛も抜けてきてるよぉ(^∀^)
くろ~い
左から、琳、すず、ベル。(ベルから段々と黒くなってるでしょ

トライの仔は抜け毛も黒いんだね(当たり前だけど・・・






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

カワイイ迷子札ですね!
使わないのが一番だけど、オシャレな方がいいですよね♪
とうとう私も花粉症になりました!
毎日掃除機かけて、空気清浄機も付けて、マスクもしてるのに目が痒くて鼻水がとまりません
いつまで続くのやら・・・
うちの掃除機はサンヨーのエアシスっていうんですけど、空気清浄機能が付いてるので排気がクリーンなんですよ
アレルギーの方には優しいそうです
確かにダイソンより掃除中に空気が臭わないかも!と思います
Posted at 2011.03.10 (20:02) by チップ&デールママ (URL) | [編集]
楽しみだね
私も、花粉症で、辛い日々ですv-388
特に、アジリティーの練習に行った後がひどいv-363

ウチは、ダイソンだよ~v-353
音がうるさいので、ワンコ達は嫌がります。
でも、よく吸って、粉々にしちゃいます。
たまったゴミが見えるんで、面白いよv-392
ちょっと高いけど、値打ちはあると思います。

可愛い迷子札ですね。
何でも、3人お揃いで いいねv-344
一緒にお散歩行けるの 楽しみですね。
でも、ママさん 引きずられて怪我しないようにしてね。
ウチは、2人でも引きずられそうなんで…
Posted at 2011.03.10 (20:56) by LovEveママ (URL) | [編集]
かわいいね♪
以前私もここでステッカーとキーホルダー作ってもらいましたよ^^
今もステッカーをクレートに貼ってます^^v
うちもまた何か作ろうかな~♪(まねっこしちゃうぞ!)
Posted at 2011.03.10 (21:25) by はるぽん♪ (URL) | [編集]
おぉ、迷子札来たね!!
可愛いよねぇ、ここの迷子札♪

琳ちゃん、それなりに(笑)大きくなってきてるじゃん。
しかも、いろいろ伸びてきてる~!(≧∇≦)
特に尻尾~!!

これで琳玉ができるね(^w^) ぶぶぶ・・・
今度は3色ストラップだな。
Posted at 2011.03.10 (21:52) by さらら (URL) | [編集]
琳ちゃん、ちゃんと大きくなってたね(笑)
いや~ずっとちっこいままかとおもってたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この迷子札、やっぱ可愛いねぇ
アタシもここにしようかなぁ~

琳ちゃんの抜け毛、黒いけど真っ黒じゃないでしょう
しかも地肌はグレーだしね(^_-)-☆
3色玉作ったら見せてねぇ
可愛いだろうなぁ~
それから、初散歩の写真楽しみにしてるよ(*^^*)
Posted at 2011.03.11 (01:45) by 莉乃 (URL) | [編集]
こんにちわ。

きゃ~~可愛い!!ごめんなさいね、可愛いしか言葉が見つかりませんの。。。
3人御揃いの名札付けて一緒にお散歩する日も近くなってきてますねん。
きっとテンヤワンヤになると思いますがそれが楽しいはず!!羨ましい!!
そうです。トライの子は抜け毛も黒・・・当たり前ですけどね。琳ちゃんはケセ毛なのかしら??
ルナは背中の毛がクリンクリンで笑っちゃいます。
でもトライの子でストレートってあんまりいないかもです。
私が見た限りでは・・・。
そのうちお会いした際には美人3姉妹のお写真撮らせて下さいね。
Posted at 2011.03.11 (12:40) by ルナまま (URL) | [編集]
v-340チップ&デールママ
可愛い迷子札でしょ(*^m^*)
お友達の見て、いつかは~なんて思ってたんだけど
琳をお迎えしたことだし、3頭分オーダーしちゃった♪
あらぁ、発症したんですね。。。今シーズンは
特にすごい量の花粉だからそういう方がいっぱい
いるらしいですね。
薬も効かないし、辛くて嫌になります(泣)
しばらくは悩まされそうですね( ̄∀ ̄;)
掃除機かけてる時の排気がクリーンってのは
魅力的かも!!ちょっとHP見てみようっと♪

v-340LovEveママさん
ママさんも花粉症でしたか。。。
とても辛いですよね。アジ練の後はやっぱり大量に
衣服などにも付いてるからでしょうか・・・
ダイソンは吸引力はとてもイイと評判ですよね。
多少の音はいいので、とにかく犬の毛も含めて
埃などもガンガンに吸ってくれるのがいいな!

迷子札に限らず、何でも揃えたくなってしまうのは
しょうがないの(。-∀-) ニヒ パパも諦めてるよ(笑)
ベルすずはあまり引っ張らないでいてくれるけど
琳が加わってきっとペースくずれそうだわv-356

v-340はるぽんさん
おぉぉ!!はるぽんさんはステッカーとキーホルダー
お持ちなんですね!!
このお店は可愛いものがいっぱいですよね。
次回はキーホルダーとマグカップを密かに
買おうと思ってるワタシv-389
いいじゃんいいじゃん、お揃いにしちゃお~よ~♪

v-340さららさん
やっと来たよ♪完成品見てチョー大満足~♪
またお揃いだね(*^o^*)
今度はマグ欲しいんだよなあ・・・

でしょでしょ~!琳、大きくなってきたでしょ。
でもまだまだミニサイズだけど(´∀`;)
シッポも長めだけど案外脚も長いんだよね。
これから一気に大きく成長したりしてね・・・
3色ストラップ、頼むねぇ~(爆)

v-340莉乃さん
でしょ~?大きくなってきたよ・・・・
スローペースだけどね(。・m・)
あたしもおチビちゃんのままだと思ってた(笑)

トライッ仔は初めてだから、そうそう、地肌が
グレーなのも驚いちゃった!
3色玉ねぇ・・・キレイに作りたいからさぁ・・・
さら○さんにお願いしちゃおうかしら・・・i-235

v-340ルナままさん
あはは、大丈夫ですよ。謝らなくてもいいですよん♪
だって可愛いんだもの、しょうがないですよ(*^m^*) ムフッ
↑なんて親ばかなんだろアタシ・・・
まだバッグ散歩だけど、迷子札今日から早速付けちゃいました。
琳は今のとこ、ストレート。でも今後クセ毛になるかもですね。
あっ、そういえばお友達のトライっ仔もクリクリだったかも・・・
琳、ちょっとずつ地面に下ろしたりしてるけど固まることもあるけど
姉ちゃんたちと一緒だから結構テクテク歩いてますよ~。
3姉妹、初対面の時はウギャウギャ相当に
うるさいかもしれませんが宜しくねv-392
Posted at 2011.03.13 (19:25) by みつば (URL) | [編集]
地震は大丈夫でしたか?
そちらもかなり揺れたのではないでしょうか?
まだ余震が続いているようですが、
お怪我などされませんよう、気をつけてください!
Posted at 2011.03.13 (21:18) by クーママ (URL) | [編集]
v-340クーママさん
ご心配ありがとうございます。
とても怖い思いをしましたが、みんな無事です。
震度5強でかなりの揺れでワンズも私も
みんなパニクり大変でした。
お友達と一緒にいれたのが救いだった。
Posted at 2011.03.14 (17:29) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
