スポンサーサイト


大丈夫だったよ!!

前回の記事ではすずのことを心配して頂きまして、どうもありがとうございました

お返事がまだですが、今日の病院の結果を先にお知らせしたいので、
明日中までもう少々お待ちください。。。

月曜から毎日お薬飲み始めて、翌日の火曜から今日までは血尿も無く、
オシッコの回数も普通に戻り始めてました。見た限り頻尿や残尿感も無い。
ただドヨ~ンな表情は変わらないかなあ。。。(・∩・)。。。


さて今日の尿検査の結果ですが・・・


     o(>∇<)o 良かったぁ!!


細菌の感染も、結石も無くなってた!ホントに良かった

明日までは薬を飲んで、とりあえずお終い!

膀胱炎は癖になるので今後も気をつけていけないといけないなぁ。。。


膀胱炎が治ってとっても嬉しいことだけど、表情がまだ戻らないのが気になるとこ。。。
今回のはストレス性のものだから、工事が終わって地震も落ち着いてくれれば
ちょっとずつストレスも少なくなっていつものすずに戻ってくれることと思います。

ねっ、すーちゃん、ママとがんばってこ~~!!
笑顔を見せて~



     


東京では昨日桜がもう満開ですってねぇ

ウチの方はまだまだな感じだけどここ数日の暖かさで今週末には一気に咲くかな??

逆光になっちった

同じ公園内の桜でも場所によって咲き具合が違うね
週末には満開?

週末にはみんなでお花見行こっか(*´∀`*)
今日もくっつき姉妹♪

琳、お花見の場所までちょっと歩くけど大丈夫か?
頑張れるかな?
 足元の茶色いブツはブツじゃないぞ!枯れ葉だぞ!



     


先日、蜜さんにお願いしていたものが到着~~

(*^o^*)ありがとう♪
アナタたちにはボーロ頂いたんだよぉ!!ブツブツ言うよりまずはお礼でしょっ!!

エヘヘ、いっぱい頼んじゃったんだ~(*^m^*) ムフッ
最初はね、エプロンとトートバッグ、グリーンのパーカーをお願いしてたの。
注文のメールする際にパパさんに『いいでしょいいでしょ~♪』って言ってたら、
パパさん、『Tシャツとかもあるの??じゃぁ俺も俺も~!!』だって 
で、結局トレーナーとTシャツ3枚追加しちゃった

蜜さん、この度は本当にどうもありがとございました。

これからの季節、大活躍間違いなしのお品(^^♪ 楽しみ楽しみ~






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

よかったね~~!!
桜も咲いたし、地震も減ってきたし、
停電もなくなってきたし、やっと春がきたね~。
Posted at 2011.04.07 (22:39) by らずむっち (URL) | [編集]
すーちゃん、良かったです。
早く工事終わるといいね・・・いつまでの予定なの?

きゃー グッズが(*´▽`人
こちらこそ、ありがとうございました。
琳ちゃんは、サラママに似てきたかな?
Posted at 2011.04.08 (09:00) by (URL) | [編集]
すずちゃん大丈夫ですか!?
今日記事を見てびっくりでした(@_@;)
つい最近クーが血便出た時と同じですよねきっと・・・
ストレス性なのね(T_T)
本当に私も一人だとアタフタしちゃう方だから
ママさんの気持ちすごくよく分かります!!
もっとどーんと構えていないと駄目だと分かっていても
不安になって、それがワンズに伝わっちゃうんですよね(T_T)
ママさん一緒に強くなりましょうね!
Posted at 2011.04.08 (14:22) by クーママ (URL) | [編集]
治って良かった!!
家族みんなでお花見して春を満喫してくださいね!
そうすればすずちゃんもっと元気がでると思います
そうそう!ワンコをリラックスさせるCDがAmazonで売ってるんですがオススメですよ
留守番中の不安を少なくしてくれる効果があるんですって
うちはお昼寝させるときにたまに使ってます♪
Posted at 2011.04.08 (20:21) by チップ&デールママ (URL) | [編集]
v-340らずむっちさん
は~い、ホントに良かったです(ノ_・、)嬉し涙…
やっと落ちついてきたとこで、この間の夜遅くの
地震はまた怖かったけど、きっと少しずつすずの調子も
戻ってくれると思います。
今日は家族でさららさんも誘ってお花見行ってきましたよ~♪

v-340蜜さん
ありがとう♪お薬効いてくれたみたいで良くなって安心しました。
停電もしばらくないし、地震も以前より落ち着いて
きたからあとは工事かな。。。一応予定では6月までだけど、
遅延してるみたいだからなぁv-403

ステキないっぱいのグッズ、ありがとうございます。
琳の成長が止まり次第またシェルTとか他にも色々
お願いしちゃおうかなぁ(*^m^*) ムフッ
琳はどちらかというとパパ似かも。でも何だか動きなどは
アジに向いてるからそこはママ似かなぁi-278

v-340クーママさん
ご心配して頂きありがとうございます。
ストレス性が原因でそのうちの一つとして私の
言動も原因と言われて、強くなろうと心に
決めるもののいざっとなると、やはりダメですね。
でも、パパにも怒られたし…(-ω-;)
うん、ほんと、強くなろう!!
クーちゃんもこの間は大変でしたね。その後はどうですか?
大丈夫でしょうか?

v-340チップ&デールママさん
ありがとうございます。ホントに泣きそうなほど
嬉しかったです!ひとまずは安心ですが癖になるってとこが・・・
う~ん、気をつけなくちゃ。
今日はお友達家族と一緒にノンビリ歩きながらのお花見に
行ってきましたよ~。写真撮影ばっかりでワンズは
飽き飽きだったかもしれないけど、少しはリフレッシュできたと思うな(*^o^*)
リラックスするCD?ワンコ用なんですか??
気になる気になる、今度教えて下さ~い♪
Posted at 2011.04.10 (21:06) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
