スポンサーサイト


お花見~(´▽`*)

今日は近所のお花見スポットへさらら家と一緒に行ってきました

2日前に急な誘いだから無理かなぁって思ったけど、一緒に行けて良かった♪



行きには同じブリーダさん出身のシェリーちゃんに会いました

とっても美人さんでしょ?
久しぶりだね

みんなで一斉にクンクン攻撃(?)で困っちゃったかな?(´∀`;)
困ってる?
また今度会った時はもっとお話できるといいねえ。

さぁ、お花見スポットへ向かいましょ~~!!

曇り空が残念…

おや~?あんまり混んでないなぁ。
毎年結構な人でいっぱいなのに、今年は少なめ。

まっ、写真撮りやすいからいっか

4ワンで♪
(さららさんから頂戴したお写真です)

満開ではないけれど場所によってはモリモリッとしたのも(*^m^*)
筋子っぽ~い


せっかくですもの!家族写真撮ろう!
さららさんに撮って頂きました!

家族写真?初?
('ω'*)アハ♪額にでも飾っちゃおうかなぁ~~

ワンズにとっては久しぶりの長い散歩にもなり、気温も高めだったけど
みんなと一緒だったし、楽しかったかな?
楽しかったよね♪

特に琳にとってはお疲れだったらしい。。。
ゴローン
帰る途中で寄った公園で我々の休憩タイムには、ゴロンしちゃった(^∀^)


来年も一緒に行けるといいねぇ
可愛すぎる仔たち♪



テンプレートのTOP画像も期間限定の桜バージョンにしました





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

両家でのお花見楽しかったでしょう
アタシは今年も桜とは縁がないみたい
まぁ~でも、いつかきっと・・・と、思ってるよ

土曜日は、琳ちゃんの兄弟犬にあったよ
これまた、ちっちゃく育ってるみたいで、虹ちゃんパパ曰く、琳ちゃんの方が大きいと・・・
サラっ仔は、みんなちっちゃくてそんでもってみんな可愛く育ってるねぇ
今度、琳ちゃんと会うのを楽しみにしてるよ

すずちゃん、経過が良好で良かったね(★^ω^)ニッコリ★

Posted at 2011.04.10 (21:49) by 莉乃 (URL) | [編集]
今日はありがと♪
私の写真、なんだかなぁって感じのばっかりだったよぉ。
でも、たくさんの桜が見れて癒されたね。
人も少なかったし(≧∇≦)b
来年は絶対に酒盛りだよ~!
Posted at 2011.04.10 (21:59) by さらら (URL) | [編集]
お花見ですか・・・いいですね(*^_^*)
すっごく綺麗に咲いてますねぇ~。

琳ちゃん、みんなにくんくんされちゃったね( ´艸`)ムププ
まだまだ小さいからいっぱい歩いて疲れちゃったね(≧ω≦。)プププ
すももの小さい頃を思いだすわ。
すももも小さい頃遊びに行って、疲れた事あるよ。
その時、男の子も一緒に行ってたから抱っこしてもらって・・・出会ったおばちゃんに疲れてるねぇ~って笑われたわ(笑)

家族写真、飾らなきゃね♪

↓すずちゃん、良くなってよかったね(*^_^*)
うちのすもも、あの時なって、その後なった事あるけど、すぐに病院に行って薬もらったらすぐに治ってそれ以来なってないわ。
だから大丈夫だよ。
Posted at 2011.04.10 (23:27) by まろすもママ (URL) | [編集]
すてきですね~!!
桜も素敵だけど、写ってるわんこが
みんな桜に負けないくらい、ほんとに美しい!
みつばさんご夫婦も素敵ですよ~♪
Posted at 2011.04.11 (08:37) by らずむっち (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.04.12 (01:14) by () | [編集]
すてき~
桜もキレイだけどみんな美人シェルティだらけですね♪
うちは男の子しか飼った事がないんですが、女の子って写真の表情が柔らかいですね
さららさんの子もカワイイ♪ぜひ訪問してみなくちゃですね!
そうそう、ワンコ用CD、「Dreams for Dog」っていいます
クラッシックの名曲にちょっと生活音をかぶせたもので、リラックス効果があるそうですよ!
Posted at 2011.04.13 (11:19) by チップ&デールママ (URL) | [編集]
v-340莉乃さん
ゴザ敷いてお弁当にお酒~なんて花見はもう何十年もしてないから、
いつか莉乃さんも一緒にやろうねぇ~~♪
長男くんに会ったんだっけ?え~琳より小さいの?
琳はこの間やっと3kg超えたよ・・・5kgまで
いくのかな・・・まさかの4kg台??

すず、一応は大丈夫だけど、まだ心配なことはあるから不安。。。
とにかくストレスを感じさせないよう私ももっと
頑張らなくちゃいけないわ!!

v-340さららさん
いえいえ、急なお誘い受けて頂いて良かったわ♪
曇り空だったけど桜、キレイだったよねぇ。
でもそれなりに、ワンズと桜のショットも撮れたじゃ~ん♪
さららさんチも家族写真飾ってよ~。
酒盛り花見は来年??OK~~!!今から超楽しみ~(*^m^*)

v-340まろすもママさん
去年に比べると…(-ω-;)ウーンって感じだったけどねぇ・・・
でもキレイだったし楽しかった♪
クンクンされてるのはお友達のシェリーちゃんですが
琳は最近になってやっと他のワンコにもちょっと
興味を示すようになりました。
この日は休憩時間を入れても何だかんだ3時間弱の
お散歩だったし暖かったからねぇ。さすがに疲れただと思うわ。
帰ったら姉ちゃんたちと一緒に爆睡だったもの(*^m^*)
すももちゃんもそんな思い出があるのねぇ。
家族写真、近いうちに飾る予定だよ~ん。
何かちょっと恥ずかしいけどねv-398

すずは今のとこ大丈夫だけどここ数日続く余震で
また不安になってるけど、大丈夫って言い聞かせてます。

v-340らずむっちさん
この時はまだ満開ではなかったけど、それなりのお写真も撮れて、
楽しい気持のよいお花見になりましたよ♪
シェルティはホントにどんなバックも似合うと思う!
勿論桜も、他のお花でも、海、山、何でもね♪
シェルティって美しいもの~~ヾ(*´∀`*)ノ゛アハハ~♪
この日の為に白髪染めておけば良かったって言ってましたウチのパパさん・・・v-356

v-340鍵コメさん
ありがとうございます♪
楽しみにしてますね~(*^o^*)

v-340チップ&デールママさん
満開ではなかったし、この日は曇ってたからちょっと写真も
イマイチ・・・でしたがまぁそれなりに撮れたかな・・・(´∀`;)
女のコだと表情が柔らかいですか?でも時々お散歩中に会う人には
ベルたちを見て女の仔っぽい顔してるわねって言われたことはあります。
さらら家のアレンくんも可愛いでしょ~。最近はやけに男ぽっくなったけど、
基本はアマアマでホントに可愛くて大好きなんだぁ~♪
ワンコ用CD、教えて頂きありがとうございます。
早速チェックさせて貰いましたがなかなか良さそうですね。
試してみる価値ありそうです!!

Posted at 2011.04.14 (15:16) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
