

ごめんねm(_"_)m

昨日、ベルをお池に連れていくって約束したのに・・・・
ベル・・・m(。-_-。)m スイマセーン
今日、予定があったの忘れてたんだ

雨は降ってなかったんだけど、今日はどーしても
行かなきゃいけないとこが

それは・・・バーゲンなのだあーo(*^▽^*)o~♪
今日の10時からだから、いつもの調子でお散歩行って
戻ってくると10時過ぎるのわかってたし
ごめんごめん、悪かったね。

帰りのバスの窓にポツポツと・・・
あ~~降り始めちゃったよ~o( _ _ )o
ベル、がっかりするだろうなあ。

雨かあ・・・


お外見て少しはあきらめついたかな??

お散歩一日行かなくても、長いお留守番でずっと寝てても、
どんなに部屋が暑くても、湿気ムンムンでも、
やっぱり夜になれば眠いよね。

この部屋暑くない・・?


Leave a comment

Private :

Comments

えぇ~っ!!! これはビックリ・・・・
こんなに高い所に住まわれていたんですねぇ。

こんなに高い所から下を見てもベルちゃんは
怖がったりしないのですか?
Posted at 2007.06.29 (22:05) by cocoパパ (URL) | [編集]
こ、これはどんな体制で寝ているのでしょうか???
すんごく気持ちよさそうですけど・・・。

いいもの買えましたか??
私も行かなきゃ!!
Posted at 2007.06.29 (22:32) by ルギー (URL) | [編集]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
バーゲン・・・収穫ありですかぁ~?

ベルちゃん、お留守番ご苦労様(^^)
お外が雨で、諦めついたかな?
梅雨だから仕方ないけど、不快指数100%でイヤですねぇ~
Posted at 2007.06.29 (22:34) by りの (URL) | [編集]
ママとしては
やっぱりバーゲンははずせないでしょう~(笑)
ベルちゃんには申し訳ないけど、やっぱり「バーゲン」って言われると行かずにはいられませんもんね。
夕方から雨になってお散歩できなくて残念でしたね。
でも、明日にはお天気も回復しそうですよ。
たくさんお散歩できるといいね、ベルちゃん♪
Posted at 2007.06.29 (22:54) by ルークママ (URL) | [編集]
e-241cocoパパ さん
11階なんですぅぅ。ベルは全然高い所平気ですよ。
仔犬の頃からこうやってお外見せてましたからねえ。
今でも雨降ってお散歩無いときは時々見せて
あきらめさせてます(*^^*) フフ

e-241ルギー さん
(o^^o)ふふっ、これはソファで寝ているところを
私も寝転がって真下から撮りましたv-344

いいものはあっという間に売れちゃいますね。
なんとか二点ほどゲットできましたo(*^▽^*)o~♪

e-241りの さん
ホホホホ~~(* ̄▼ ̄*) 少しだけど、収穫ありですe-319
バーゲンって雰囲気だけで楽しいですよね。まだ始まった
ばかりだから、また来週行きます(*^^*) フフ

梅雨のこの湿気、嫌ですねええv-394
ベルの毛もここ数日ちょっとウェーブがっかてます。
これも湿気でなのかな??

e-241ルークママ さん
仕方ないですよね。バーゲン優先になっちゃいますよ。
ベルには悪いけどね。

今日はパパさんがロングコース行ってくれたから
満足してるみたいです(*^▽^*)
Posted at 2007.06.30 (21:49) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
