

生後5ヶ月になりました♪

今日で琳は生後5ヶ月を迎えました~


チョットさかのぼって一ヶ月毎の写真をまとめてみたよ♪

(*´∀`*)

アレッ?(^-^;)・・・あんまり変わってない?
きも~ち顔伸びて一応キツネ期っぽいでしょ?(キツネ…というより子ギツネだね)

体重は3.5Kgですが、お肉は気持ちいいくらいに付いてるよ


琳ちゃん、お散歩はどうですか~?基本ビビリだけど・・・どうかなぁ?


散歩って楽しい~ 
ボールボール♪


走るって楽しい~ 
ウッヒョ~♪


みんな一緒だと嬉しいな~ 
あれ?パパは?


姉妹っていいよねぇ~ 
ナイスショット!!


まだまだチビチビでミニミニな琳だけど、いずれそれなりの大きさなるのかしら?・・・

先日吟ママさんから譲って頂いたお洋服を着れるのはもうちょと先かな?
ステキ~♪

吟ママさん、可愛い素敵なお洋服、どうもありがとうございました
琳の初のお洋服、2枚とも一張羅になりそうです(*^m^*) ムフッ


琳、我が家に来てから、工事や地震、不安な思いをさせちゃってるね。
でも、パパもママも姉ちゃんたちも一緒だよ。大丈夫だよ。

琳、無事に5ヶ月迎えることができて良かったね♪
おめでとう~

おめでとう生後5ヶ月♪






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

美人さんになりそうなお顔してきましたね^^
お洋服、こんなに可愛いの着れるなんて羨ましい

うちのはみんなスタンダード内のサイズではあるけど
やっぱり中型犬だから可愛い洋服って売ってないのヨねえ~
貧毛のクムたんに着せてやりたいのだけど・・・
Posted at 2011.04.21 (17:51) by ネジバロ (URL) | [編集]
どことなくサラちゃんに似ていますよね。
やっぱり親子だわ~
大きくなったら楽しみね。
トライloveなもんでなお更よ。
Posted at 2011.04.21 (20:33) by レクママ (URL) | [編集]
琳ちゃん、5カ月おめでとうv-315
これからもっともっといろいろな事を覚えて悪くなっていくんだろうな(笑)
それも楽しみの1つですよね(*^_^*)
みんなに甘えて元気に育って行ってね♪
Posted at 2011.04.21 (21:37) by まろすもママ (URL) | [編集]
こうやって写真を並べると、顔も伸びて成長してるな~e-257って改めて思いました。
3匹並んでる写真を見ると琳ちゃん大きくなったねぇ。
お洋服かわいいの譲ってもらってよかったですね。
もうちょっとしたら、これを着た琳ちゃんの写真が見れるかな?
Posted at 2011.04.21 (22:16) by nanamama (URL) | [編集]
うわー、すんごい可愛いっ!
まさに子ぎつねですね。
あー、パピーちゃん、欲しいなぁー(*^_^*)
琳ちゃん、健康にすくすく育ってね!
Posted at 2011.04.22 (00:31) by はなママ (URL) | [編集]
5か月になりまさに小きつね期ですね。
凄く可愛いね。
琳ちゃん見てるとトライもいいかな?なんてね。
可愛いお洋服着の琳ちゃんに会えるのはもう少し後ですね。
元気にすくすく 楽しみにしてます。
Posted at 2011.04.22 (06:28) by merrymama (URL) | [編集]
v-340ネジバロさん
きゃ~やっぱり美人さんになりますかね?(プッ、親バカ)
この素敵なお洋服、早く着せてあげたいです♪
あとプラス2Kgで着れるかな?でもそれって
いつかしら~~?(´∀`;)アハハ
ウチは秋冬は結構洋服着せてますよ。中型犬でも
ありますよぉ!!蜜さんには今年もお願いしなくちゃ♪

v-340レクママさん
琳はパパ似かなって思ってたけどママにも最近
似てきてる気がします♪どっち似でも優しくて
可愛いですけどねぇ(*^m^*) ムフッ
性格は多分サラママには似てないかな(笑)

v-340まろすもママさん
ありがと~~♪
そうそう、成長と共に姉ちゃんたちからも悪い事
覚えていくんだろうね( ̄∀ ̄;)
フリーでお留守番の時がいつか来るけど、想像するだけで怖いわ~v-356

v-340nanamamaさん
ですよねぇ。振り返ってみると本当にちょっとずつだけど
成長してますよね(^^♪
ポッチの写真に比べるとよくわかります。
でも伸びはまだ甘いなぁ・・・
すずが5ヶ月の時はもう5kg超えてましたから。
このお洋服はあと2、3ヶ月したら多分大丈夫かな。
5kgあればきっと着れると思うけど、先が全くよめない(汗)

v-340はなママさん
フフ、ですよね、キツネじゃなく子ギツネなんですよね。
パピーの魅力はすごいですよぉ!!
毎日戯れてます♪仕事にも行きたくなりますし(笑)
小さくても健康で育ってくれればいいですよね(*´∀`*)

v-340merrymamaさん
ベルすずに比べるとキツネとは言えない感じの小ギツネですが、
これでも一応キツネ期を迎えてるらしいです(^-^;)
このお洋服を着れるのはまだ先かな。どの位先かは
ホントに予想がつかないけれど、5kgくらいになったら
着れるんじゃないかなぁ。。。
あとどのくらいまで大きくなるんだろうか。。。
Posted at 2011.04.23 (23:09) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
