スポンサーサイト


初めまして('ω'*)♪

我が家の今年のG.W.・・・・めずらしく夫婦共々結構なゴールデン

パパさん10連休、ワタクシ8連休~ヾ(*´∀`*)ノ゛
と言っても殆ど予定なしの我が家ですけどねぇ・・・それがなにか?

初日の昨日はノンビリと過ごしましたよ(正しくはダラダラとかゴロゴロ…ですが



そして今日は以前から楽しみにしていたあの仔がやってくる日

初めまして、ルナちゃん(*^o^*)
ルナちゃんです♪

ベルの親戚さんにあたる3歳のとっても可愛い女の仔

琳をお迎えした時に、私のブログを見ていて下さって、
ルナちゃんのパピー時代にソックリってことで、近いうちに是非会いましょうって
2月頃からずっとこの日を待っていたんですよ~♪

ようこそ、秘密の場所へ、ルナちゃん(*´∀`*)
緊張してるかな?

我が家のハイパーガール、次女と末っ仔だよ、よろしくね!!
弾丸姉妹!

ルナちゃ~ん、ダイジョブよ~
まま~~

ほらほら、一緒に遊ぼうよ~~
すず、ベロンチョおばけだ~

・・・・ん~っと・・・・もう少し時間ちょうだい・・・・
圧倒されちゃったかな?

ベル姉さんは相変わらずのマイペース。。。
好きにやっててちょうだい

せっかくだもの、記念撮影したいね。
待機中。。。
初対面でいきなりくっついて~・・・なんて無理よね。
ルナちゃん、無理にゴメンね・・・

でも最後に無理無理をもう一回だけ!!(ホントごめん、ルナちゃん)
ツーショットだね♪

琳・・・ルナちゃんみたいに、モフモフの美人さんになるわよぉ!!

また遊ぼうね(*・∀-)


ルナままさん、ルナちゃん、今日はどうもありがとうございました┌○ペコリ
とっても楽しい時間でした
また、ベルすず琳と遊んでやってくださ~い♪





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

今日は本当に有難うございました。
私のお願いを聞いて下さって感謝でございます。
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ルナのビビリようにはホントに困ったもんですが少しずつ慣れさせていきたいと思います。
しかし綺麗に写真撮れてますねぇ~~~。
親の私でもこんなにいい写真が撮れませんのに・・・。さすが慣れてますね。
私の念願叶ってベルちゃん&すずちゃん&琳ちゃんに逢えてハッピーです。
本当にステキな3姉妹!!!
琳ちゃんは大物になりそうな予感が・・・。
いつかちゃんと4ショットが撮れるように訓練しておきますね。
こんなビビリすぎなルナですがこれに懲りずにまた遊んで頂けたら嬉しいです。今後も宜しくお願いします。本当に有難うございました。
Posted at 2011.04.30 (21:09) by ルナまま (URL) | [編集]
v-340ルナままさん
先日はわざわざコチラまでお越しいただいて
ありがとうございました♪
琳のワクチンや地震なども重なりお会いするまで
時間かかってしまいましたね。
でもやっと可愛いルナちゃんに会えて嬉しかったです(*^m^*)
次回お会いする時は琳は更にパワーアップしてると思いますよぉ(笑)
ルナちゃんも今度は一緒に走ってあそぼー!!
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
Posted at 2011.05.02 (17:55) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
